edit

阪急電車 片道15分の奇跡 特典その2

阪急電車 片道15分の奇跡 Blu-ray特典DISC

メイキングやインタビュー、舞台挨拶などなど。

関連記事
阪急電車 片道15分の奇跡 Blu-ray
阪急電車 片道15分の奇跡 特典その1(ネタバレ注意)
阪急電車/有川浩(著)
阪急電車/有川浩(著) 読了(ネタバレ注意)
阪急電車 片道15分の奇跡(ネタバレ注意)
阪急電車 片道15分の奇跡 征志とユキの物語(ネタバレ注意)
印象的だったのは中谷美紀さんだなぁ。
中谷さんが話してる時じゃなく、
他の出演者さんが話している時に、
そっちに体を少し向けて頷いていたりする姿が残りました。
他の方もされてるのはされてるんですけどね。
共感したりとかってところだったんでしょうけど、
本当に大きく頷かれていたんですよねぇ。

原作者の有川浩さんが結構出てたw
男性出演者より出てたんじゃないかなぁ?

よくわからず見て、そういうものだったの!?
ってのは
阪急今津線の旅
ですね。
運転席から見た今津線を宝塚から西宮北口に向かっていくわけですが、
それだけで3つのバージョンがあるんですよw
といっても、2つのバージョンとそれを合わせたものの3つなんですけどね。
それが1つ30分だからまさかのって感じで若干ビックリしました^^;
けど、のんびりと風景を楽しみました。

メイキング面白かったなぁ。
ていうか、昼食抜きっていうのがやたら印象に残ったw
それだけ限られた時間で撮影されてたんだなぁ^^;

本編は今週の水曜日に見れたらいいなぁ。。。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.