edit

2011年F1世界選手権第15戦 日本GP

バトンが鈴鹿を制覇。
そして、ベッテルは3番手フィニッシュで2011年のチャンピオンに。
ベッテルは優勝してチャンピオンになりたかっただろうなぁ。
最後は冷静にアロンソを抜こうとせず3番手をキープすることに努めてましたね。
しかしまぁ、アロンソは抜こうとしてたベッテルを見事に防いでたなぁ^^;

けど、本当に今年のベッテルは圧倒的でしたね。
抜いていくという部分では少し弱いのかなぁ、という感じは見られますけどね。
マシンの良さももちろんありますけど、やっぱり腕がないとどうにもなりませんからね。
二連覇本当におめでとうございます!

予選7番手となった、日本に戻ってきた可夢偉。
スタートとちったのが痛かったなぁ。
いつもスタートいいのに、大事な所でもったいない。
思いが強くて、若干空回り気味になってしまったのかなぁ。
最後のタイヤはどうだったんでしょうね。
ミディアムで最後までもたせましたけど。
まぁ、変えたらポイント圏内なんて無理だったわけですけどね。
そこまでのソフトをもう少し長く使えてたら違ってたかなぁ。
けど、セーフティーカー入ったしねぇ。
やっぱりスタートでトチったのが大きいわな^^;
けど、ヘアピンのところでのオーバーテイクはカッコよかったねぇ。
メチャクチャ魅せてくれましたねw
来週の韓国でポイント獲得となることを期待します。

リアルタイムで見たかったなぁ^^;

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.