edit

さんかれあ #07

『おさな…なじみ…』
わんこの恋心。

今回は礼弥の出番はなくわんこの話。
わんこと千紘の出逢い。
そして、初恋。
なかなか届かない恋心。

一目惚れから始まった恋。
お墓で泣いているところを千紘が助けてくれた。
王子様が来たんだと思った。
でも、知っていくうちにわかったのは
ゾンビが大好きでへたれで泣き虫だということだった。
そうして、帰るころには千紘への恋心なんてものはなくなっていた。

でも、千紘の家の近所へと引っ越してきて再会した二人。
相変わらずの千紘にいとことして仲良くしようと思った。
けど、それは上手くはいかない。

そんな中で起こったのは大きな犬との遭遇だった。
千紘は逃げ出した。
その場にへたり込んだわんこを残して。
でも、その姿を見て千紘はすぐに引き返した。
涙を流しながら、それでもわんこを守ろうと必死に。

そうして、犬を追い払った二人は安堵し大声で泣いた。

やっぱりわんこの恋心は冷めていなかった。

最初は大嫌いだったゾンビ映画をその後は怖くても見るようになった。

そして、現在。
わんこのお母さんに茶化されているのだが、
千紘の方は反応が薄すぎるw
わんこだけがテンパる状態。

そんな二人は配達へ。
全てを終えた時、わんこは千紘を引き留めた。
そして、壁際へと押しやる。

わんこは千紘へと顔を近づけていく。
あと少しで唇が重なる距離。

でも、わんこはそれを重ねることはしなかった。
流れに任せてキスなんてするな。
キスは大事なものなんだ。

わんこは千紘に怒り、その場から走り去った。

やっぱり悔しい。
礼弥に対する想い。
わんこの気持ちは変わらない。

こんなに想われてるのになぜに千紘は。。。
いやまぁ、礼弥と出会ってからは別として、
それまでですよねぇ。
気付こうよ、って話だよね。

ただまぁ、わんこも礼弥が現れたことで積極的になったわけで。
この恋をしてよかったと思えるといいのですが。。。
ってこれ、ダメって言ってるようなもんだな^^;

礼弥に対する千紘の気持ちがいまいちわからないよねぇ。
どうなるんだろうね。

次回、礼弥がショッピング。

散華礼弥:内田真礼
降谷千紘:木村良平
左王子蘭子:矢作紗友里
降谷萌路:井口裕香
降谷茹五郎:斎藤志郎
降谷呶恩:荻野晴朗
散華団一郎:石塚運昇
散華亞里亞:浅野まゆみ
モギ:林沙織
ヤスタカ:岩瀬周平
ばーぶ:福圓美里

トラックバック

TB*URL

「さんかれあ」第7話

やっぱり、諦めきれない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205180001/ Above your handAnnabel ランティス 2012-05-23 売り上げランキング : 689...

さんかれあ 第7話「おさな…なじみ…」

今回は蘭子過去編! 千紘への一途な想いが…青春してるなあ。 好きになった男の子は…ゾンビ一筋でした^^; 親戚ということもあって、幼い頃から千紘とは会ってたのね。 ロリ蘭子

さんかれあ 第7話 「おさな・・・なじみ・・・」

礼弥件で助けてもらったお礼か? 左王子蘭子の家お手伝いをする千紘。 ああ、でっち奉公みたいなものなんですね。 でも、板前姿が将来、蘭子の尻にひかれそうな雰囲気を 醸

(アニメ感想) さんかれあ 第7話 「おさな…なじみ…」

投稿者・鳴沢楓 Above your hand(2012/05/23)Annabel商品詳細を見る 左王子蘭子は、いとこで幼なじみの千紘のことが好きだ。しかしゾンビオタクで人間の女の子には見向きもしなかった千紘が...

さんかれあ #7 「おさな…なじみ…」

<感想>  幼馴染である左王子さんの話でした。もともと、降谷くんとは一緒にあそんだという接点があったんですね。もともとゾンビ映画がすきで一緒に見ていたようです。でも、降

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.