edit

専業主婦探偵~私はシャドウ #07

『私が本当に愛しているのは誰?』
今回は芹菜に依頼はなし。
でも、丈二さんのために芹菜は精一杯動いた。

丈二さんが奥さんと離婚したのは、
一晩の過ちが理由。

その相手の女性は偶然再会して結婚することになった、と報告。
・・・
何だろう、すごくうざいw

丈二さんが悪いのは悪いんでしょうけど、
あんなことがあって自分だけとかなんとか言ってたけどさ。
全然悪いことしたって思ってないだろ?
という感じでね。

でまぁ、丈二さんは夜な夜な結婚式のビデオを見ていたみたいですね。

それから、芹菜が見つけた絵葉書。
デザイナーをしている奥さんからの手紙。

それで芹菜がしたのは丈二さんにお酒をプレゼント。
酔いつぶれたところに、ウエディングドレスを着て登場。
奥さんのフリをして。

酔いつぶれて視界がはっきりしない丈二さんはそれを信じた。
最初は奥さんのつもりだったんでしょうけどね。
次第にその言葉は自分の言葉へ。

でも、その想いは何も間違っていなかった。

奥さんからの絵葉書に書かれていた一言。
反省したら電話でもしてください、と。

うわぁ、めっちゃいい奥さん^^;
その奥さんを裏切ったわけですからね。
そりゃ、丈二さんは電話する踏ん切りつかないわな^^;
それを芹菜が背中を押した。

電話をしてちゃんと奥さんと話が出来たみたいですね。
待ち続けてくれていた奥さんがすごいねぇ。
そんで、丈二さんはさっそく奥さんのいるパリへ。
一歩踏み出すと後がノンストップだな^^;

でまぁ、芹菜の変装は丈二さんにバレていた。
でも、ありがとう、と。

さてはて、フミくんの方は千早とははっきりと切ったみたいですね。
そのタイミングに偶然居合わすことが出来た芹菜。
でも、何かモヤモヤが残り続ける。

そりゃまぁ、浮気したわけだからねぇ^^;
けど、そのことでモヤモヤしてるって感じではなかったんじゃないだろうか。
どちらかというと、今フミくんが抱えてる会社のことが。
どこか感じる所があったんじゃないかね。

ていうか、もと子は楽しそうだったなぁw
タイプなんだけど。
と男装した芹菜にw

そして、陣内はかつての同僚からの秘密裏な依頼。
それはひばり証券に関係していた。
何が起こっているのか。
それを調べてほしい。

で、陣内は臨時社員としてひばり証券に潜入。

株主名簿を探す陣内。
その時芹菜は何者かに捕まってしまう。

誰?

次回、、、
わお!w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆浅葱芹菜:深田恭子

☆浅葱武文:藤木直人 ☆陣内春樹:桐谷健太

☆十島丈二:古田新太 ☆戸倉もと子:芦名星 ☆新山晃:遠藤憲一
☆新山千早:石田ゆり子 ☆藤元泰介:小日向文世

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話:私が本当に愛しているのは誰?

陣内ったら!!!チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!! 何があったのかわかんないけど、陣内にこんな事されたら、芹菜としては フミくんに対して申し訳ない気持ちになって落ち込むんじゃ・・・ 部長とチュウという決定的な瞬間を写真に撮られたフミくんだけど、今回はきっ?...

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第7話

第7話「私が本当に愛しているのは誰?」   

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話

『私が本当に愛しているのは誰?』 内容 陣内(桐谷健太)の事務所で、芹菜(深田恭子)は、 夫・武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の密会写真を見てしまう。 ショックを受ける芹菜だが、それでも“好き”だと陣内に答える芹菜。 が。。。動揺する芹菜は、清掃の仕?...

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~第...

「だって、好きなんだもん。それでも好きなんだもん。どんなに辛くても、傍にいたいんだもん--------」たとえ浮気されたとしても、やっぱりフミくんが好き。だから、芹菜は全てを許し...

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~ 第7話 感想「私が本当に愛しているのは誰」

「だって、好きなんだもん。 それでも好きなんだもん。 どんなに辛くても、傍にいたいんだもん--------」 たとえ浮気されたとしても、やっぱりフミくんが好き。 だから、芹菜は全てを許してしまうのだろう。 陣内はもう別れろと説得するけど、芹菜は別れないと...

専業主婦探偵 私はシャドウ 第7話の感想

TBS系で放送された「専業主婦探偵 私はシャドウ」第7話の感想ほか。公式サイトからあらすじを引用します。~~~武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の不倫を知ってしまった芹菜(深田恭子)。芹菜に思いを寄せる陣内(桐谷健太)は、芹菜を苦しめてばかりいる武文と早く

専業主婦探偵~私はシャドウ 第7話

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)の不倫を知った芹菜(深田恭子)は、 それでも武文のそばにいたいと陣内(桐谷健太)に泣きながら訴える。 芹菜に思いを寄せる陣内は、複雑な気持ちで見守り続ける。 芹菜は、この状況に決着をつけると言い、男性社員に変装し、武...

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第7話~男装とウエディングドレスのコスプレでした

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第7話 今回は、フカキョンの男装と、ウエディングドレスのコスプレが有りましたねぇ。 そもそも、こんな感じでコスプレをいっぱい披露すべしだったんですよねぇ。 深田恭子を着せ替え人形状態にして、探偵稼業で大冒険させなきゃ、成...

専業主婦探偵~私はシャドウ (第7話 12/02) 感想

10/21からTBSで始まったドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』(公式)の第7話『私が本当に愛しているのは誰?』の感想。原作は未読。 「あと2話だから…」なのか、「あと2話でも…」なのか? ついに...

「専業主婦探偵~私はシャドウ」 第7話 私が本当に愛しているのは誰?

 芹菜が捕まっちゃったョ~~。・(゚つД`)ノ 陣内~~早く、助けてあげて~!! いったい芹菜のお口を押さえたのは誰だ!  って、予告で陣内が芹菜と、ついにキッス!!(σ´∀ ...

専業主婦探偵~私はシャドウ【3人の関係】

 ども。かなり面白くなってきているすももです。 ほんとかわいいなぁ、芹菜。大体、こうやって浮気してるのに旦那を信じているようなキャラはむかっとするのに、この芹菜は何だ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad