edit

あの夏で待ってる #04

『先輩はすごかった。』
ど、ど、どうしよう。

ですよねぇw
ていうか、海人置いてけぼりくっとるw

あまりのことに思わずやってきた電車に乗り込んでしまうイチカ。
動くことが出来ず見送ってしまった海人。
海人が自分のことを好きだと知ってしまったイチカ。
知られてしまった海人。

共に平常心を心がけようとする翌日。

おはようございます!
挨拶した海人にビックリするイチカ。
ひゃっ!

その手に持っていた包丁が。。。
りのんの目の前にw

くっそw
声出してもたw
危なすぎだろうが^^;

学校。
イチカで遊ぶ、檸檬w

やっぱり困らせてるんだろうな。。。
というわけで、海人の妄想が暴走。
突然のことでビックリした。
ということで、両思いだということに。
そして、イチカに抱きつこうとする海人。
が、現実で抱きついたのは哲郎だった。
哲郎ドンマイw

そのまま哲郎に相談する海人。
匿名でね。
バレバレだけど^^;

同じ頃、イチカは檸檬に相談していた。
こっちもまたバレバレですが。

告白の返事をすればいい。
檸檬は言う。
A美ちゃんは彼のことをどう思ってるの?

決して嫌っているわけじゃない。
可愛いとすら思っている。

なら、その告白を受ければいい。

でも、簡単なことじゃない。
いずれ、ここを離れてしまうから。

哲郎の方は言う。

困っている。
でもそれは、迷惑しているのか、
戸惑っているのかはわからない。

そして、体育の授業。
3年は水泳だったみたいですね。
イチカと海人はぎくしゃく。

A美ちゃんにはC子ちゃんというライバルがいるみたいね。
うふふふ。
楽しそうだな、檸檬w

海人のそばにいたのは柑菜。
まだギクシャクしてるの?と柑菜は聞く。
そして、色々とアドバイス。

うわぁ、C子ちゃん地雷踏みっぱなしだよ。
と影から見ていた哲郎は言う。
だよね^^;

そんな一日の帰り道。
海人はキレイな女性の車に。

その直前までどう乗り切ろうかと妄想していた。
同じくイチカも妄想していたわけですが、
そんな海人の姿を見て怒りがこみあげてくる。

ちゃんと返事をしなかったけど、
昨日の今日で別の女性とデートするなんて!
もう勝手にすればいいわ。

でも、気になる。

りのん、私をワープさせて。
今日こそ応答してくれないと、どうなるかわからないわよ。
そんなことを言われるりのんの目の前にあるのは、
床に刺さったままの包丁だった。

ちゃんとしまっていけよw
りのんは恐怖に負けてイチカのもとへ。
いやぁ、そりゃ無理だよね^^;

さてはて、キレイな女性の名前は真奈美さん。
距離感が近いね^^;

そして、海人が入れられた場所は下着売り場。
そんな姿も見るイチカ。

りのん、売り物で遊ぶなw
何をしてんだよ^^;

海人はそのまま真奈美さんの家へ連れていかれた。
そこで、イチカは再び妄想。
よからぬことが行われると思ったみたいですね^^;

帰ったら先輩に言わないとなぁ。。。
部屋で休む海人がそうつぶやいた。
そこに応えが返ってくる。
何を?
えっ?

イチカ、部屋の中にワープしたのかw

イチカは完全に怒ってらっしゃる^^;
でも、自分でも何でこんなに?と疑問に。

そこに真奈美さんが騒ぎを聞いて戻ってくる。

真奈美さんは二人の関係を見て、茶化し始める。
まんまとノセられてイチカはムキになって反論。

カイ、この子相当鈍いわよ。
えっ?何が?
あんたもか。

周りが苦労するねぇ^^;

そんなこんなで真奈美さんは哲郎のお姉さんだった。
家も哲郎の家だったみたいですね。
説明しようとした海人の話を聞かないから、
イチカの暴走が恥ずかしいところへ行っちゃったね^^;

旦那さんとケンカするたびに哲郎のところにやってくるのだそうな。
今回は録画しておいた番組を消されたらしい。
いや、ちょっと怒り過ぎだろうてw
旦那さんドンマイだわ^^;

あんたはどっちの味方よ。
正義だよ!

いやいやw
哲郎何かおかしいだろw

そんな帰り道。
早とちりしたことを謝るイチカ。

なんでもするから、と。

本当は聞きたかった。
昨日の返事を。

でも、海人はそれを先延ばしにした。
勉強苦手なんです。
教えてくれませんか?

ということで、イチカのスパルタが始まった。

あんなこと頼むんじゃなかった、と後悔がw
りのんもビビっとるw

お昼休みも勉強時間へ^^;

よかった、ギクシャクがなくなって。
そんな柑菜を見て哲郎は言う。
C子ちゃんも鈍かった、と。
頭に手を乗せて。

そんな二人のやり取りを見つめる美桜は何を思ってるんだろうなぁ。

期末テストはイチカのおかげもあって成績が上がったみたいですね。
そして、終業式。

夏休みが始まる。
一生忘れられない夏が始まる。
たった一度の夏が始まる。

次回、哲郎が死ぬ?w

貴月イチカ:戸松遥
霧島海人:島崎信長
谷川柑菜:石原夏織
石垣哲郎:荻原秀樹
北原美桜:阿澄佳奈
山乃檸檬:田村ゆかり
りのん:日高里菜

トラックバック

TB*URL

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」 感想

あの夏が始まる。 あの夏で待ってる 第4話 感想です。

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」 感想

たった一度のあの夏が始まる いつか離れることが分かっていても好きという気持ちは止められない。 まだ無意識ながら嫉妬しまくるイチカが可愛くて同時に切ないです。

【アニメ】あの夏で待ってる 4話 悩んでいた私がバカみたいじゃない

あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」 の感想を 世の中には、細かい事が得意な人がいる これを『器用な人』 その反対に、細かい事が苦手な人がいる、これを『不器用な人』 器用・不器用は、手先の事だけではなく性格を表すことにも使われる

あの夏で待ってる 4話

負けるな、C子ちゃん! というわけで、 「あの夏で待ってる」4話 ギクシャクする夏の巻。 それにしても、尾行の多いアニメだな。 そんなに追跡が好きか、君ら。 いや、別に好きで追っかけてんじゃ...

あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」

りのん(^^; sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

劇場版 学園黙示録HOTD期待してますw(ぉ)  海人が自分を好きって分ってしまったイチカは そのまま帰ってしまったんですね;  そのまま翌日、平静をよそおうとしても動揺ばかりの2人w  海人は...

「あの夏で待ってる」第4話

夏休みに、入りました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201310001/ あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray] 田中将賀 ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-23 売り上げランキング : 47 ...

あの夏で待ってる~4話感想~

「先輩はすごかった。」 帰り道のあの出来事が、今も二人の頭の中に残っていて、動揺していた。 りのんあぶねえw のーん! 海人のもーそーモード中に哲朗がw ウホッwって、違うか(笑) そして、イチカは帰り道に知らない女性の車に乗?...

あの夏で待ってる 4話

イチカはやはりいつかは帰ってしまうのですね…。 これによってキャラクターの感情だけだと、 既に結ばれることが決まっているかのように見えた二人が 今後どうなるか怪しくなりました。 二人の想いが変わることはないとしても、 最終的に帰らなくてはならないとわか...

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」 感想

あの夏が始まる―

あの夏で待ってる 第4話 「先輩は凄かった。」 感想

平常心、自然体・・・・・無理でした(つ∀-) りのん危ねぇ(^^; ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕らの街の風景...

あの夏で待ってる 第04話

関連リンクhttp://www.ichika-ichika.com/第4話 先輩はすごかった。地雷を踏んでしまったイチカ自分が好きなんじゃとつい言ってしまって海人の反応がどう見ても本命のそれですが…なんとイチカの反応はそのまま電車で一人帰ってしまうことだったwそれから朝になりお...

あの夏で待ってる 第四話 感想

B子ちゃんの心理状態を答えよ 「あの夏で待ってる」第四話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第4話 あらすじ感想「...

もしかして、私だったり--------!?思わぬ告白タイムになってしまった前回のラスト。呆然とする海人を残し、イチカはさっさと電車に乗って帰ってしまったのだ。でも、二人とも実は動...

あの夏で待ってる 第4話 あらすじ感想「先輩はすごかった。」

もしかして、私だったり--------!? 思わぬ告白タイムになってしまった前回のラスト。 呆然とする海人を残し、イチカはさっさと電車に乗って帰ってしまったのだ。 でも、二人とも実は動揺しまくり。 「ど・・・どうしよう」 翌日。 深く考えるなと、自分...

あの夏で待ってる 第4話 先輩はすごかった。

海人の告白まがいな言動で、ギクシャクする海人とイチカ。 平常心を保とうとするイチカですが、海人に声をかけられ、持っていた包丁を落とし… もう少しでりのんに刺さっていま ...

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OPこの作品の主人公は溜まりすぎらしいですw だから、この作品は妄想が多いんでしょう! ということは、イチカも?

あの夏で待ってる 第4話

第4話『先輩はすごかった。』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]前回、海人の気持ちを知ったイチカですが・・・

あの夏で待ってる #04 「先輩はすごかった。」

イチカはやっぱりヤキモチだった?「あの夏で待ってる」の第4話。 なんだか前回こんな妄想シーンがあったわけですが・・・ 軽い気持ちでのやりとりが地雷となって気まずくなってしまうイチカと海人。 ...

アニメ感想 あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

アニメ感想 あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」

あの夏で待ってる 4話「先輩はすごかった。」感想

探してくれた? 柑菜ちゃんかわいいいいいい。 先輩よりも柑菜ちゃんの何気ない一言の方がすごかった気がします。

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る 関係が微妙にギクシャクし始めたイチカと海人。 頑張ってお弁当を作ってみたり、普段より早く登校し...

あの夏で待ってる 第4話「先輩はすごかった。」・・・怒らせたら恐かった、の間違いじゃぁ・・・

りのん危なかったね(笑)。 檸檬の巧みな誘導尋問でイチカも海人からコクられたことを満更に思ってないことはわかりました。簡単に応じられないのはまぁ・・・ね。 それと、イチカが意外に嫉妬深かったのも見ていて面白かったです(笑)。哲朗の姉の真奈美のからかい方も...

あの夏で待ってる 第4話

『あの夏で待ってる』の4話は、新キャラ・小倉真奈美の登場。海人への真奈美の誘惑!?にイチカの嫉妬が爆発www

「あの夏で待ってる」 第4話『先輩はすごかった。』

 第4話「先輩はすごかった。」  「ど・・・どうしよう・・・?」  好きなのは・・・?告白はしてないけど、イチカと海人・・・お互い、気まずくなり、1人で電車に乗り 帰ってしまうイチカ。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad