edit

専業主婦探偵~私はシャドウ #04

『裏切り者の夜』
フミくんが決定的なことをしてしまったぁ。
何なのあれは。

芹菜に言ったことは嘘なんか?
直前ですよ、直前。
こんなことがあっても芹菜はフミくんを信じられるんでしょうかねぇ。

というわけで、フミくんの方は大きく動きましたね。

事故ってからじゃ遅いし。
そっち行ったら泥沼だし。
とかなんとか千早は言ってましたけどね。
行く気満々で言ってただろ?

で、常務の怪しい動き。
合弁がなんとかって言ってましたが、
あれが芹菜のお父さんとフミくんが調べてることなんかな?

そして、常務に不倫バレる。
の流れでのフミくんの裏切り。
どうしようもないなぁ。

さてはて、陣内の方は不憫でならんなぁw
持病のさしこみが。。。
という仮病を使って早退しようとした芹菜の送迎。
何事かと思って駆けつけたのにね^^;
でもって車内で着替えられて慌てる。
意外とうぶなのなw

芹菜の秘密がとうとうもと子にバレる。

何でハァハァしてるの?
もと子が来て興奮してるんだよ。

というわけのわからない言い訳を言った意味がまるでなかったねw

そして、もと子からの依頼。
初恋の相手を探して欲しい。
それはすぐに見つかった。
ほとんど陣内がしたわけですけどね。

声を変えるときの顔が面白すぎるw
そこまで顔変えなきゃ声変えられないんか?w

でまぁ、初恋の相手というのは間違ってなかったわけですが、
探して知りたかったのは、
亡くなったお父さんにいつもお花を手向けるのは誰かということだった。

入院した父と骨折した横沢くんは病院で将棋のライバルだった。
お父さんの病状が悪化。
そんなお父さんにもと子ちゃんは僕が幸せにします、と。
でも、その後で横沢くんは引っ越してしまった。

それがずっともと子の中では大きく残っていた。
でも、今回のことで踏ん切りがついた。
新しい恋へと歩き出せる、と。

電話越しだけどもちゃんと話せて良かった。

お父さんと芹菜のことを話すフミくんがすごくいい笑顔で、
その笑顔は芹菜の前でも見せるようになった。
なのに、あの結末。
本当にアホかと。

でもって、車で送ってもらって振り向いたらいつもはしつこいほど手を振る芹菜がいない。
そのことに不思議に思ったりもしてましたよね。
どういう気持ちで言ってんのか謎だわぁ。

プレゼントは千早へじゃなくお父さんへ。
ってことで安心したなぁ。
いっそのこと千早へのプレゼントならよかったのにね。

二人のキスを陣内が見ちゃった。
さてはて、どうするんだろうなぁ^^;
見事に上げて落としたましたね。

次回、第二章へ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆浅葱芹菜:深田恭子

☆浅葱武文:藤木直人 ☆陣内春樹:桐谷健太

☆十島丈二:古田新太 ☆戸倉もと子:芦名星 ☆新山晃:遠藤憲一
☆新山千早:石田ゆり子 ☆藤元泰介:小日向文世

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

専業主婦探偵~私はシャドウ 第4話:裏切り者の夜

うそぉ~ん・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!! フミくんが部長とチュウ・・・ だけど、これはきっとフミくんなりに何か考えがあっての事だと信じたい・・・ 千早曰く新山は「自分が利用出来るものは何でも利用する恐ろしい人。」 不倫をさせて弱みを握ろうとしてる新...

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~第...

パワハラに合っている間に、その人のことを好きになることはあるのか----------?なんだかフミくんが心配で仕方ない芹菜。まぁ、芹菜の父との確執がある新山が相手だし、情報をお互い...

ドラマ「専業主婦探偵」~私はシャドウ~ 第4話 感想「裏切り者の夜」

パワハラに合っている間に、その人のことを好きになることはあるのか----------? なんだかフミくんが心配で仕方ない芹菜。 まぁ、芹菜の父との確執がある新山が相手だし、情報をお互い聞き出そうとしているのかもしれないけれど・・・。 まず武文の気持ちがちゃ?...

専業主婦探偵~私はシャドウ 第4話

「裏切り者の夜」 内容 ある日、夫・武文(藤木直人)の会社で掃除をしていた芹菜(深田恭子)に もと子(芦名星)から連絡が入る。話があるため、今から行くと言うことだった。 焦った芹菜は、仮病を使い、早退! すぐに陣内(桐谷健太)を呼びつけ、何とか家に帰り着...

専業主婦探偵 私はシャドウ 第四話

フミ君の「パワハラ」阻止のため、フミ君の会社で清掃員として働きだしたセリナ。親友のもと子から「夕方行ってもいい?」と電話がかかって来て仮病を使ってあわてて家に戻る。 いつもとは様子が違うセリナを怪しんだもと子はセリナを尾行、セリナの「...

専業主婦探偵 私はシャドウ 第4話の感想

TBS系で放送された「専業主婦探偵 私はシャドウ」第4話の感想ほか。公式サイトからあらすじを引用します。~~~~~~~~~~~~~~ある日、いつものように清掃員として出社する前に、「理容としま」で変装し、探偵事務所に顔を出す芹菜(深田恭子)。するとそこに、陣

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第4話~遠藤憲一に目をつけられた藤木直人は、石田ゆり子と濃厚キス。

「専業主婦探偵~私はシャドウ」第4話 ドラマが退屈だから、駄洒落で遊ぼ・・・。 『私はシャドウ』・・・自転車は車道。小生は書道。一茶は茶道。假屋崎は華道。坊主は写経。大仁田は邪道。ヤワラは柔道。あさイチは有働。コナンは工藤。心臓は鼓動・・・。 週末...

専業主婦探偵~私はシャドウ 第4話

芹菜(深田恭子)は、いつものように清掃作業員として出社する前に変装し、探偵 事務所に顔を出す。 するとそこには陣内(桐谷健太)と話すもと子(芦名星)の姿があった。 最近の芹菜の行動を不審に思ったもと子は、朝から芹菜を尾行していたという。 探偵として働い...

「専業主婦探偵~私はシャドウ」 第4話 裏切り者の夜

 「好きだ!あの人のとこに帰したくない・・・!」 ついに言っちゃったね・・文君・・・(´゚Д゚`) 文君は、ミッションのためだとしても女性を騙せるようなお方ではないはず。て ...

専業主婦探偵~私はシャドウ (第4話 11/11) 感想

10/21からTBSで始まったドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』(公式)の第4話『裏切り者の夜』の感想。原作は未読。 先週の良い路線を引き継いでいい感じ… 面白かった第3話と比べると若干?な部...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad