edit

11人もいる! #05

『大家族は恋もテンコ盛り』
今回は五月メインの話。
転校してきた男の子が何故か自分のことを好きだという。
で、そこから何故だかモテ期が到来。

でまぁ、オチはわかっちゃいましたけど。
やっぱり弁当箱のデザインでしたね。
大事にしていた弁当箱。
どうなんだろ。
あれは嬉しいものなのかね?

一方、一男は死にかけてメグミを見るほど眠っていた。
ただまぁ、そのメグミは才悟が見ているメグミとは関係ないみたいですね。
本人そのものといった感じではあったけど。

でまぁ、記憶が若干ない。
そのためにサムに同じ事を再び言ってしまうというね。

その後はソアラを家に連れ帰った一男。
で、子供のことを報告したりと臨時家族会議。
学校にも報告したり、と。

でまぁ、結局はサムが家に乗り込んでくることになったのですが、
五月のおかげ?で何か解決したっぽいですね。

去り方がカッコいいと思ったよ。

ていうか、サムライス、、、
白すぎてあんまり食べたくないかも^^;
てか、ソアラの気持ちがよくわからんねぇ。
一男もだけども。

そんなこんなでソアラのお父さんへの挨拶。
元ヤンの豆腐屋さん。

次回、誘拐事件?
双子に何が?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆真田一男:神木隆之介

☆真田実:田辺誠一 ☆真田恵:光浦靖子

☆真田才悟:加藤清史郎 ☆真田二子:有村架純 ☆真田三子:金井美樹
☆真田四郎:平岡拓真 ☆真田五月:赤石那奈 ☆真田六助:福島北斗
☆真田七男:福島海斗 ☆真田ヒロユキ:星野源 ☆鈴木ソアラ:野村麻純

☆メグミ:広末涼子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04

トラックバック

TB*URL

11人もいる! 第5話の感想

テレビ朝日系で放送されたドラマ「11人もいる!」第5話の感想ほか。公式サイトからあらすじを引用します。~~~~~~~~~~~ソアラ(野村麻純)のお腹には自分の子どもがいると告白した一男(神木隆之介)は、怒ったサム(RED RICE)に頭突きされ、3日間眠り

11人もいる! 第5話

『大家族は恋もテンコ盛り』 内容 ソアラ(野村麻純)のお腹の子供のことをサム(レッドライス)に、 告白した一男(神木隆之介)は、頭突きされ。。。。。意識不明。 3日間眠り続けたとき、メグミ(広末涼子)が夢枕に立ち、生還するのだった。 だが、何が起きたか覚え...

11人もいる!第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「11人もいる!」第5話

金曜日はこれ以外特に見たいテレビがないので、11時まで目を開けているのが大変です…

「11人もいる!」第5話~被災地から転校生 五月の恋物語

『11人もいる!』第5話 包帯でミイラ男状態の一男(神木隆之介)、意識不明。 サム(RED RICE)にボコられて瀕死の重傷らしい。 一男の意識の中にメグミ幽霊(広末涼子)が登場。 一男がベッドから立ち上がろうとすると、メグミ幽霊「立ってはだめ、足を着いたら向...

太ってくれて、ありがとう

「何やってんだよ~、真田よ!何故つけなかった?ゴムを!面倒臭かったか?ゴムが!枕元になかったか?ゴムが!そういう時はさ、フロントに電話してゴムが見当たらないんですけどゴ...

太ってくれて、ありがとう

「何やってんだよ~、真田よ! 何故つけなかった?ゴムを! 面倒臭かったか?ゴムが

「11人もいる!」 第5話 大家族は恋もテンコ盛り

  今回の聞き捨てられない言葉  「いいよねぇ・・・女子は。恋も仕事のうちだもんねぇ・・・ おじさんも女子になりたいよ。はぁ・・・・」 by 無職の男  さて、サム(RED RICE ...

11人もいる! (第5話 11/18) 感想

10/21からテレ朝で始まったドラマ『11人もいる!』(公式)の第5話『大家族は恋もテンコ盛り』の感想。 一本のドラマとすると… 私の率直な感想は、「先週より小ネタでは笑えたけど、やはり大枠で...

【11人もいる!】第5話

先週の流れで、野球の試合から 結婚しよう! え…? 俺、卒業したら働くから! 子供産んでよ! 僕たち結婚します! ソアラのおなかの中には僕の子供がいるんです! ソアラさんを僕にくだ...

11人もいる!【第5回】テレ朝深夜

大家族は恋もテンコ盛り  実は第3話から録画してさらりと見ていました。うん、小ネタ満載でおもしろい、おもしろいんですが、わざわざ録画してまで見るものでもないかなぁという感じです。ヒマで見るものがなくて、たまたま流れてたから見るかって感じのドラマです。タ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad