edit

アテンションプリーズ 第10回『翔べ!!恋の翼にのって』 感想

洋子の告白!?
と、前回の予告で思ってたのですが、、、
独り言かよw
けど、弥生が告白してるとこ見て自分の気持ちに初めて気がついたんでしょうね。
弥生のために自分の気持ちを隠し続けるのか、告白しちゃうのか。。。
洋子なら黙ってそうですね。
予告も何か逃げてましたしね。
どうなるんだかです。

さて、そんな洋子ですが。
今回は失敗はしつつも大活躍!

シートベルト着用のサインが出ているにも関わらず、サービスを続行する。
確かに、イヤリング探すのはいいことですよね。
けど、これも前回と同様で一人の人に感謝されても、それによって着陸が遅れ周りに多大な迷惑を掛け兼ねなかったですね。
その時はギリギリセーフだったらしいですけど^-^;

そのことで、桜田キャプテンに厳しく怒られる洋子。
桜田キャプテンがあんだけ怒るのは何かと思いましたけど、自分が引退するからだったんですね。

さて、洋子はOJTの間お金持ちからモテモテw
宝石王にIT会社社長。
沙織はこれにすっごい羨ましそうでw

で、ゲスト出演の木村カエラさんは本人役だったんですね^-^;
お客さんにはサインねだるのは迷惑だって言っときながら、自分はねだんのかい!w
しかも名前もちゃんと言ってよw
麻生さんはそれを怒るが。。。
後でカエラさんが持ってきたサイン。
2枚あり。。。
1枚は洋子。もう1枚は麻生さんの名前が書かれてる。
麻生さん大喜び!w
ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ

瑞穂さんは30歳の誕生日^-^;
やっぱり30歳って言われるのはキツイみたいっすね^-^;

さて、弥生が翔太に告白しようとしてるときに関山ちゃんぶっ倒れるヽ(;´Д`)ノ
どうしたんだ!関山ちゃん!
・・・
ダイエットっすか。女性はやっぱり悩むとこですもんね。
その悩みは洋子がスパッと解決しましたけどね^-^
モデル体型のCAを目指してるんじゃないんですもんね。
体型維持もそりゃ大事かもしれませんけど、それで体調崩す方がいけないですもんね。

桜田キャプテンと再びOJTに臨む洋子。
その日は堤の副パイ試験?でいいのかな?
そして、桜田キャプテンの最後のフライト。

そんな中、システムに異常が。
翔太が駆けつけシステムを直すため努力をする。
その間、お客さんは大混乱。
苛立ってCAに文句を言う人も出だす。
洋子は少し逆ギレをしてしまう。
麻生さんが洋子を止める。
そして、洋子はシートベルトを締めるときに首掛けを落とした赤ちゃんにミルクを作る。
その首掛けには名前と何か数字書いてあるなぁ。って思ってたんですけど、誕生日だったんですね。
洋子はちゃんと見てたんですね。
さて、赤ちゃんは泣き出しました。
まぁ、周りがうっさいから泣いちゃうんですよ。
てか、赤ちゃんに静かにしろとか言った奴、マジで(# ゚Д゚) ムッカーですよ。
赤ちゃんは泣くものなんだからしょうがないだろ!!!
(#゚Д゚)ゴルァ!!
とまぁ、そんな混乱を鎮めたのは洋子でした。
洋子が突然『ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪』と歌いだしました。
赤ちゃんの誕生日が今日だったんですね。
それに周りの混乱はなくなり、さらに洋子は続けた。

そして、瑞穂さんも同じ誕生日だったので一緒にお祝い。
ありがた迷惑だったりしますけどね^-^;
30歳ってあんな大勢の前で言わなくても^-^;
瑞穂さんかわいそうです^-^;

さて、システム異常を探していた翔太に、試験の堤。
二人とも洋子の歌で気分落ち着いた感じでしたね^-^

桜田キャプテンは最後のフライト後、三神教官のところへ。
三神さんをボーリングに誘う桜田キャプテン。
ストライクが取れれば結婚しようと言い出す。
それに、初めは固まる三神さん。
しかし、投げようとしたとき、『いいですよ』と言う。
おぉ。
頑張れ!桜田キャプテン!
・・・・
1ピン残っちゃったよ^-^;
どうしたんだろうか。その後w

さて、翔太と洋子。
いい感じ^-^
翔太を褒める洋子。
洋子をけなす翔太。。。
ぉぃぉぃw
と思ったら洋子が去ったとき洋子を褒める。
その後は、ラーメンを食べに行こうと洋子を誘う。
すぐに着替えに行く洋子。
髪型に服装を確認する。

そして、翔太のもとに戻る洋子。
しかし、そこには弥生がいた。
そして、弥生は翔太に告白をする。
翔太の返事を聞く前に何も言わず帰っていく洋子。

弥生がやっと告白出来たことを喜ぶ。
しかし、自分の気持ちに気付いてしまい明るさがなくなる。
そして、翔太が好き。と独り言を言う。。。

さて、次回はいよいよ最終回。
洋子の気持ちはどうするのか?
弥生の告白はどうなったのか?
洋子に似た格好の女性は新しい訓練生?
結局賭けは負けた桜田キャプテン。
けど、三神教官とは今後どうなる?
これ以外にも気になることけっこうあるんですが、どうなるのやら^-^;
堤はどうやら副パイの試験受かったっぽいんでよかったですね^-^
最終回楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美咲洋子…上戸彩   ☆中原翔太…錦戸亮

☆若村弥生…相武紗季  ☆堤修介…小泉孝太郎
☆弘田沙織…上原美佐  ☆香川麗子…高橋マリ子
☆渡辺誠…小市慢太郎  ☆木下朝美…七瀬なつみ
☆若村昭三…浅野和之  ☆麻生カオル…笛木優子
☆関山有紀…大塚ちひろ ☆東野はるか…大友みなみ

☆太宰晋一郎…井上順(特別出演)
☆桜田信哉…小日向文世

☆三神たまき…真矢みき

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想

トラックバック

TB*URL

アテンションプリーズ 第10話

ふむ、今回は面白かったですよ。いい感じの恋愛模様でしたなw...

アテンションプリーズ 発覚する気持ち…(〃∀〃)ポッ

前回麻生さんにも認めてもらえた洋子…このまま順調にキャビンアテンダントまで!突っ走れ!ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノアテンションプリーズ第10話!キャストはこんな感じです(^^)美咲洋子 … 上戸彩 ←主人公中原翔太 … 錦戸亮 ←夢破れた整備士若村弥生 … 相武紗季

アテンションプリーズ 第10話:翔べ!!恋の翼にのって

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ 今日は気付けば↑こんな顔してニヤニヤして見てましたカエラちゃんにサインをせびる客を追い払ったまではいいけど、自分がねだってどうする!と、突っ込みを入れつつも、寛大な気持ちで楽しめた!(笑)カエラちゃんてばいつの間に麻生先輩の下の

アテンションプリーズ 第10話

もしストライクがとれたら、僕と結婚してしまうとか・・・。

アテンションプリーズ #10

『翔べ!恋の翼に乗って』 美咲洋子(上戸彩)たちの『OJT』も終盤に差しかかる。 訓練生仲間の弘田沙織(上原美佐)と同じ便でOJTを受けた洋子は、 到着先のホテルに一泊する。初めての泊まりの仕事だ。 チェックインを終えた洋子は沙織の部屋に遊びにくる。 「修学旅行

アテンションプリーズ 「翔べ!恋の翼に乗って」

  1 飛行機はみんなで飛ばすもの。 チームワークを描くと、ドラマはどんどん面白くなる。 美咲洋子(上戸彩)はチームワークで飛ばすものであることを理解していなかった。 イヤリングを落としたお客様優先。 だが、飛行機は着陸態勢。洋子も席に戻ってシートベルト

アテンションプリーズ第10話

翔べ!!恋の翼にのって:今回は最終回前で内容はてんこ盛り

アテンションプリーズ 第10話

いきなりの木村カエラ登場。 OJTで麻生カオル(笛木優子)や弘田沙織(上原美佐)と組んだ美咲洋子(上戸彩)の乗った便に客として木村カエラが。で、スターだスターだって大はしゃぎの洋子なんだけど、ん?木村...

『アテンションプリーズ』第10回 メモ

ありえないことだらけ。このドラマらしいといえば、らしいですが。

【テレビ】アテンションプリーズ #10

エ!桜田キャプテンが辞める?最後のフライトで、乗客に語った言葉にとても感動しました。

アテンションプリーズ・第10話

今回は主題歌「OH PRETTY WOMAN」を歌う木村カエラちゃんがゲスト出演したのもあって、

アテンションプリーズ 第十話 「翔べ!!恋の翼にのって」

美咲洋子(上戸彩)たちの『OJT』も終盤に差しかかる。訓練生仲 間の弘田沙織(上原美佐)と同じ便でOJTを受けた洋子は、到着先 のホテルに初めて一泊することになっていた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.