edit

リーガル・ハイ #01

『最高でもサイテーの弁護士 愛も法も嘘をつく!?』
黛がうぜぇw
いや、割とマジで。
自分勝手すぎんだろ。
ていうか、この感じは「全開ガール」のときとよく似てるねぇ。

中国の女性とが先約だったのに割り込んで邪魔してたのは最低だよなぁ。
あの状況で割り込める神経がわからん。

ただ、黛のうざさを見事に消してくれるのが研介ですねぇ。
あのキャラクターはいいね。
楽しかったです。

ていうか、黛は前半と後半でキャラが違う気がするなぁ。
まぁ、んなこたぁ、いいや。

思ってたよりも面白かったです。
というわけで、火曜日の感想はこっちだな。

本人が大丈夫って言ってるのに席を譲れと言えるのはすげぇなぁ、と。
最後にもう一度この時のことを話してましたが、
確かに、座りますか?と聞くのはマナーかもしれない。
横から滑り込むように座るのもどうかとは思いますけどね。
だからといって、あの場であんな風に言うと、
あの男性はそんな感じはなかったですが、居心地が悪くなる人もいるんじゃなかろうか。
「三匹のおっさん(有川浩さんの小説)」を読んでると、
還暦過ぎても老人扱いされたくないと思う人もいるわけで。
研介の言うように鍛えてる人みたいですから、なおさらでしょうし。
背筋がすごくピンとしてましたもんね。

えっ?
刑事の悪評を広めるために協力した若者。
研介が雇ってたのかよw
いつの間にどう動いてたんだ?^^;

研介と三木の間には何があったんだろう?
そんな三木と会った後の研介の笑い方w

新たな証人は三木が用意したのな。
そして、研介の無敗記録は止まった。
黛はそれに利用された。

出て行きたまえ!
じゃあ、僕が出ていく~!

えっ?w
じゃあ、って黛は何にも言ってないのにw

酔っぱらって警察署に。
一方、黛はブログのチェック。

黛が見つけた突破口。
そして、警察署に来たことで見つけた研介の突破口。

5年間毎日更新したというブログ。
ラーメンの定休日の日に書かれたブログのラーメンの記事。
その他にも色々と違う日のことがあった。

何もない日はない。
なんてこたぁないよw
日記だけで毎日更新は絶対無理だと思うわ^^;

裁判長の却下します!がキレとるがなw

研介の言葉に刑事さんは制止を振り切って止まらなくなる。

目を見ればわかるんだよ!
って言った後の静寂がすごくよかったねぇ。

練習していた無罪の紙。
こけるし、逆だしでグッダグダだったなw

そうして、彼は無罪となった。

が!

うわぁ。。。
どういうこと?
真実は一体どういうことだったんだろう?

彼が殺人犯かどうか。
そんなことはどっちでもいい。

いや、どっちでもよくなくね?
あのトーンは普通に怖いんだが。
マジでどういうことなんだろうかねぇ。

私たちは何を信じればいいんですか?
自分で探せ!

そして、黛は三木の事務所を退職。

あぁ、あの社長さんは最大の収入源だったのなw

で、これからはえり好みは出来ない。
というわけで、黛は自分を雇ってみませんか、と。
何を信じるべきかをここで探したい。

研介の最後の顔w

研介のキャラが本当にいいね。
少し不安だったんですが、面白くなりそうです。

次回、著作権訴訟。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆古美門研介:堺雅人
☆黛真知子:新垣結衣

☆三木長一郎:生瀬勝久 ☆沢地君江:小池栄子 ☆加賀蘭丸:田口淳之介 ☆井出孝雄:矢野聖人
☆服部:里見浩太朗

公式HP

トラックバック

TB*URL

リーガル・ハイ 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

『リーガル・ハイ』第一話

堺雅人が嫌なヤツを好演。 傍から見てる分には愛嬌のある面白い変人です。 そんな堺雅人を楽しむドラマなのね。 動きも台詞もハキハキとテンポ良く、感じ悪く。 とても面白い。 ...

リーガル・ハイ 第1話:最高でもサイテーの弁護士、愛も法も嘘をつく!?

無敗記録更新!(*^0゚)v ィエーイ☆彡 だけど・・・だったら真犯人は?と思いきや、坪倉裕一@中村蒼!あんたやったんかぃ! いやぁ〜、このブラックなオチに鳥肌ぞぞぉ〜!!! 日曜

「リーガル・ハイ」第1話

1「最高でもサイテーの弁護士 愛も法も嘘をつく!?」  

リーガル・ハイ 第1話「最高でもサイテーの弁護士 愛も法も嘘をつく!?」

今録画見ました。 ニヤニヤさんマジキチすぎるwwwww 思ってたよりずっと面白いネタドラマのようです( ^ω^)・・・事件何だっけ?w 堺さんはすごかったですね、ここま

リーガル・ハイ 第1話 感想「最高でもサイテーの弁護士…愛も法も嘘をつく!?」

リーガル・ハイですが、金に汚く何でもアリの無敗の弁護士による痛快法廷ドラマです。古美門研介(堺雅人)は、笑顔でバイオリンを弾いていたり自由に生きていますが、顧問会社のク...

ドラマ「リーガル・ハイ」 第1話 あらすじ...

正義は金で買える。金を持ってこい!出演が堺雅人さん、新垣結衣ちゃん。こう聞いただけで、もう見る気満々だった期待作品♪いやぁ。もうただ一言、リーガルハイ~テンション♪って...

【リーガル・ハイ】第1話

教えてあげよう。 正義は、金で買える。金を持ってこい! 「リーガル・ハイ」第1話     駆け出しの弁護士・黛真知子は、ある日、電車の中で最低の男と出くわす。 老人

こうして私は弁護士なのにリーガル・ハイで無罪を買いました(新垣結衣)

ハイと言えばスカイ・ハイである。 どこまでもどこまでもアッパーなのである。 リーガルといえば合法的な・・・ということである。 もちろん・・・お高い弁護士でもあるが・・・法律...

リーガル・ハイ 第1話の感想

フジテレビ系列で放送された「リーガル・ハイ」第1話の感想ほか楽しみにしていました。堺雅人さんのキャラ設定が面白そうだったので。実際、第1話は面白かった。電車内で、ご老人に

リーガル・ハイ「最高でもサイテーの弁護士 愛も法も嘘をつく!?」

新しいタイプの法廷コメディですね。かぎりなく、堺雅人・劇場! ガッキーも可愛い♪ 無敗神話をもつ、髪型を筆頭に、かなりユニークな凄腕・弁護士、古美門研介(堺雅人)と、正義...

リーガル・ハイ(第1話・4/17)

4/17からフジテレビで始まったドラマ『リーガル・ハイ』(公式)の第1話『最高だけどサイテーの弁護士…愛も法も嘘をつく!?』の感想。 いろんな意味で良い滑り出し感! 本作も

リーガル・ハイ 第1話

三木(生瀬勝久)の法律事務所で働く黛真知子(新垣結衣)は、殺人の罪に 問われた坪倉(中村蒼)の弁護で敗訴する。 判決を不当と考えた真知子は、控訴しようと三木に相談するが

「リーガル・ハイ」第1話

ガソリンスタンド所長の刺殺事件とその裁判。 第1話『最高だけどサイテーの弁護士…愛も法も嘘をつく!?』ネタバレです。

リーガル・ハイ 第1話

『最高でもサイテーの弁護士愛も法も嘘をつく!?』 内容 殺人の罪で、懲役10年の判決を受けた男・坪倉裕一(中村蒼) 坪倉を国選で弁護した弁護士・黛真知子(新垣結衣)は、苦

「リーガル・ハイ」 第一話 最高でもサイテーの弁護士 愛も法も嘘をつく !?

「合格だ・・・ その場で言えていたらなあああああーーーー!!ガニ股!!」  いや〜おもしろかったわ〜!文句なしですョ。 テンポもいいし、キャラもできあがってる。 甘いだ ...

リーガル・ハイ 第1話

リーガル・ハイ あーのーばーでーいーえーてーいーたーらーねー! とりあえずとてもテンポが良くて掛け合いが楽しいです。 古美門の顔と早口に笑ってしまいます(゚∀゚) 特に顔 ...

リーガル・ハイ【第1回】フジ火9

最高でもサイテーの弁護士、愛も法も嘘をつく!?  「チヨット~っ!!!イイ加減ニシテクレナイカ~っ!!!彼女ガ気分ヲ害スルッ!!!電車のキミだね。思い出したよその下品な

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad