edit

夏色キセキ #02

『ココロかさねて』
前回はケンカばかり、
今回は走ってばかり。

二人が一つになったら最強だ。
という優香と凛子の願いを御石様は聞き入れて、
二人はくっついて離れられなくなった。

紗季の部屋に飛び込んだ夏海は引越しの準備が進んでいるところを見る。

不思議な現象。
もしかして、二人が願ったんじゃ、ということで、
夏海と紗季はくっつく体で二人のもとへ。

夏海の弟の友達は夏海と紗季のどっちを見てたんだろ?
もしくはどっちも?
というわけで、何が気になったのか。。。
空飛んだところを見てたらしいね。
その後調べてたみたいですが、魔女は何か違うくね?^^;

最初はグダグダだった二人。
でも、徐々に息が合っていく。

お前らすげぇな。
自転車が通れないようにする柵?みたいなのを二人一緒に飛び越えた。
しかも、何度も。

ていうか、優香と凛子はそこまで必死に逃げる必要はないだろ?

優香が疲れきってもう捕まってしまう、と思った凛子。

えっ?w
凛子、何してんよ。
優香を先に行かせて、自分は二人に体当たり。
ていうか、優香は凛子がいなくなったこと気付いてないね^^;

二人がくっついたら最強だね、そう願ったことを二人に伝えた凛子。
当たり前じゃない、と二人は言う。
そして、海へ突っ込みそうな優香を止めるために二人は走る。

左右から挟み撃ち。
と、そんなタイミングで御石様の力がなくなった。
ゆえに止まらなくなって、海へダイブ!
優香はちゃんと止まるのなw

二人の思いが一つになったから願いの力がなくなった。
紗季はそう感じた。

まぁ、二人が仲直り出来てよかったね。

外に出る前に携帯電話を取ろうとしていた紗季。
メールの作成画面。
そこには、ゴメンね、と。

初回よりは楽しめたかなぁ。。。

逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生
夏海の母:沢城みゆき
夏海の弟:真堂圭
紗季の父:三木眞一郎
紗季の母:山崎和佳奈
優香の母:長沢美樹
優香の姉:名塚佳織
凛子の父:子安武人
凛子の母:恒松あゆみ
佐野貴史:宮野真守
笠井先生:鈴村健一
浅野先輩:沼倉愛美
石田先輩:斎藤千和
祐介:MAKO
啓太:小松未可子
テニス部後輩:五十嵐裕美
テニス部後輩:中嶋ヒロ

トラックバック

TB*URL

(アニメ感想) 夏色キセキ 第2話 「ココロかさねて」

投稿者・鳴沢楓 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレス

「夏色キセキ」第2話

くっついて、離れない… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201204130000/ Non stop road/明日への帰り道(夏色盤) スフィア ランティス 2012-04-25 売り

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 対話感想!

1話と打って変わって、気持ちのいい2話。

夏色キセキ 第2話 あらすじ感想「ココロ...

夏休みの始まり----------。1話目の印象は、ちょっと厳しい意見が多かった今作。まぁ、非日常の世界が突然すぎる印象が大きくて、ついていけない展開だったのは否めないかと。これか...

夏色キセキ 第2話

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

夏色キセキ 第2話 ココロかさねて

夏海はラジオ体操で昨日空を飛んだ事を思い出して空を見つめ、紗季は家でベッドから飛んでみた所で母親が来て、恥かしい目に。 夏海は家に帰って自室に戻るとシャツを脱ぎ、下 ...

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

2人が1つになったら最強だ――。 優香と凛子が 紗季と夏海の仲直りお願いをしたことから 今回のキセキがw 本当に二人がくっついて離れられなくなったし(^^; 紗季たちは こ

夏色キセキ 第2話

第2話『ココロかさねて』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・紗季と夏海がくっつきました(笑)

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第02話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第02話 「ココロかさねて」 #NatsuiroKiseki2012 #ep02 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡県下田

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」感想!

夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」 御石様に願いが通じて、奇跡が起こり… みんなが空を飛んだこと。 それは確か。 朝、ベッドからポーズをつけて飛び降りた紗季。もちろん

アニメ感想 夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

「私と紗季が最強?そんなの」 「当然じゃない!」

夏色キセキ 2話「ココロかさねて」

紗季と夏海、やはり二人一緒でないと!

4月2日~7日アニメ簡易感想

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る 不定期となりますが、アニメの簡易感想を載せていきたいと思います。 ◆さんかれあ 第

夏色キセキ 第2話

「ココロかさねて」 二人が一つになったら最強だ… ケンカの真っ最中の夏海と紗季  お隣同士なだけに親からも心配されてるしぃw 二人の仲をどうにかして元に戻したい優香と...

夏色キセキ 第2話『ココロかさねて』

 第2話「ココロかさねて」  「空・・・飛んだよね?」  ラジオ体操をしながら、空を見上げ、そうつぶやく夏海。  ラジオ体操は中学生も参加出来るのか?w  というか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.