edit

あの夏で待ってる #10

『先輩と僕らの。』
柑菜がとても綺麗だった。

りのんのキスで目覚めた海人。
やっぱり夢オチか。。。
と思った海人だったが、夢ではなかった。
ていうか、2日も続けて同じ事言ったのか^^;
夢を見ているみたいで現実感がない。
そんな海都に寄り添い二人でタオルケットにくるまる。
イチカは言う。
谷川さんのおかげ。
気持ちを気付かせてくれたから。

そして、海人は言う。
谷川、まだ体調悪いのかな。

本当にね。
泣いてる柑菜を知ってるだけに、この二人の会話はすごくイラッとしたよ。
そりゃ、全員が幸せになんて無理な話なんだけどさ。
なんかこう、イチャイチャしすぎだろう、とね^^;

柑菜のもとには哲郎が。
目が腫れていることを気にする柑菜に、
あんまり変わらないんじゃないか、と哲郎。
で、そんな哲郎は早々に帰らされた。
それは涙を流した後も一緒だった。

哲郎は何かを柑奈に言おうとした。
でも、柑菜は涙を止めてすぐに歩き出した。

そんな柑菜は哲郎を帰した部屋で一人涙を流す。

帰り道。
哲郎は美桜とばったり。
柑菜のお見舞いに行こうとする美桜を止めた。
風邪をうつしちゃいけないからって自分も帰されたから、と。

しかしまぁ、、、
裸で料理って危なくね?w
いや、エプロンはさすがについてたけどさ。
あんまり意味なさそうだよ^^;

イチカと海人はイチャイチャ続行中。
フィルムの確認中の海人。
それにベッタリくっつくイチカ。
私、くっついてるのが好きみたい。
海人くんはイヤ?

そして、いい感じのところで檸檬登場。
グッジョブ!w

よかったわね、イチカ、と檸檬。
そして、海人にはプレゼント。
まぁ、、、ひとつ屋根の下だしね^^;

哲郎と美桜。
美桜はどうしようとしていたのかを哲郎に聞く。
何で映画撮影にイチカを誘ったのか。
海人が誘いたそうにしていたから。
一緒に映画撮影をすれば、海人と柑菜が上手くいくんじゃないかと思った。
海人と柑菜、どっちも応援しようとした。

そんな哲郎に美桜は言う。
哲郎くんの気持ちはどうなるの?
どうして、自分に嘘をつくの?
私にはちゃんと話せっていったのに。
だから、私は自分の気持ちを伝えた。

あの時の返事はまだいいって言ったけど、聞かせてほしい。
そんな美桜に哲郎は答える。

嫌いじゃない、でも今は、、、

そんなハッキリしない言葉を美桜は聞きたかったわけじゃない。
そして、美桜は帰っていった。

一人残された哲郎は柵に八つ当たり。
どうしろってんだよ!
サンダルで蹴ったためにモロでしたねw
あれはいてぇよw
ただまぁ、色々なことが自業自得だから甘んじて受けとけ。

真奈美さんにいじられる哲郎。
そんな真奈美さんはあっさり旦那さんのお迎えで帰っていった。
本当にあっさりしてんなぁ^^;

そして、一人になった哲郎に電話が。
映画の撮影を再開することの連絡。
海人からの。

こらえながら話を聞いていた哲郎。
でも、イチカと上手くいったことを知り、
さらに、どうなったかをちゃんと話そうとしていた海人に、
堪えきれなかった。

じゃあ、柑菜はどうすんだよ!
だから、なおさら自分の気持ちを伝えなきゃ。

そんな海人の言葉に自分の海人への怒りが間違っていることに気付く。
自分の気持ちをイチカにも柑菜にも伝えようとしている海人。
それに引き換え、哲郎自身は何も伝えようとしていなかった。
柑菜にも美桜にも、海人にも。

そして、哲郎は柑菜を呼び出した。

お前とカイが上手くいけばいいと思った。
でも、見たくなかった。
海人とイチカが付きあえば、柑菜が自分になんて考えた。

好きな女振り回して、挙句泣かせて。

そんな哲郎の言葉に戸惑う柑菜。
本当に思いもしてなかったみたいですね。

タイミング悪いよな。
けど、ようやく言えた。

海人がイチカを好きでも気持ちが変わらない。
そういうお前が好きだった。

哲郎の顔はスッキリしていた。

そんな哲郎の言葉を聞いた柑菜は走りだした。
今度は柑菜が思いを伝える番だった。

そして、残された哲郎は崩れ落ちる。
そんな哲郎の後ろから美桜は抱きついた。
泣いていいよ。
何でここにいんだよ。
女の子は強かなんだよ。

柑菜に出会い、哲郎と出会えたことで自分は強くなることが出来た。
そのことに感謝する美桜。
でも、哲郎もまた美桜に感謝する。

柑菜は全力で走り続けた。
そして、その勢いのままに海人へ告白。

ずっと前から好きだった!
笑顔で告白した柑菜。

ごめん。
先輩のことが好きなんだ。

知ってる。

そして、映画撮影は再開された。
それまでと変わらない撮影風景。
でも、動き出したそれぞれの想い。

りのんが再び何かを感じ始める。
そして、イチカの目の前にお姉ちゃんが登場。
やっぱり姉妹が登場するのかw

イチカよりおっとり感が割増な感じだなぁ。
さてはて、姉の登場で物語は一体どうなってしまうのか。

いやぁ、本当に柑菜の告白がよかった。
あの笑顔はいいねぇ。
それが報われないのが辛いのだがね^^;

哲郎もようやく想いを伝えられて、これでみんな1歩踏み出せたんじゃないかと。
これから、哲郎、柑菜、美桜はどうなるんだろうなぁ。

次回、のんきなイチカと海人。
祝福のために来たわけないだろうが^^;
死んだかと思ったって開口一番言ってただろうてw

貴月イチカ:戸松遥
霧島海人:島崎信長
谷川柑菜:石原夏織
石垣哲郎:荻原秀樹
北原美桜:阿澄佳奈
山乃檸檬:田村ゆかり
りのん:日高里菜

トラックバック

TB*URL

あの夏で待ってる 第10話

第10話『先輩と、僕らの。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・なんかみんな吹っ切れました。

あの夏で待ってる 第10話

関連リンクhttp://www.ichika-ichika.com/第10話 先輩と僕らの。このバカップルが!という感じで始まりましたが、どうやら柑菜は体調が悪いらしいそりゃねぇ…さて柑菜というと体調というより泣きすぎて皆の前に出られないということで家にいるらしい美桜は家でなに...

「あの夏で待ってる」第10話

イチカの姉が、やって来た… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203130001/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 49 ...

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

りのんwwwwww 海人、寝ぼけてりのんにキスしているし(つ∀-) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕らの街の風景...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカップル化した海人たちは置いといて 今回のメインが 柑...

あの夏で待ってる 10話

当たって、砕けて、悔いなし。 というわけで、 「あの夏で待ってる」10話 打ち明ける夏の巻。 玉突き事故ならぬ、玉突き告白。 その起爆剤が一番おとなしそうな裸族さんってんだから、驚きです。 ...

あの夏で待ってる~10話感想~

「先輩と僕らの。」 思いが届かなかった柑菜は、夏風邪だということで部屋で休むことに。 目がはれているので、みんなの前に出たくないという。 海人とイチカのところに、なぜか檸檬先輩が登場。 檸檬先輩からのプレゼント。 これは、コンドーさ?...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と、僕らの。」 感想

いい最終回だった。 あらすじ イチカと海人の新たな生活が始まる。一方、哲朗は柑菜に一昨日の出来事を誰にも言っていないこと、そして柑菜が夏風邪をひいて体調が悪いことを皆に連絡したことを伝える。そ...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 感想

痛みを越えて

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想

気持ちを伝えよう―

あの夏で待ってる 第10話 あらすじ感想...

夢落ち------------!?なわけないって。「現実だよ」そう言って、イチカは海人と一緒に縁側でシーツに包まる。夢の続きで、イチカとキスをしたと思って実は、のりんとキスをしていた海...

あの夏で待ってる 第10話 あらすじ感想「先輩と僕らの。」

夢落ち------------!? なわけないって。 「現実だよ」 そう言って、イチカは海人と一緒に縁側でシーツに包まる。 夢の続きで、イチカとキスをしたと思って実は、のりんとキスをしていた海人は焦るも、今は違う。 こうして恋人関係になったのだ!! 続き...

あの夏で待ってる 第10話 先輩と僕らの。

柑菜は自分でイチカをけしかけたくせに、泣いて腫れた眼を隠すため、夏風邪という事にしてしばらく家にこもります。 美桜はお見舞いのためにケーキを焼きますが、流石は裸族。 ...

あの夏で待ってる 10話

ついに哲郎が自分の本当の考えを打ち明けましたね。 悪意があったわけではないようですし、彼も柑菜と同じように 恋を頑張るあまりに「嫌な子」になってしまっていた部分があるのでしょう。 そんな自分を受け入れ、柑菜に告白した哲郎はかっこよかったですね! 周囲の...

あの夏で待ってる 第十話 感想

あたしね、くっついてるのが好きみたい 「あの夏で待ってる」第十話感想です。 あの夏で待ってる1(2012/03/23)豊川一夏商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]海人とイチカの関係が決着したことで、 柑菜と哲朗と美桜の関係も答えが導き出されました。 やっぱり女の子は強いですね! 

あの夏で待ってる 10話「先輩と僕らの。」

想いを伝えた柑菜ちゃん。悔いはないんでしょうね。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる #10 「先輩と僕らの。」

明暗はっきりだけどそこから立ち上がる。若いって良いなぁ。 「あの夏で待ってる」の第10話。 両思い成立の二人、(クソ暑い夏なのに)縁側で二人シーツにくるまるラブラブっぷり。 一方、泣きじゃく...

2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第10話 雑感

[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 感想 #Ichika2012 #ep10 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始め...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」感想!

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」 イチカと海人、ラブラブですね~ 見てるのも恥ずかしいくらい。 告白したと思ったらもうコレか! 檸檬先輩「できたのね、あなたたち…」 「ま、まあ…...

あの夏で待ってる第10話「先輩と僕らの。」レビュー・感想

私、海人君が好き!ずっと前から好きだった大好き!!―聞いてくれてありがとう― 自分の気持ちを素直にぶつけた柑菜の笑顔が爽やかでした。その結果はとても残念だったけれど遺恨 ...

アニメ感想 あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

「どうしろってんだよ、何が出来るんだよ!」

あの夏で待ってる #10「」

「 三国志12」がまたまた発売延期になりました。 次は4月20日だそうです。 まぁPCゲームなんて、むしろ延期しない方が不思議じゃないか程度のノリなので、別に。 流石に言いすぎですが、実際延期な...

あの夏で待ってる 第10話 『先輩と僕らの。』

いいよな~お前等は幸せでよ~~~。なんてイヤミの一つも言いたくなるほどラブラブ、イチャイチャっぷりの激しい二人。影で友達が三人泣いてるんですが。ただ海人の気持ちは終始一貫してるし、キチっと告白もしてる。基本モテモテなのに本命には何も言えずにいる哲朗より...

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」・・・最後の最後でイチカのお姉ちゃんが飛んで来ちゃいました

これはあれですね、視聴者が壁を殴る代わりに自らの右足を犠牲にして柵を蹴ってくれたんですね(違)。 ・・・ってそうですね、キスまでしちゃったら次はコレ・・・って檸檬さんプレゼントと称してナニ渡してるんですか!(爆) 一方、こちら側はそれぞれなりに気持ちに区...

あの夏で待ってる 【第10話】 感想

くっついてるのが好きみたい・・・。

あの夏で待ってる 第十話

『あの夏で待ってる』の10話は、それぞれの告白へ。そしてラストに新キャラのイチカの姉・貴月エミカ登場。声は堀江由衣さんです。

「あの夏でまってる。」 第10話『先輩と、僕らの。』

 第10話「先輩と、僕らの。」  「現実だよ・・・」  イチカと恋人同士になった、夢を見てたと言う海人に、そう言うイチカ。  好きという気持ちに気がつかせてくれた、柑菜のおかげだと、海人...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad