edit

僕とスターの99日 #06

『背を向けたフタリ…もう元には戻れない!星空の下涙のエール』
クマって女性だったのかよw
そのあだ名はひでぇな^^;

そんな航平の後輩はずっと航平のことが好きだったみたいですねぇ。
そのことに気付いたのは航平よりもユナが先だった。
チラッと見た二人の姿に女性の直感。
てかまぁ、あれは航平が気付かないのがおかしいだけですけどね^^;

で、航平は一緒に食事をとの誘いを断った。
ユナからおお弁当があったから。

かなり凝って作ってありましたね。
星やサボテン。
ただ、味はいまいちだったらしいけども^^;
それでも、愛情はたっぷりでしょうね。

そんなところに高鍋も登場。
二人でどちらが先にユナを見つけるか競うこととなった。

ついてきた二人の子供たちは高鍋側に。
航平が戻ってきてほしいから。
でまぁ、そんな二人は言う。
電話すればいいんじゃない?と。

けどまぁ、言い訳をしてましたが。。。
未だに知らないみたいですねw
サボテンは知ってんのにw

けど、航平も電話番号は無意味となった。
携帯電話を駅に忘れとるw

そんなユナは次の電車が2時間後ということで、
さっさと帰れない。それなら、と。
航平が星の降るような場所として話していた所へユナは向かうことにした。

航平はそれを追いかけるように探していく。

そして、真っ暗になった目的地で見つけることが出来た。
ユナは足をくじいて動けない上に熊に怯えていたために航平にしがみついた。
すぐにふんぞり返ってましたけどね^^;

その後は少しの間二人で星を見た。
ユナは航平の夢をちっぽけなんかじゃない、と応援。
航平はユナをおぶって山を降りていく。
途中でクマの車に乗っけてもらい、クマの家へ。
高鍋もそこにお邪魔させてもらう。

ユナはどんどん航平とクマの関係に核心を持っていく。
しかも、楽しそうにしている二人もまた見てしまう。

肝試しに一緒に行こうと誘おうとしてたのにね^^;
誘えませんでしたね。

で、高鍋を脅かして自分の肝が一番だ、と自分に言い聞かせる。
だから、一人で大丈夫だ、と。

家に戻って眠れないユナにクマが声をかける。
航平さんのこと好きなんでしょ?と。
その答えはごまかしたユナ。
でも、クマはさらに言う。
あの人は鈍いからちゃんと言葉に出して伝えないと気付いてくれない。
経験者は言う、と。

そんなクマにユナは聞く。
応援するときどうすればいいのか、と。

眠っている航平にユナはエールを送った。
涙を流しながら夢を追いかけようとする航平の応援をした。

けどまぁ、眠ってるわきゃないですよねぇw
航平はバッチリ聞いていた。

翌朝、航平たちは帰ることになったわけだが、
そこで航平は言う。

不採用になった、と。

航平は嘘をつきユナのボディガードに復帰。
前の場所での問題が知られてしまった。
それで不採用になった、と。
そのことに喜ぶユナ。
でも、高鍋はそれが嘘だと気づいていた。

諦めるのか?
との問いに航平は
諦めない。
ただ、99日の約束がまだ残っているから、と。
俺じゃなきゃダメなんだ、と。

さてはて、最後の車でのユナは寝てたんでしょうかね。
航平と同じで寝たフリだったりせんのかなぁ?

二人の想いはどうなるのだろうか?

一方、桃はテソンの口利きで社長にダンスを見てもらえましたね。
諦めかけましたが、最後まで頑張った。
それでどうなるかはまだわかんないみたいですけど。
上手くいくといいですねぇ。

次回は、近くて遠い関係の意味を航平はようやく理解するようですね。
それを理解してどう動くのだろうなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆並木航平:西島秀俊 ☆ハン・ユナ:キム・テヒ

☆並木桃:桜庭ななみ ☆テソン:テギョン ☆芹沢直子:朝加真由美
☆並木雪子:生田智子 ☆沼田光代:片桐はいり

☆近藤保:石黒英雄 ☆三枝恵美子:倍賞美津子

☆橋爪和哉:要潤 ☆高鍋大和:佐々木蔵之介

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

僕とスターの99日 第5話:背を向けたフタリ…もう元には戻れない!星空の下涙のエール

勿体無いお化け~~~(m--)mドロドロン せっかく大好きな星の仕事に復帰出来るとこだったのに、自ら断っただなんて・・・ しかも皆の前では断られたとかウソ言っちゃってさ んで、そのウソに気付くガンモ高鍋も、恋のライバルではあるけど 航平の事よくわかってらっし...

僕とスターの99日 第6話

『背を向けたフタリ…もう元には戻れない!星空の下涙のエール』 内容 長年の夢である天文台で働くことを考え始めた航平(西島秀俊) そこで昔働いていた天文台の後輩・熊田梢(加藤あい)と再会する。 笑顔で星の話をする航平と梢。 その姿を、ユナ(キム・テヒ)は、物...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad