edit

ダーティ・ママ! #05

『産婦人科立てこもり 犯人は不妊治療中!?』
高子は子連れで捜査をすることに条件を設けていた。
そのことを他の連中は知らなかったんですね。
深沢だけが知っていた。
だからまぁ、他の人とは違う感じだったわけだ。

しかし、それで許す上の人もどうかと思うんだけど^^;

今回は産婦人科立てこもり。
犯人は不妊治療をしている男性。
不妊治療を続けようにもお金がなくて、銀行強盗をしようとした。
でも、失敗した。
そこから逃げた先が産婦人科だった。

あの犯人の言い分は聞いてるとイライラしてきたなぁ。
それなのに、高子は何をしようとしてるんだろ?
と思ってたわけで。

ずっと猟銃を手放すのを待ってたのな。
もうちょっと手っ取り早く出来なかったもんかな、と。

ていうか、ムツミさんはあれアドリブかね?
慣れすぎじゃね?
本当にあぁいうことしてんのか?

調停までの終わらせたかった高子。
でも、終わらせることが出来なかった。
というわけで、代理として葵を行かせたわけですが、
あまり意味はなかったようですね。

橋蔵くんのことを認知する。
でも、その代わりに親権を渡してもらう。
ということだった。
でまぁ、高子のこともあれやこれやと言ってましたね。
本人が出てくる気ないのに、そんなこと言っても全く響かんと思うわけで。

高子はこれからどうすんでしょうねぇ。

次回、ハリウッド?
そして、葵がメイド服?
香里奈さんのあぁいう格好は何か新鮮だなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆丸岡高子:永作博美 ☆長嶋葵:香里奈

☆佐々木卓也:上地雄輔 ☆大野道夫:佐藤二朗 ☆赤石平助:野間口徹
☆原正春:林泰文 ☆凛々:福本幸子 ☆丸岡橋蔵:池田翼・池田慧

☆ムツミ:加藤虎ノ介 ☆白戸一郎:安田顕 ☆深沢保:八嶋智人

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04

トラックバック

TB*URL

ダーティ・ママ! (第5話 2/8) 感想

1/11から日テレで始まったドラマ『ダーティ・ママ!』(公式)の第5話『産婦人科立てこもり犯人は不妊治療中!?』の感想。なお、秦建日子氏の原作小説は未読。 高子の暴走黙認の理由を仲間と視聴者に伝え...

ダーティ・ママ! 第5話

葵(香里奈)は、恋人の卓也(上地雄輔)に本当のことが言えずに、診療所に やって来ていた。 そこに猟銃を持った矢沢(浪岡一喜)が乱入して来る。 葵は一緒に居合わせた妊婦たちと人質になってしまう。 矢沢は銀行強盗に失敗して、逃げ込んで来たらしい。 通報を受...

ダーティ・ママ! 第5話~高子(永作博美)、今週はライフルだ!

「ダーティ・ママ!」第5話 毎週「もう見ない」と言い続けて、はやくも5話目かぁ・・・。 今回は・・・ちゃっちゃっと端折って終盤。 高子(永作博美)が矢沢(波岡一喜)にライフルを突き付けております。 矢沢は観念して、殺せと言って目をつぶっちゃう・・・。...

ダーティ・ママ! 第5話

『産婦人科立てこもり犯人は不妊治療中!?』 内容 高子(永作博美)が、調停があるため、葵(香里奈)に買い物を命じる。 渋々、買い物に出かけたが、偶然、卓也(上地雄輔)と出会ってしまい、 妊娠をしていないと告げられないまま、検診だと嘘をついてしまう 藤田レ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.