edit

理想の息子 #02

『息子の心が女子!?そのとき母は…』
コアラやらワニやら。。。
何なんだろう、このドラマ。

コアラパンチは空振りだったけど、
風圧でその後顎が外れたみたいですね。
にしても、、、
なんだかんだでいい先輩なのか。

ていうか、三船のことを勝手に話すのはどうかと思うぞ。

そんなこんなで今回は同じクラスの生徒とのゴタゴタ。
一度食らいついたら話さないワニのような人。
日々、歯を砥いでるとかなんとか。
ご飯食べにくくないのかな。
ていうか、歯が尖ってても顎の力がなかったら簡単に離れそうなもんだけど。
柔らかいものばっか食ってそうだもんよ。

そして、お母さんは息子がゲイなんじゃないか、とか
心が女の子なんじゃないかと不安になっていた。
健全な不健全ということで。
えっちぃものやらが全くないから、それはそれでどうかということだった。

別にええじゃないですか^^;

ていうか、心が女の子ならはるな愛みたいに。。。
そしたら家を買ってもらえる。
結局そこか。
でも、違うからね^^;

浩司はちょっとかっこ良かったのに結局最後はお金を渡したのね。
惜しいなぁ^^;

息子に服を着せたということで、今度は本当に手編みの手袋を作ることにしたみたいですね。
着てよかったじゃないか。
100円の手袋じゃなくなるんだからw

ところで息子萌えってよくわからないんだけど。
あれは違うんじゃないの?

次回はまた新しい人に絡まれるみたいですね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆鈴木大地:山田涼介

☆倉橋実:沢村一樹 ☆三船憲吾:藤ヶ谷太輔 ☆小林浩司:中島裕翔

☆神部敏郎:ケンドーコバヤシ ☆池田冬彦:金子ノブアキ

☆小林光子:鈴木杏樹 ☆鈴木海:鈴木京香

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

理想の息子 vol.2 息子の心が女子!?そのとき母は…

『息子の心が女子!?そのとき母は…』 内容 息子・大地(山田涼介)を“理想の息子”に育て上げた母・海(鈴木京香) やがて悪名高い工業高校の学食で働きはじめるのだが、 母を心配した大地が、名門高校から編入してきてしまう。 そんななか、海は美術教師の池田冬彦(...

理想の息子 第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ドラマ「理想の息子」 第2話 あらすじ感...

私のこと世界で何番目に好き?息子にそう問う母。で、息子もそれに対して指1本。たまに確認しないと、女って不安になるものだからと言う母親と、母ちゃんも女だもんなぁって笑う息...

ドラマ「理想の息子」 第2話 あらすじ感想「息子の心が女子!?そのとき母は…」

私のこと世界で何番目に好き? 息子にそう問う母。 で、息子もそれに対して指1本。 たまに確認しないと、女って不安になるものだからと言う母親と、母ちゃんも女だもんなぁって笑う息子。 これぞ絵に書いたような理想の息子---------のはずだったが!! ...

【理想の息子】第2話

「痛いの痛いの飛んでけ~」 俺はその優しい声が大好きで…まるで全て受け入れてくれるような温かい… 風邪の熱で頭が痛い時も転んで擦りむいた時も、痛みなんてとっくに消えてるのに 「痛い、痛い」って母...

理想の息子 (第2話 1/21) 感想

1/14から日テレで始まったドラマ『理想の息子』(公式)の第2話『息子の心が女子!? そのとき母は…』の感想。 脚本は上手いけれど… 先週よりだいぶ普通のホームドラマ&学園ドラマになり、更に「誰...

理想の息子 第2話

海(鈴木京香)は、大地(山田涼介)が校内の男子たちから交際を迫られる様子 を目撃する。 海は、大地が同性愛者なのではと思い込み、隣人の実(沢村一樹)に相談する が、実の答えた回答で、海はますます不安が募ってしまう。 ある日、大地は、浩司(中島裕翔)が鰐...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.