edit

WORKING'!! #04

『マンホールスパイラル』
佐藤さんが不憫すぎるw
けど、最後には少し報われてたっぽいから、
あそこまで落ち込まなくてもいいかもね。
ただまぁ、八千代さんはまだ自分の変な気持ちが何かわかってないっぽいですが^^;
それが、佐藤さんの望む気持ちとなるにはどれだけかかるのだろうなぁ。

さてはて、ぽぷらのタイミング悪さは見事だね^^;
佐藤さんが八千代さんと杏子さんのラブラブっぷりを目の前にした直後だもんねぇ。
椰子の木を作られても仕方がないというものです。
椰子の実までつけられて完璧だねぇ。
いらない方向にだけども^^;

そして、音尾さんの奥さんが登場。
杏子さんが食べつくした生クリームを買いに行く途中で、
八千代さんと杏子さんが遭遇。
八千代さんは迷子の奥さんで音尾さんの奥さんだと気付いたわけですが、
何を思ったのか杏子さんは慌てる八千代さんを抱きしめた。
そして、八千代さんの思考回路はぶっ飛んだ。
杏子さんの胸大きい、いい匂い。
そうこうしてると春菜さんは姿をくらました。

自分のせいで確保出来なかったことを後悔する八千代さんは落ち込む。
その流れで佐藤さんに相談。
というかまぁ、佐藤君は私のこと好き?と聞いちゃう。
好きというのは恋愛感情云々ではないわけですが、
それを佐藤さんに聞いちゃうのはダメだよねぇw

沈黙が非常に痛かった^^;

そして、佐藤さんはまあまあと答えたわけですが、
それは八千代さんを傷つける結果となってしまった。
どう答えればいいんだよ、って話だよねw

さらにはまひるに片思いということを気付かれてしまうことになって、
めんどくさいことになった。
まひるもいらんところに首を突っ込んだなぁw

さらにさらに、宗太はその行為でまひるが佐藤さんのことを好きなんじゃないかと疑うことに。
飼い犬が一番世話をしている自分の手は噛むのに、
他の飼い主には懐いていてしまった、
という心境なんだそうな。

けどまぁ、まひるとしては嬉しいことじゃないかなぁ。
変な形とはいえ嫉妬してくれてるんですからね。
年増は論外の宗太がだもん。
大きな進歩だよねぇw

まぁ、まひるに直接確かめたことで佐藤さんが好きということは間違いだったと気づくわけですが。。。
好きな人は本当にいるとまひるの告白に結局、同じ感情が続くこととなる。
ドンマイだねぇ^^;
でも、別の人間じゃないから気にしちゃいけないねぇw
ちゃんと飼い主のことを見てくれてますよぉ。

八千代さんのモヤモヤは佐藤さんのおかげで解決。
そのことが佐藤さんへの気持ちの変化として少し現れたわけですね。

俺は嫌いになんかならない。
店のみんなも、と付け足しちゃったけどね^^;
けどまぁ、そうやって面と向かって言えたことが十分だよねぇ。

山田は相変わらずだなw
音尾さんも大変だねぇ。
養子縁組届なんて持って帰ってきたら終わりだもんねぇ^^;
山田人形は何か怖いぞw

そして、去っていく音尾さんの後ろのマンホールから春菜さんが。
ニアミスだねぇ。
ていうか、最初に出てきたマンホールは閉じようね^^;
あれかなり邪魔だぞw
でもって、マンホールってかなりの重さのはずだけど、
春菜さん何者ね?

小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
小鳥遊なずな:斎藤桃子
音尾兵吾:中田譲治
山田葵:広橋涼
松本麻耶:川瀬晶子
真柴陽平:中村悠一
真柴美月:戸松遥

トラックバック

TB*URL

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」

音尾さんの奥様、春菜さんご無事で何より。 しかしなぜ地下にもぐりたがるのか ラストのダンナとのニアミスがこの先を物語ってますなあ^^; 八千代さん回だったけど、騒動の発端は春菜さんというのがミソ...

WORKING´!! 4品目「マンホールスパイラル」

WORKING´!!の第4話を見ました。 4品目 マンホールスパイラル 「反省はしている」 「せめて態度で示せ」 「すまん、腹が減っててつい…」 「ついで全部食うな」 「どうすんだよ?パフェとか注文来たら」 「...

WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」

音尾さんの奥さん発見w 近所を迷っていたんですね(^^;  マンホールの下とは見つからないわけだ(苦笑) ▼ WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」  杏子が全部食べてしまった生クリームを買いに行った八千代たち。 そこでマンホールから出てきた音...

「WORKING’!!」第4話

好きな人・・・います 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201110230000/ WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2011-11-23 売り上げランキング : 48 Amazonで詳しく見る ...

WORKING'!! 4品目 マンホールスパイラル レビュー

椰子の実までつけてやったんだぞ 今日も店長LOVEな八千代、店長にくっつく八千代を目の前で 見て佐藤の機嫌は悪くなる。そうなると、とばっちりは… すべてぽぷらに…w 小さい店長 食べ過ぎな店長の腹の中には小さな店長が沢山入っていて 食べても食べても中の店長が全...

WORKING'!! 第4話 「マンホールスパイラル」 感想

螺旋状の思い―

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想

WORKING'!! 第4話「マンホールスパイラル」 感想です

WORKING'!! 第04話 『マンホールスパイラル』

どっちが店長なんだろう。また店の食料を勝手に食べて佐藤に怒られる店長。佐藤が店長やったほうがワグナリア繁盛する気がする。この手のタイプは上に立つのを嫌がるでしょうが。 何もそこまで言わなくても・・・というぽぷら。相変わらず同性の犯罪行為に甘いです。立派?...

WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」

店にある生クリームを全部食べてしまった店長の白藤杏子を叱り付ける佐藤潤だが、肝心の杏子にあまり反省の色が見られない。状況を知った轟八千代は早速杏子と一緒に買い出しへと出かける。そこにやってきた種島ぽぷら。もちろん佐藤の怒りのトバッチリを全面的に受けるこ...

WORKING'!! 4品目「マンホールスパイラル」

店にある生クリームを全部食べてしまった店長の白藤杏子を叱り付ける佐藤潤だが、肝心の杏子にあまり反省の色が見られない。状況を知った轟八千代は早速杏子と一緒に買い出しへと出かける。 そこにやってきた...

WORKING' !! 第4話

「マンホールスパイラル」 哀れみの視線がスゲーうっとうしい… 伊波の異様なまでに佐藤を見る行動がストーキング状態ww 伊波の妄想スパイラルに巻き込まれてる状態だね(^▽^;) 相変わらず店の物を食い尽くしている店長 てか、生クリームどんだけ食...

WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』

WORKING'!!第4話 『マンホールスパイラル』の感想です。 小っちゃい杏子さんがカワイイ!&胸でけ~な~!

WORKING’!! 4品目「マンホールスパイラル」

(WORKING!! シリーズ 17品目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.