edit

アクセル・ワールド #08

『Temptation;誘惑』
二代目の赤の王であるスカーレット・レイン登場。
春雪のはとこと偽って家に直接入り込むとか^^;
そして、正体を明かす前と明かした後の顔の違いがひどいなw
どんだけ猫かぶってんのさ。
すげぇ疲れそうなキャラの違いだな^^;

さてはて、春雪たちは黒のレギオンの領土を広げる戦いを繰り返しているみたいですね。
その中で春雪は自分の弱さをどうにかしたいと思い始めた。
空を飛べる。
それが自分の特製。
でも、それを使った必勝パターンは慣れれば簡単に崩されてしまった。

空を飛ぶ自分を撃たれたとき、それに反応して避けられるように。
そのためにアプリを作って特訓。
痛覚があるような感じでしたね。
で、その悲鳴を聞いて何のためらいもなく男子トイレに入ってくる千百合。
入るなw

そんな千百合は春雪と拓武がブレインバーストのことばかり話すので、
自分だけのけ者で寂しそうですね。

ていうか、いつの間にか春雪のレベルは4になったのな。

さてはて、帰宅した春雪を待っていたのははとこと言う美少女だった。
クッキーを作って待っていた彼女。

しばらく預かってほしいということだったわけだが。
調べても彼女は見つからなかった。
そんなところにお風呂に彼女が入ってくる。

そして、そのことを告げると豹変。
本当に豹変。
顔が別人ですw

でまぁ、バレたからお風呂から出て行こうとしたわけですが
自分の頭に巻いていたタオルに滑ってこける。
何をしてんだか^^;
そして、春雪は助けたわけですが。。。

お前ラッキースケベ多すぎだろ^^;

ということで、殺す!
とスカーレット・レイン。

対戦が始まる。

アバターの見た目は本人と同じように可愛らしかったが、
始まってすぐに要塞と化した。

春雪は大きい敵相手の戦い方をするが、
その辺は相手もわかってる。
赤の王なんだから、そんな単純にいけるわきゃないわなぁ。

そして、結果は春雪の敗北。

代償は姫とのリアルで会うことだった。
スカーレット・レインは何をするつもりなんでしょうね。

遠距離につぎ込んだスカーレット・レイン。
彼女を50cmほどでも動かした春雪はすごいんだそうな。
動く必要のない要塞だからつけられた異名があるそうで。
それを動かしたから、ということらしい。

春雪はスカーレット・レインとのことを話したみたいですが、
どこまで話したんだろ?
あの姫の怒り方はたぶん嫉妬だわな?

で、赤の王の話をするなかで先代の赤の王を思い出す。
不安になった姫の手を握り、自分は裏切らないことを誓った春雪。
男らしいねぇ。

誘惑にはコロッと負けるけどね^^;

次回、獣のようなアバターは何者?
あれがスカーレット・レインが姫に接触しようとした理由っぽいけど。
アバターを引き裂いたりなんやらと、本当になんなんだろう?

黒雪姫:三澤紗千香
有田春雪:梶裕貴
倉嶋千百合:豊崎愛生
黛拓武:浅沼晋太郎
アッシュ・ローラー:鈴村健一
若宮恵:戸松遥

トラックバック

TB*URL

「アクセル・ワールド」第21話

2代目赤の王は、女の子… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205260000/ ブラック・ロータス (アクセル・ワールド)バンダイ 2012-07-31売り上げランキン...

アクセルワールド8話「Temptation;誘惑」感想

ブタ状態で コスプレ小物 アクセル・ワールド 有田春雪 ぬいぐるみ 豚 40CM 2点セット アマゾンで見る楽天で検索 ※楽天でヒットしません(5/26現在) 違法パッチで痛覚を最大で 弾丸

アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない―

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)(2010/06/10)川原 礫商品詳細を見る  改めて見ると、ハルユキはずいぶんとノリノリなキャラに成長していますね。突如としてロリっ娘が

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

俺の妹がこんなに可愛いわけがない! (´▽`*) 突然 家にやって来た小5の女の子。 幻かニューロリンカーのウィルスかと疑うハルw 預かることになったハトコのサイトウト

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド 3(初回限定版)[Blu-ray](2012/09/26)三澤紗千香、梶裕貴 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時か

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

サイトウトモコ(仮)ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! ・・・ というわけで今回からニコの登場なわけですが、彼女が出てきてからサグたん(@SagAoyama:『ロウきゅーぶ!』作者の蒼山サグ

アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

「僕はもっと速く 強くならなくちゃいけないんだ  あの人の為に あの人のパートナーであり続ける為に!」 もっと強くなろうと一人で特訓を続けるハルユキ そんなハルユキの前に現れ...

アクセル・ワールド 第8話 『Temptation:誘惑』

銃弾を避けるって。なんか「キャプテン」の谷口タカオを思い出します。ボウガンみたいな機械で人口ノックやってましたね。取れると段々近寄って更に難度を上げていく奴です。 でも

アクセル・ワールド 第8話

第8話『Temptation;誘惑』アクセル・ワールド 1(初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・赤の王が登場しました。

アクセル・ワールド 8話

8話 アクセル・ワールド 「Temptation;誘惑」 ハルユキはレベル4になるまでは、 飛行型は最強だと思っていたが なってからは全く歯が立たなくなった… もっと強くなるため、 もっと速

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第08話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第08話 「Temptation:誘惑」 #AccelWorld2012 #ep08 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.