edit

三匹のおっさん ふたたび/有川浩(著)

三匹のおっさん ふたたび/有川浩(著)おっさんたちが帰ってきた。
というわけで、文庫化もされた「三匹のおっさん」の続編。

還暦を過ぎた3人のおっさんたちが町のトラブルに立ち向かっていく。

冒頭には前作のあらすじとしてイラストを描かれている須藤真澄さんによる漫画がついてます。
あらすじというか、ラストの部分がという感じが強いかな?
そして、これから起こることを予感させるラスト。

おっさんたちの活躍が楽しみだ。
そして、その三匹に祐希と早苗の二人はどんな感じで今回は関わっていくんだろうなぁ。

さて、この本の帯によると今年の有川さんは最低でも3冊は新刊を出すみたいですね。
楽しみだなぁ。
で、その三冊の合同キャンペーンということで、
帯の応募券を送ると2013年の春に舞台化される
「旅猫リポート」の鑑賞券がもらえるんだそうな。
ただ、僕はこれよりもダブルチャンスの特別カバー版の三冊がほしい^^;
舞台とか見に行けないだろうからねぇ。
まぁ、当たらないだろうけど。

ていうか、「シアター!」の三巻は今年出るのかなぁ?
これも楽しみにしてるんだけどなぁ。

関連記事
三匹のおっさん(単行本)/有川浩(著)
三匹のおっさん(単行本)/有川浩(著) 読了(ネタバレ注意)
三匹のおっさん(文庫本)/有川浩(著)
三匹のおっさん(文庫本)/有川浩(著) 読了(ネタバレ注意)



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.