edit

「はじめてのあく」、「エア・ギア」連載終了

週刊少年サンデーにて連載されていた藤木俊さんの「はじめてのあく」が連載終了。
「こわしや我聞」も好きですが、こちらも最後まで本当に楽しかった。
もっと続きを読んでいたかった、という気持ちはありますが、
最後もらしい終わり方で満足です。
ジローがキョーコの唇を見事に奪いましたねぇ。
で、見られてないと思ってるジローが怖いねw
あんだけド派手なものの近くなんだから見られるだろ^^;
シズカとかを必死に止めてた連中グッジョブですw
アキと赤城はうまいこといってるみたいですが、
ユキと緑谷はうまいこといってんですかね?
単行本とかに番外編が載るのなら単行本ほしいやもしれん。
本当にもっと読んでたかったねぇ。
藤木さんの次回作も楽しみだ。

週刊少年マガジンにて連載されていた大暮維人さんの「エア・ギア」が連載終了。
10年も連載してたんですねぇ。
途中、よくわからんくなって退屈になった時期もあったりしたんですけどね^^;
概ね楽しめたかなぁ、と。
ただ、最終回の描き方は何か物足りなさを残す描き方だったなぁ、と。
「ネギま」とよく似た感じがしました。
もうちとページ数増やしてもよかったんじゃないかねぇ?と思うところでした。
ていうか、大統領ちゃんとやれよw
エミリの体じゃないからやる気が出ないとかアホかw
どうしようもないな^^;
まぁ、物足りなさはありましたが、いい最後でしたね。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.