edit

僕とスターの99日 #02

『キケンな2人急接近 スターが我が家に不法潜入!?ヒミツの一夜』
航平と人気俳優・高鍋の因縁。
小学校まで遡る。
高鍋は昔は太ってたのなぁ。
で、その当時から星が好きだった航平。
でもって、モテモテだったみたいですね。

そして、女の子の誘いを受けると高鍋も誘ってその誘いをやり過ごした。
その当時から星一筋で女の子と何かをするのがめんどくさかったんでしょうかね。
それで、高鍋を利用して上手く断ってた、と。
そりゃまぁ、イヤな思い出として残るわけだ^^;

航平は高鍋のことに気付くとしたらどういったタイミングなんだろうかなぁ。

記者の橋爪は撮影現場での揉め事でテソンを見つけ、
後を追った。
目をつける所が鋭いねぇ。
そして、ユナとの関係を聞いたわけですが、
テソンは答えようとしなかった。
二人の関係は一体なんなんでしょうねぇ。

桃はダンサーになるのが夢だったんですねぇ。
けど、やることが強引すぎてせっかく社長と話せたのに、
印象最悪で取り合ってもらえず。
まぁ、そりゃそうだ^^;
邪魔したわけですもんね。

けど、そんなことでへこたれてないみたいですね。
ていうか、大事なパズルをそれに利用するのはいかがなもんかと^^;
でもって、あのやり方は危ねぇよw
怪我したらどうすんのさ。

大事なパズルは両親からもらった最後のプレゼントだった。
ていうか、盛大に踏んでたけどそれでなんともなってないことの方が若干ビックリした。

泣きの演技はバレバレなんすけどね^^;
近藤、単純すぎるだろうがw
でもって、本音は韓国語なのなw
けどまぁ、今までの時とは違って航平のために動こうとしてるのは嘘じゃないですからね。
許される範囲でしょうよ、きっと。
まぁ、今までのユナにとっては大切なことではあるのでしょうけど。
自分のために人に迷惑をかけることと、人のために動くことでは少し違ってきますからねぇ。

プックンソン?ってのは韓国語で北極星って意味なのかな?
ところで、キスされたことに関してはどうなんだろ?
悪い気はしてないみたいですけど、
だからといって特に変化ないしねぇ。

ていうか、タイミング悪いことに高鍋は見ちゃうのな。
可哀そうに^^;

次回、航平がテソンを見つける?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆並木航平:西島秀俊 ☆ハン・ユナ:キム・テヒ

☆並木桃:桜庭ななみ ☆テソン:テギョン ☆芹沢直子:朝加真由美
☆並木雪子:生田智子 ☆沼田光代:片桐はいり

☆近藤保:石黒英雄 ☆三枝恵美子:倍賞美津子

☆橋爪和哉:要潤 ☆高鍋大和:佐々木蔵之介

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

僕とスターの99日 第2話:キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜

パズル完成!(☆∀☆)キラリン あのパズルがそんな大切なものだったとは・・・ それを知ったらユナじゃないけどうるうる 今回も、お顔にバンソウコウを貼ったままのサボテン航平。 だけどボディガード業も板についてきた様子。 さすがに24時間はキツそうだけど・・・ そ...

【僕とスターの99日】第2話

まさかの恋は、まさかの期限付き。 という事で今期のドラマティックサンデー枠である。 裏には「南極わんこ」という大きなライバルを抱えていますが、 それが解っているだけに気軽に作ってるような気...

僕とスターの99日 第2話

『キケンな2人急接近スターが我が家に不法侵入!?ヒミツの一夜』 内容 ホテルから抜け出したユナ(キム・テヒ)は、 ある飲食店の前で、サラリーマンとのツーショット写真を撮られてしまい、 写真週刊誌に掲載されてしまうのだった。 激怒する芹沢社長(朝加真由美)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.