edit

11人もいる! #03

『名取裕子vs我家のスター』
名取裕子さんに何をさせてんだよw
でもって、グランプリの最後なんかもうぐちゃぐちゃ。

本当に何させてんだよ。
写真撮らせるなよw
せっかくなんでって、そりゃそっちが普通だろ^^;
で、フィルムなくなんのかいw

今回は三子の話。
アイドルを目指す女の子。
ということで、雑誌の書類審査に合格。
一次審査では志望動機がインパクトに残ったのか合格。
まとまったお金がほしいから。
いやまぁ、それも間違いじゃないんだろうけど、
違くなね?^^;

ただまぁ、落ち込んだり喜んだりと忙しい子ですね。
結局自分が可愛いからってねぇ^^;

二次審査は水着審査。
スクール水着でこれまた逆にインパクトがあって合格。
目はいくけど、それでいいのか、審査員^^;

そんなグランプリでしたが、出来レースだった。
グランプリに内定している子はすでに事務所に所属し、
ドラマの話も決まっている。

そんなグランプリの最終審査で名取裕子さんて^^;

名取裕子さんは第1回の準グランプリだったのな。
でも、そのことは消し去ってるのに、毎回駆り出されてるのな。
ひでぇな、おいw
そりゃ、機嫌も悪くなるってもんでしょうよ。

そんなこんなで恵さんが登場したりでゴチャゴチャしたグランプリは、
決まっていた通りの結果となった。

デジカメ募金がため息募金に変わってる気がするんだけどもw
とりあえずまぁ、デジカメは買えたみたいだけども。。。
30回ローンて出来るの?w

妊娠したっぽい。
ソアラとの問題がめんどくさいことになってんねぇ。
一男どうすんだろ^^;
サムがいまいちわからん人だな。
強面ですっごいマメw
怒る部分が若干可愛いなw

今回はメグミも才悟もあまり出て来ませんでしたね。

次回は次男の話みたいですね。
いじめられてるの?
本人全くその気がないみたいなんだけど^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆真田一男:神木隆之介

☆真田実:田辺誠一 ☆真田恵:光浦靖子

☆真田才悟:加藤清史郎 ☆真田二子:有村架純 ☆真田三子:金井美樹
☆真田四郎:平岡拓真 ☆真田五月:赤石那奈 ☆真田六助:福島北斗
☆真田七男:福島海斗 ☆真田ヒロユキ:星野源 ☆鈴木ソアラ:野村麻純

☆メグミ:広末涼子

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

「11人もいる!」第3話~名取、ニトリ、汗ばんだり、ラジバンダリ

『11人もいる!』第3話 ソアラ(野村麻純)の超怖~い彼氏----蝶野正洋と長渕剛を足したような超怖~い風体のサム(RED RICE)が現れて、「俺のTポイント勝手に170ポイント使っただろ。」と凄んで、ソアラの頭頂部を掴みあげちゃう!! 浮気がばれたわけじゃない...

11人もいる! 第3話

『名取裕子vs我家のスター』 内容 ソアラ(野村麻純)に誘われ、、、やってしまった一男(神木隆之介) が、いきなりバイト先のガソリンスタンドに“彼氏”サムが現れ、 ショックを受けるのだった。ソアラは、、、バレないと言うが。。。。 一方、担任・尾女田(小松?...

11人もいる! 第3話の感想

テレビ朝日系で放送されたドラマ「11人もいる!」第3話の感想ほか。名取、ニトリ、汗ばんだり、ラジバンダリ(笑)三子(金井美樹さん)が最終審査まで残った「ミスヤング男子コンテスト」の即興演技審査の場面で、名取裕子さん(本人役)が出演。そして上記のセリフです。

「11人もいる!」 第3話 名取裕子 VS 我が家のスター

  今回の素敵な言葉・・・    「女の部屋でするのと、男の部屋でするのじゃ、万引きと銀行強盗ぐらい違うよね」 by 人の悩みが大好物のヒロユキ叔父さん  さて、鉄パイプを ...

「11人もいる!」第3話

最近、主人公の一男よりもダイナミックパパのほうがメインキャストになってる気がする…主人公なのに。

11人もいる!【12人】

 ども。メグミと才悟の会話が少なくて、ちょっぴりさみしかったすももです。  さて三子の話。ってか、名取裕子必要だったか?ダイナミックパパみたいにパロディっぽくして全 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad