edit

べるぜバブ #55

『リーゼント、なくしちゃいました/大魔王、来ちゃいました』
リーゼン島で作られる特製ポマードがきれてしまい、
姫川はリーゼントを作れなくなった。
取りに行ってもらってるが、その間はサラサラヘアーの姫川。
目立たないように変装、のつもりらしいが、
どう考えても目立とうとしてる^^;

そして、イケメン姫川は噂になり女生徒が教室の前に集まる状態に。
神崎は機嫌が悪かったですね。

そんなこんなで帰ることにした姫川ですが、
帝毛の生徒たちが待ち構えていた。

リーゼントじゃないと、力が出ないって。。。
バレー対決の時リーゼントじゃなかったやんけ。

ていうか、その時に多くの生徒が姫川を見てるわけで、
いまさら噂になるとかって展開はいいんじゃないかと。
黒ベル坊をさらったときもイケメンバージョンだったし。

決め技おかしいだろ^^;

後半は大魔王が来ちゃった。
それをおもてなしするのは男鹿のお父さん。
そして、その間にヒルダは最高のおもてなしをするための準備を始めた。

お父さんは緊張すると本来の力以上のものが出るのかな?^^;
でまぁ、そんなお父さんのおもてなしに満足したのか、
ヒルダに会うために来たのに会わずに帰っちゃった。
そして、ヒルダの用意したおもてなしは無駄となった。

何がしたかったのやら。。。

次回も二本立て。
このクールで終わるつもりで頑張って引き延ばしてんかな?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.