edit

あの夏で待ってる #03

『先輩が言っちゃう…』
生きててすみません。
ということで、妄想で暴走したらしい^^;
現実に言われたのかと思ったよ。

妄想でよくそこまで落ち込めるなぁ。
というわけで、翌日仮病でズル休み。

イチカは一体何が?と困り顔。
そして、檸檬に相談。

それでズル休みだとわかったわけですが、
何でそんなことになったのか。
檸檬は昨日の夜に何かあったんじゃ?
と聞かれて、赤面。
そんな反応に檸檬は言う。

若いっていいわね、フフフフフ。

お前同い年ちゃうんかw

哲郎から渡された檸檬からの封筒。
その中には。。。
柑菜の女豹のポーズの写真w
檸檬しっかりと写真を撮ってたのな^^;
あれは誰にも見せられないねぇ。

昨日の夜のことを考えるイチカ。
宇宙人だと気付かれた?と勘違い。

互いに妄想で暴走^^;

その頃家では海人はみんなに笑われているところを妄想。
そして、りのんに励まされるw

妄想大好きだなぁ。

そんなこんなで学校終わり。

みんなでお見舞いに。
ということにしようとしたが、柑菜を茶化して先に行かせる哲郎。

柑菜の妄想もひどいなw

後ろから。
前からぁ~!

アホかw

そんな柑菜を見送る哲郎に美桜は声をかける。
哲郎くんはいいにの?と。

さてはて、お見舞いにやってきた柑菜。
招き入れようとしたが、そこで再び妄想。

昨日、私に告白してフラれたばかりなのに、
もう別の女の子を自分の部屋に入れるんだぁ。
海人くん、肉食~、ていうか、雑食~。

妄想が本当に暴走しとるなw

というわけで、家ではなく外へ出かけることに。
残されたりのんは食事を作ってもらえる予定だったが、
海人が作ったまま放置したカップヌードルを食べた。
食べれるんだw

檸檬たちはしっかりと二人の後をつける。
そして、電車に乗る二人を見つけたイチカは、
さらに妄想。

りのん、聞こえる?
なんとかで私をジャンプさせて、と。
その頃、りのんはお腹いっぱいになったので眠っていた。
イチカ、ドンマイ^^;

ていうか、あの後どうやって追いかけたんだろ^^;

というわけで、軽井沢へ。
ロケハンも兼ねてのお出かけ。

そんな二人の姿を望遠レンズで録画する檸檬。
でけぇよw
ていうか、何種類持ってきてたんだよ^^;

飲み物を買いに行く哲郎と美桜。
二人きりになったことで美桜は言う。

人の恋路を邪魔すると蹴られるよ。
哲郎くんは自分に。

けどそれは美桜の思い過ごしだと哲郎は否定する。
でも、美桜の言ってることが正しいんでしょうね。
ずっと見てきた相手でしょうから。
恋する乙女はそういうところは鋭いだろうもんよ。

さてはて、一方柑菜たちはなんだかいい雰囲気?
柑菜は何かを海人に言おうとした。
でも、何かが視界に入る。
檸檬いいところで邪魔しちゃいかんだろうがw
望遠レンズの意味が皆無w

そんなこんなで柑菜はその場から逃げ出した。
その先で哲郎たちも見つけて、
みんなで見てたんだ、と赤面。

柑菜は何と言おうとしたんだろうなぁ。

一人になった海人はフラフラ。
そして、同じく一人で海人たちを探していたイチカと遭遇。

二人の妄想は暴走。
そして、海人は逃げ出した。
それを追いかけるイチカ。

お互いに妄想の中で逃げる理由と追う理由があった。
現実を見ろw

そんなこんなで二人はちゃんと話をすることとなる。

話が若干噛み合わないまま二人の話は進む。

言わないでほしい。
言いませんよ、恥ずかしいのに。
恥ずかしい?

俺、フラれたんですよ。
へっ?誰に。

ようやく互いに思い違いをしていたことを知る。
本当に知らないの?と。

そして、互いに質問する。
何と言うと思ったのか。
何と言おうとしたのか。

イチカの隠していることが気になるが深くは聞かない海人。

そんな二人の帰り道。
駅で海人はイチカにカメラを向けた。
恥ずかしがるイチカにこれから撮影するのだから、と。
慣れる意味も含めて撮り続けた。

恥ずかしい思いをしているのだから、とイチカは海人に質問した。

フラれたって誰にフラれたんですか?
あれは冗談です。
じゃあ、好きな人は?

谷川さん?
違います。
柑菜が聴いたら立ち直れないほどハッキリと否定したな。。。
じゃあ、北原さん?
もしかして、私だったり~。
なぁ~んて。。。
あれ?

海人わかりやすすぎだろうがw
思いがけず自分のことが好きだと知ってしまったイチカ。

次回、イチカはどうするんでしょうねぇ^^;

今回は海人が倒れませんでしたが、あれは何なんでしょうねぇ。
もう治ったのかな?

貴月イチカ:戸松遥
霧島海人:島崎信長
谷川柑菜:石原夏織
石垣哲郎:荻原秀樹
北原美桜:阿澄佳奈
山乃檸檬:田村ゆかり
りのん:日高里菜

トラックバック

TB*URL

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

揺れて悩んで気まずくて。 あの夏で待ってる 第3話 感想です。

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」 感想

生きててすみません(笑) とりあえず妄想癖をどうにかしないとな(つ∀-)(ぉ) ―あらすじ― 空は、とても青く澄み渡って。 入道雲が、向こうの山を隠すほどに沸き上がって。 それはいつもの、僕らの...

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

「海人君が私の恋愛対象になる訳ないじゃない。だって年下だし眼鏡だし貧弱だし眼鏡だし妄想するしエッチだし自意識過剰っていうか自惚れてるいうか」 姉さん、事件です。 そんな訳であの夏の3話。 ...

あの夏で待ってる 3話

言葉にできたら、苦労はしない。 というわけで、 「あの夏で待ってる」3話 もどかしい夏の巻。 青のかわいさが天元突破。 柑菜さんね、オッケー刻んだ。 片想い最強説というか、こういう子は応援...

「あの夏で待ってる」第3話

みんな、妄想… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201201240001/ sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ Ray ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-08 売り上げランキン...

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

青春の煌きは一瞬――。 檸檬先輩は 本当はいくつなんでしょうか?w  イチカに 告白を言っちゃダメと遮られた海人くん。 振られたと落ち込み、妄想は悪い方向にしかいきません(^^;  学校もサボっち...

あの夏で待ってる~3話感想~

「先輩が言っちゃう…」 海人が部屋から出てこず。 放っておいて下さいw そして学校。 哲朗から柑菜に写真が渡され… ちょwこれ、いつのまに撮ったんだよw 檸檬先輩ぱねぇw 「後ろから、前からあ~」w そして、柑菜は海人...

あの夏で待ってる 第三話 感想

ダメ、いっちゃダメ、おねがい 「あの夏で待ってる」第三話感想です。 あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/03/23)戸松遥、島崎信長 他商品詳細を見る

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう…

海人が告白しようとして、イチカが言葉をさえぎった翌日。 海人は気まずさから学校もサボります。 イチカがその事をみんなに話し、それで笑い物にされている想像をしたり、ネガテ ...

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」 感想

青春の煌きは一瞬―

あの夏で待ってる 第03話

関連リンクhttp://www.ichika-ichika.com/第3話 先輩が言っちゃう…告白しそこねた海人それもまたあの症状で先輩に助けてもらったさてどうなる!?海人は昨日のことが気まずく学校をサボりイチカはもちろんそんな男の子の繊細な気持ちには気づかずさて学校では海人が...

あの夏で待ってる 第3話 あらすじ感想「...

年下だし、めがねだし、貧弱だし----------♪わはは!!自分で自分の事を貶めてるよ、海人(><)これぞまさに自爆!!生きててごめんって、ちょっと悲しい。翌日、今日は休むという...

あの夏で待ってる 第3話 あらすじ感想「先輩が言っちゃう…」

年下だし、めがねだし、貧弱だし----------♪ わはは!! 自分で自分の事を貶めてるよ、海人(><) これぞまさに自爆!! 生きててごめんって、ちょっと悲しい。 翌日、今日は休むという手紙を書いて寄越した海人。 「放っておいてください」 体調的に?...

あの夏で待ってる 3話「先輩が言っちゃう・・・」感想

・・・みんな想像力豊かデスネ。 妄想は海人だけの特権と思ってたら、みんなしまくっててワロタwww 以下AVは禁止で(オイ

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉「あの夏で待ってる」OP多感な思春期の高校生、だからか… みんな妄想シーンが多いよ(笑)

(アニメ感想) あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう…」

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ(2012/02/08)Ray商品詳細を見る あれれ?海人もイチカも妄想癖があるなんて設定ありましたっけ?演出を変えてきたのか?なんだか、海...

あの夏で待ってる 第3話

第3話『先輩が言っちゃう…』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・海人がフラれた?

あの夏で待ってる #03 「先輩が言っちゃう・・・」

妄想と勘ぐりと勘違いと青(柑菜)大活躍。「あの夏で待ってる」の第3話。 イチカに対しての告白を止められた海人。 若気の先走り、しかも失敗に苦悶のあげく学校をズル休み。 イチカからしてみれば海人...

あの夏で待ってる 第03話 『先輩が言っちゃう...』

ふほぉ!青い子こと谷川柑菜を演じる石原夏織は「輪廻のラグランジェ」の京野まどか役でもあります。巷では「水橋かおりに声が似ている」と言われてますね。まだ新人だと思うのですが、変な声出すときの演技が上手だった。今後期待の新星というところでしょうか。 今回も?...

アニメ感想 あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 

アニメ感想 あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」 

あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう・・・」・・・若いっていいわね、うふふふふふふふ

このシーン見た時に 「愚弟、カメラ持って江ノ島行くのは取材じゃないわ! ビーチで撮影したら職質されるから気をつけるのよ!! 豚箱行きよ!!!」 と某アニメのキャラコメで賢姉が言ってたのを思い出したのは私だけでしょうか?(笑) ・・・軽井沢ではどうなのか私は?...

あの夏で待ってる 第3話

『あの夏で待ってる』の3話は、それぞれの妄想オンパレードwwwBパートでは軽井沢へ。

「あの夏で待ってる」 第3話『先輩が言っちゃう・・・』

 第3話「先輩が言っちゃう・・・」  「生きてて、すみません。」  年下で、メガネだし貧弱etc・・・。  言っちゃダメ、イチカにそう言われた事を思い出し、自虐的妄想に苦しむ、海人。 ...

あの夏で待ってる 第3話 先輩が言っちゃう… レビュー

「先輩…俺、俺は…」 「ダメ、言っちゃダメ。お願い、言わないで」 あふれ出た想いだった、センパイと出会って一日しか経ってないのに… って、ことはやっぱり海人君、いきなり告白しようとしていたのかっw それを「言わないで」なんて言われちゃった海人は、自爆した...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad