edit

理想の息子 #07

『迎えに来た父!!パンダ学園を襲う』
今回は金狼の学校の先輩の班田。
目の下のくまが大きくパンダみたいな人。

パンダさんって「11人もいる!」のサムさんだよね?
実はいい人的なことはなかったですね^^;

死んだと聞かされていた父親の登場。

妊娠中に浮気をされた。
たった一度の浮気。
それが許せなかった。

父親が迎えに来たのは大地だけだった。
今は再婚している。
海への愛情はない。
そして、大地を探した理由は跡継ぎだったみたいですね。

社長となった父親。
しかし、再婚した奥さんとは子供が出来なかった。
でも、社長になったことで財産を子供に残したいと思った。
それで、大地を探した。

でも、大地は海のことを愛していない父親のもとへ戻れるわけもなかった。
母ちゃんがいればそれでいい。
大地はもう父ちゃんと会わないと決めた。

父ちゃんとキャッチボールをしてみたかった。
という気持ちはあったみたいですが、
やっぱり母ちゃんを愛していない父親を父親と認めるわけにはいかなかった。

一方、学校にはパンダさんたちが攻め入ってきていた。
憲吾には内緒で迎え撃つ吾郎たち。
しかし、パンダさんに一蹴されていく。

そして、とうとうボクシング部の部室に。

憲吾のあの影は熊か?

外に出ていこうとした憲吾だが、そこに大地がやってきた。

班田の家は鍼灸院で痛みを感じないツボに鍼を刺している。
なんじゃそら^^;
だから、顎を狙えと憲吾。
顎は脳が揺れるから痛みは関係ない。

でも、大地はアッパーなんてしたことがない。
そんな中で生み出された新たな技。

マザコンカンガルーアッパー

オーストラリア繋がりだそうです^^;

見事撃退。
金狼は何かを感じたみたいですが、
どう動くのかなぁ?

気絶した大地をたたき起こす海さん。
鬼ですか^^;

そして、目覚めた大地の前で3000万円の小切手は破いた。
それは別にもらっといていいんじゃね?^^;
許せなかったわけではあるけど、浮気したのは事実だしね。

次回、どういうことだ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆鈴木大地:山田涼介

☆倉橋実:沢村一樹 ☆三船憲吾:藤ヶ谷太輔 ☆小林浩司:中島裕翔

☆神部敏郎:ケンドーコバヤシ ☆池田冬彦:金子ノブアキ

☆小林光子:鈴木杏樹 ☆鈴木海:鈴木京香

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

理想の息子 vol.7

『迎えに来た父!!パンダ学園を襲う』 内容 突然、大地(山田涼介)の前に父・雄吾(金子ノブアキ)が現れた。 “死んだ”と母・海(鈴木京香)に聞かされていただけに、戸惑うしかない大地。 なぜ母が嘘をついてきたか、、理解出来なかった。 そして海も、戸惑うしか無...

ドラマ「理想の息子」 第7話 あらすじ感...

大地の父現る----------------!!折に触れ、苦労話を大地に聞かせてきた海。だが、今の大地には、海のその苦労話も通りすぎてしまう。「母ちゃん、父ちゃん生きてたんだね」あの頃は、...

ドラマ「理想の息子」 第7話 あらすじ感想「迎えに来た父!!パンダ学園を襲う」

大地の父現る----------------!! 折に触れ、苦労話を大地に聞かせてきた海。 だが、今の大地には、海のその苦労話も通りすぎてしまう。 「母ちゃん、父ちゃん生きてたんだね」 あの頃は、仕事でも失敗していた父だったが、今では小さいながら自分の会社をも...

Can't Buy Me Loveとは何かということを汝に問うシスター(山田涼介)

カンガルーケアは母体の体温で新生児を保温しようという苦肉の策であったという。 しかし、母親の子供への愛情形成を主眼としてバースプランのメニューとして再構築されたという。 つまり、母体と新生児のスキンシップを奨励するの医療機関のサービスである。 そういうも?...

理想の息子 (第7話 2/25) 感想

1/14から日テレで始まったドラマ『理想の息子』(公式)の第7話『迎えに来た父! パンダ学園を襲う』の感想。 なお、本作で感動した方や出演者のファンの皆さんは読むと不快になりますから、読まない方...

【理想の息子】第7話

カンガルーケア? そう。 生まれたばかりの赤ちゃんをね、まず一番に母親が抱き締めるのよ。 母子の情愛を深めるっていうか、まぁ、母乳の出を良くするっていう意味も あるんだけど。ほら、家、貧乏だ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad