edit

ギャルサー 第10回 感想

『遂に判明!?命の恩人…感動の再会と永遠の別れ』
今回の感想はすっごい短めになりそうな予感。(ちょっとうれしいw)

ギャル追い出し作戦の序章は家賃の値上げ。
一気に30万の値上げとかありえんしw
大家がまさか土屋だったとはねぇ。
そりゃ、悪巧みも出来るわけだわさ。
で、追い出し作戦はドアを破ろうと強硬手段。
それが無理なら、ドアの外で焼肉焼いて匂いを送る。
ギャルだったらすぐ寄ってきそうな感じですね^-^;

まぁ、全ては土屋の遊び心といいますか、青春時代のなんたらを思い出したから熱くなりたかったとか。
それを思い出させた原因はレミのパ~ンチ!

まぁ、理由は何であれちょっとやりすぎだぁね^-^;
家賃は元に戻してくれましたけど、みんなは出てくことに。
逃げないために。

晶子さんと相川が付き合う。。。
何でじゃ?w
わっかんねぇもんすねぇ^-^;

一ノ瀬を頼ってやってきたレミ。
一ノ瀬よかったやん。
レミに頼られてるんだよ。
期待こたえろよなぁヽ(;´Д`)ノ
無理なもんは無理なのかもしれへんけども。
文書の書き方の本だって自分でちゃんと渡さないとねぇ。
いくじなしぃ~!

ジェロニモが死に掛ける。
まぁ、持ってるものが何かわかんなかったですが、明らかに花粉症だってわかりましたね。
で、持ってるものがヨモギだって、ジェロニモが言ったから花粉症が確実になりましたね。
インディアンも花粉症なるんですね^-^;

さて、イモコを探して理由はモモちゃんの命を救ってくれたからだったんですね。
何でも、薬を作るための材料が村にはなくて困ってたら、ハリケーンによって飛ばされた手紙の入ったビンの中に求めてたものが入ってた。
それがヨモギだったんですねぇ。
種がほしかったわけですが。
それを育てたがために花粉症になって死に掛けたわけですがw

しかしまぁ、みんな字が下手すぎだろw

さて、第9話の感想書いてから、芋って頑張ればサキって読めるなぁ。
って思ってたんですよね。
けど、サキはあの手紙の差出人じゃなかったわけですよね。
9歳にはまだ渋谷にいなかったとか。
じゃあ、イモコ改めサキ子?は誰なんだ?

集会場大爆発!
ていうか、ガスって臭いするからわかると思うんだが・・・
で、進之助は死んじゃったの?
何かひょっこり現れたりしそうですけどね^-^;

次回最終回。
進之助はどうなったのか。
サキが進之助の跡を継ぐ?
ほんとの手紙の差出人は一体誰なのか。
そして、ハリケーンに襲われたはずのジェロニモが渋谷に登場?
ハリケーンに襲われてるところに帰っていたモモちゃんはだいじょぶかなぁ?
結末はどうなるのやら。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆北島進之助…藤木直人

☆サキ…戸田恵梨香   ☆レミ…鈴木えみ
☆ユリカ…矢口真里   ☆ナギサ…新垣結衣
☆リカ…岩佐真悠子   ☆シズカ…佐津川愛美
☆スミレ…奈津子

☆土谷守…高田純次   ☆柳下恵美子…大島さと子

☆相川勇作…温水洋一  ☆早川晶子…三浦理恵子
☆モモ…山内菜々

☆一ノ瀬誠…佐藤隆太  ☆ジェロニモⅢ世…古田新太
☆柳下哲雄…生瀬勝久

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想

トラックバック

TB*URL

ギャルサー (;ΦДΦ)アリエネェ

前回ついにイモコが見つかった…しかし…レミ=イモコはレミ=ジェロニモの探してる芋子ではなかった…ちなみに管理人はジェロニモの探してる芋子の正体がわかっております…(前回のギャルサーの記事に出てます(^^))果たして進之助達は芋子にたどり着けるのか(・・?ギャ

ギャルサー 第10話

 ギャルたちの居場所だった集会所。 その最後の居場所を奪おうとするオトナたち。 シンノスケ(藤木直人)はそんなオトナたちと闘うと思いきや……。 逆にオトナたちに加担。 こちらの予想を見事に裏切ってくれた見事な展開だった。 今までのドラマ展開だったら、どこ

ギャルサー 第10話

昭和何年何月何日何時何分何秒? うははははは、久しぶりに聞いたなぁ、このセリフ。 ときは平成に変わって18年も経ってるんだけど、最近の小学生は「平成何年何月何日何時何分何秒?」なんて喧嘩のとき言ってる...

ギャルサー「遂に判明!?命の恩人…感動の再会と永遠の別れ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?進之助は???来週の予告でちっとも姿が無かったんすけど・・・{/hiyo_shock2/}まさか、あの爆発で・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!てか、あんなすごい勢いでガス漏れしてたのに、何で誰も気付かないの?匂いは?みな鼻づまりかよぉ~~

ギャルサー 第10話

高田順次がラスボス?な第10話「ついに判明!?命の恩人…感動の再会と永遠の別れ」です。ジェロニモの病気がたいしたことないってのは予想できてたことですが、高田順次さんの理由がアレだとは思いませんでしたよ。ぶっちゃけ、え?何それ?って感じでいきなり感はいか..

ギャルサー #10

『遂に判明!?命の恩人・・・感動の再会と永遠の別れ』 父・ジェロニモ(古田 新太)がパラシュートで送った荷物が 空から舞い降りると、モモ(山内菜々)がそれをシンノスケ(藤木直人)に 知らせる。 中には、イモコ捜索の手がかりとなる、瓶に入れられた手紙が 入ってい

『ギャルサー』第10回 感想?

種明ししちゃってましたね。でも、かなり想像と違う展開。

ギャルサー・第10話

先日同局系のドキュメント番組で、渋谷のある有名なギャルサーを密着取材していました。

ギャルサー 第十話 「遂に判明!?命の恩人…感動の再会と永遠の別れ」

アリゾナから『芋子』と署名のある手紙を送ってもらった進之助は、それを手に、ギャルサーの中にいるらしいイモコの捜索を始めた。 ジェロニモは、咳をしており、具合が悪そうだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad