edit

Xperia NX を触ってきた!

docomoから発売予定のSony EricssonのXperia NXを触って来ました。

昨日の10日から予約が開始ということで、値段を見に行っただけなのですが、
実機が置いてあったので触って来ました。

重く、大きいと思っていたのですが、
そんなことなかったです。
4.3、4.2インチあたりが丁度いいサイズだと思うなぁ。
と思いましたね。
4.5インチとか5インチとかないわぁ、と^^;

でまぁ、やっぱり実機ですね。
触ってよかった。
ディスプレイまじでキレイだった。
こんなに違うかねぇ、と思いましたね。

ボタンに関しては物理ボタンの方が好きだなぁ、って思いました。
反応は悪くないのですが、押した感じがしない。
バイブが反応してんですけどね。
押す感覚が速いと反応してない時があるみたいではあります。

記事とか読んでるとFloating Prismの部分がボタンかと思って間違えてしまうとか、
慣れが必要とか書かれてましたが、
それを読んでたので何の間違えもなかったですね。
というか、マークの上にちゃんと点があって、
そこがボタンだということになってるのですが、
そっちの方が思ってたより目立ってたから、
間違えようがない気がしました。

とりあえずまぁ、docomoのホームアプリが標準になってたので、
ソニエリのホームにしてきたw
docomoのホームは初めて使いましたけど、いいと思ったのは
ループするのだけかな、と。
わざわざ使いたいホームアプリでは絶対ないですね。
アンインストール出来ないんでしょうけどね。。。

ちなみに値段ですが、見てきたのに実機触ってたらすっかり忘れてましたw
全くもって意味がない^^;
まぁ、買うとしてもドコモショップで買うつもりは全くないのでいいんですけどね。
せっかく参考に見に行ったのになぁ。
実機触れたからいいけども、何をしてんだかw

買うつもりはないけど、実際に触るとほしい気持ちが強くなるなぁ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.