edit

アクエリオンEVOL #12

『アクエリアの舞う空』
創立記念。
その日に何かをしようじゃないか、というアンディの提案。
ミコノを誘い出す口実としてアンディが気を回してくれたわけだが、
アマタは何故かゼシカも誘ってしまう。
そりゃまぁ、何の話って聞かれて答えなかったら、
それはそれでおかしいけど。
ミコノが膨れてましたねぇ。

アンディの掘った穴で二人は男子寮へ。
その道中でユノハとも合流。
しかしまぁ、ゼシカは本当に怖がりだな^^;
ただ、スカートは掴んでやるなw

そうして、穴から出た三人を待っていたのはカイエンとシュレードだった。
なんというかまぁ、、、すこぶるタイミング悪いなw
というわけで、カイエンたちも参加ということに。

ゼシカは部屋に入るなりアマタのベッドを捜索。
いかがわしい物がないか、と。
MIXがこういうところに隠してるって言ってた、という辺りを探して見つけたのは、
アリシアの写真だった。
ていうか、なんだかんだでMIXが一番そういうことに詳しいのよな^^;

そこからユノハがジンの端末のことを話し、
壁を使った映画の上映会をすることとなった。

MIXをなんとなしに一緒に見るか?と誘うアンディ。
そんなアンディにまんざらでもないMIXの反応がよかった。

機材の準備をするアマタ。
そばにはミコノ。
そんなミコノにアマタが話したのはアリシアとの関係。
彼女はアマタのお母さんだった。

う~む。
ずっとお姉さんかと思ってたんですよねぇw
前回のアリシアが残した子供というのでお母さんなんだ、とはわかったけど。
随分若いお母さんだよねぇ。
年齢わかんないけど^^;

アリシアは自分を捨てていった。
アマタはずっとそう思っていたみたいですね。
事実、自分のそばからいなくなったわけですけど、
アリシアは何を思っていたんでしょうね。

通信しようとしていたジン。
しかし、相手は誰も出なかった。
メッセージを残したわけだが、そこにユノハが。
聞かれていた。
そう思ったジンはユノハを引きとめようとしたが、
そんなジンの姿に驚きユノハは逃げる。
そうして、ジンが掴んだのはぬいぐるみの手。
ぬいぐるみは破れてしまい綿が飛び出してしまった。

ユノハを傷つけてしまった。
それをどうにかしたくて、ジンはぬいぐるみを修理。
器用だねぇ。
そして、それを持ってジンはユノハに謝った。
無事仲直り出来た二人。
ユノハはジンと一緒に映画を見る約束をした。
最後に触れた二人の手。
ジンはすごく照れてましたが、ユノハは至って普通でしたね。
そこに恋愛感情はないってことなのかな?

鏡を見て自分をチェックするジンがよかったですねぇ。

ミカゲはやることがこっすいのぉ。
ジンの端末を待ち合わせの場所へ。
そして、ユノハが聞いてしまったのはイズモからの通信。
カグラがもうすぐそちらへ行く。
それまでにレアイグラーの確保を。

知ってしまったジンの秘密。
ユノハは端末を隠し、そのことを自分一人の中に。

そんな中で始まった映画。
集中できるわけもなく、ポケットに入れた端末が気になる。

一方、アマタとミコノはなんだかいい雰囲気に。
浮かび上がり、さらに二人だけの世界へと入り込んでいく。
そんな時にアブダクター反応。

そして、通信の通りにカグラが学園に。
その時ジンはユノハの腕を掴み連れていこうとする。

ゼシカはこれからどうするんだろうねぇ。
能力の暴走までしてたけど、大丈夫かね?^^;
アマタのミコノへの態度と、自分自身の気持ちにもモヤモヤしてそうですね。

次回、カグラとの戦い。

アマタ:梶裕貴
ミコノ:茅野愛衣
ゼシカ:花澤香菜
カグラ:内山昂輝
ジン:福島潤
ミカゲ:中村悠一
イズモ:安元洋貴
シュレード:浪川大輔
カイエン:鈴村健一
アンディ:鳥海浩輔
MIX:藤村歩
サザンカ:中島愛
モロイ:佐藤健輔
ドナール:諏訪部順一
スオミ:小林沙苗

トラックバック

TB*URL

アクエリオン EVOL 第12話 アクエリアの舞う空

ミコノに告白し損ねたアマタ。 そんなアマタのために、アンディが明日の創立記念日にときめきイベントを企画。 ミコノを部屋に誘いますが、アマタは何かやろうとしている事を察し ...

アクエリオンEVOL 第12話 『アクエリアの舞う空』

アリシア=母さん。アマタ知ってたんだ、でも話したのはミコノだけ。他の人にはファンだから、で誤魔化していました。僕はいらない子なんだ。ラグランジェに続きこちらもシンジ君みたいな事になってます。 出来っこない子は居てもいらない子なんて居ないよ!いつもアマタ?...

アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

アクエリオンEVOLの第12話を見ました。 第12話 アクエリアの舞う空 「お客さん、お客さん、いい写真があるんだけど」 ジンがホットドッグを食べようとしていると、背後からサザンカに生写真を買わな...

アクエリオンEVOL 12話

イチャついてないで、ちゃんと映画見ろよ! というわけで、 「アクエリオンEVOL」12話 爆発フェスティバルの巻。 ジン君のヒロイン力が天元突破。 冗談抜きで、一番かわいいかもしれない。 まあ、...

アクエリオンEVOL 第12話

「アクエリアの舞う空」 もしかして…  これが  合体・・・ ジンがピュアすぎてよいですねw  敵だと言えどもかばってあげたくなるなぁ^^ 愛はいつでも罪つくり…  そんなジンの心をもてあそぶかのように見ているミカゲ 潜入調査続行のジン?...

アクエリオンEVOL 第12話 アクエリアの舞う空

また感想が遅れてごめんなさいよーー(゜∇゜)!! 公式HPよりあらすじ ジンが学園に馴染んで来た頃、聖天使学園は創立12周年の記念日を迎える―。アマタがミコノに告白できず落ち込んでいる様子をみたア...

アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

「ユノハ・スルール、僕と一緒に来るんだ!」 ジンも愛に向かい走り始めたと言うミカゲ そして、創立際で盛り上がる学園にカグラが…!   ホットドックを食べてたりと ジンも随分ヴェーガにも馴染んでき...

アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

1人でホットドックを食べていたジン・ムソウにレアイグラーの生写真を売りつけるサザンカ・ビアンカは、お代としてお金ではなくジンの写真を要求。他の女子も加わって騒いでいる場面を目撃したユノハ・スルールはジンが、学園に馴染んできたと一安心。告白出来なかったア...

アクエリオンEVOL 第12話「アクエリアの舞う空」

運命を飛び越える翼で――。 サザンカは すっかり某新聞部のキャラみたいに生写真売りと化してますねw ジンも交換で写真を撮られますが… ホットドッグを食べてるシーンって(笑) みんなと打ち解けたと嬉...

アクエリオンEVOL 第12話 アクエリアの舞う空 レビュー

ジン君がすっかり萌キャラ… アバンから、ホットドッグを食べようと している姿が可愛いぜ…。 サザンカ商会はそんなジン君の写真を 撮ろうと話しかけてくる。 サザンカは良い写真があるんだけど~と 女子の写真をジン君に見せる。その時のジン君のリアクション… レ?...

アクエリオンEVOL 第12話 「アクエリアの舞う空」

大門ダヨ 人気の転校生 これだけだと何されてるかわかんないよねww 転校生ジン君のプロマイドを売りたい⇒食べてるシーンでいいんじゃない?⇒押し込まれるww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.