edit

地上波で見た映画

4本まとめて
アバター
思いの外、普通な感じのラブストーリーで拍子抜けした、
って感じかなぁ。
公開当時、あんなに話題になってた理由がわからんかった。
それでもまぁ、その時はもっとつまらんと思って全く興味なかったんでね。
それよりは幾分マシに感じましたけど。
あの話題は3Dがってだけだったんですかね。

第9地区
最初、よくわからんかったんですが、
どんどん惹きこまれていった。
面白かったです。
その後、彼らが一体どうなったのか、すごく気になる。
体が戻ることはあるんだろうか。
すごく斬新な展開だったなぁ。

シャーロック・ホームズ
アクションが多くてビックリした。
ってのが第一印象だなぁ。
スマートな話なのかと思ってたんですよね。
ホームズとワトソンのやり取りも面白いですし、
謎に迫っていく感じのドキドキ感がもう少しほしかった気はしますが、
そこは追っているのがホームズだから仕方が無いんだろうかね。
けどまぁ、楽しかったです。
続編は劇場では見ないでしょうけど、レンタルして見たいかも。

イルマーレ
結末に心底ガッカリした。
そりゃ、ハッピーエンドはいいことだと思いますよ。
でも、この物語の流れでハッピーエンドは違うだろ。
レストランでの約束や、弟の亡くなったという言葉。
あの感じだと事故自体もなくなってますよね?
どんな過去の変わり方をしたんだよって話ですよ。
辻褄が合わなくなる。
なのに、出会うことが出来る。
無茶苦茶だなぁ。
過去は変わらず、出会うこともない。
その後どうするかは知らんが、そっちのほうがよっぽど綺麗に終わったと思うなぁ。
最後以外はよかったので、残念な映画だった。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.