edit

アテンションプリーズ 第9回『初フライト…二人の夜』 感想

うわちゃぁ~^-^;
CAの上下関係ってすごいですねぇヽ(;´Д`)ノ

『ドア頂きます!』
頂いちゃってくださいw
まぁ、入る人のためにドア抑えることはありますけど、一番後ろから回ってドア抑えるとは^-^;
大変だぁ^-^;

関山ちゃん足動かなくなる。
ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ
飛行機乗ってもかよヽ(;´Д`)ノ

洋子はその辺全く気にせずというか、楽しみながら頑張ってるというか、緊張感0もいいとこで^-^;

叫んじゃだめだろぉ。
弥生の頭におもくそぶつけてるし^-^;
かわいそうw

さて、それぞれのOJT終了後のご様子。

関山ちゃんは放心状態^-^;
存在がありえないとかw

さおりは顔が派手だとかw
中学からOLだって言われてらしいっすね^-^;

で、人格全否定された人。

見た目だけはベテランね。と言われた人。
ごめんなさい○┓ペコ
正直そう思ってしまいましたw

さて、自分ではちゃんとやってると思っていた洋子。
2回目のOJTではおじいちゃんとオセロをしながら仕事をする洋子。
う~ん。
やっぱり、それはいかんでしょ。
迷惑してた人いましたしねぇ。
鈴探してほしかったおばあちゃんは、受付に連れて行ってほしかったわけじゃなくて、洋子本人にすぐ探してほしかったんでしょうね。

麻生さんからはサービスのことを全くわかっていないと注意される。
しかし、洋子は自分のこと嫌いだから、そういうこと言うんだ。と言う。
そんなことするわけないでしょうが^-^;
だいたい、現場に出て2回やそこらで、完璧だと思ってる自分がおかしいでしょうが!
何のための訓練生期間なんだかですよ^-^;

翔太に会いに行き、麻生さんの文句を言う洋子。
翔太は渡辺さんに怒られた直後だった。
翔太は先輩の文句を言ってる洋子をほっといて仕事をし続けた。
だいたい、翔太は仕事中なんだから邪魔しちゃダメでしょ^-^;

三神教官に文句を言いにいく。
ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ
一人だけに感謝されるんじゃなくて、みんなに感謝されなくてはいけない。
サービスがどういうことかということは、あなたの眼の前にある。
でしたっけ?
その通りですよ。
いい先輩達がいるんですから、それを見て勉強しないとね^-^

三神教官のおかげでサービスをするということがどういうことか気付いた洋子。
OJTが終わってすぐハンガーへ向かい、おばあちゃんの鈴を探す。
そこに翔太も加わり、二人で探す。

無事鈴は見つかった。

木下教官のところに、そのことを報告しに行った洋子。
それを後ろで見ていた麻生さん。

帰りに三神教官と話しをする麻生さんは、洋子がいいCAになると言う。
時間はかかるらしいですけどね^-^;
けど、認めてもらえた?んだからよかったんじゃない?

後日、鈴のおばあちゃんから鈴を探してもらったお礼に昆布が届く。
大量にw
それをみんなで分けてるところに麻生さん登場。

麻生さんについていきます!
宣言。

で、麻生さんが今回インストラクターじゃないと聞くと、残念がる洋子。
と、思いきや、、、

ラッキー!( ̄ー ̄)

ぉぃぉぃヽ(;´Д`)ノ

麻生さんについてくんじゃなかったのかよヽ(;´Д`)ノ
こび売ったのか?w

ドメスティックが国内だから、濃くないコーヒー。。。
日本語で言えこら!w
そんなシャレいらねぇw

さて次回は、弥生が翔太に告白!
そして、桜田キャプテンが三神教官にプロポーズ!?
そんでもって、美咲は翔太に告白???
というか、翔太が好きになっちゃったんだ。
次回はどうなっちゃうんだぁ?

主題歌歌ってる、木村カエラさんがゲスト出演するっぽいですね。
何役かな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美咲洋子…上戸彩   ☆中原翔太…錦戸亮

☆若村弥生…相武紗季  ☆堤修介…小泉孝太郎
☆弘田沙織…上原美佐  ☆香川麗子…高橋マリ子
☆渡辺誠…小市慢太郎  ☆木下朝美…七瀬なつみ
☆若村昭三…浅野和之  ☆麻生カオル…笛木優子
☆関山有紀…大塚ちひろ ☆東野はるか…大友みなみ

☆太宰晋一郎…井上順(特別出演)
☆桜田信哉…小日向文世

☆三神たまき…真矢みき

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

アテンションプリーズ 第9話:初フライト…二人の夜

domestic coffee = 国内珈琲 = 濃くないコーヒー なるほどね~ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪って、しょーもなっ!(笑)さすがOJTともなるとさすがの美咲洋子もそれほどひどくなかったような…{/face_nika/}まだまだ至らない点は多々あれど、結構頑張ってた

アテンションプリーズ 第9話

お客様のハートをガッチリつかみます。 あぁ、最初のOJT。勘違いしすぎ~。 大型新人三崎洋子、初フライト頑張ります。 あぁ、最初のOJT。調子乗りすぎ~。 美咲洋子(上戸彩)、他の訓練生に比べて遅れて...

アテンションプリーズ9回目

もしかしたら、オイラはMかも{/face_nika/}。麻生先輩の目線が心地よい{/face_heart/}。人形みたいな顔してるね。例えて言うなら人形劇三国志@NHKの劉備。俺もオセロは良くないと思ってたよ。席を外すお客さまを最初から映してくれたら簡単に解かったのに。飛行機に乗らな

『アテンションプリーズ』第9回 メモ

あ~ぁ、やっぱり元に戻ってたか。どうせそうなるとは思ってたけど、成長以前の話なんだもんなぁ。

アテンションプリーズ 「初フライト…二人の夜」

 今回は美咲洋子(上戸彩)VS麻生カオル(笛木優子)。 OJTに進んでやる気満々の洋子。 そんな洋子に麻生は嫌み。洋子は反発してがんばる。 この洋子と麻生の関係はさらに悪化。 機内でチェスの相手をして喜ばれた洋子。自分の評価は完璧。 有頂天の洋子だが、麻生は

アテンションプリーズ ~先輩~

前回三神教官の過去が明らかになりやっとOJTに上がれた洋子…果たして洋子は立派にOJTをこなせるのか…アテンションプリーズ第9話!キャストはこんな感じです(^^)美咲洋子 … 上戸彩 ←主人公中原翔太 … 錦戸亮 ←夢破れた整備士若村弥生 … 相武紗季 ←翔

バッチリ!?出演してました(アテンションプリーズ#9)

当日の撮影の模様や出演シーンをお伝えした、またドラマに出ちゃった(笑)予告に映って騒いだ、上戸彩との共演は来週放送!豆粒ほどの自分の写真が載って喜んだ、「ザ・テレビジョン」に載りました(爆)ダメ押しとして告知した、あんぱんち、ドラマ出演迫る!などの記事を

【テレビ】アテンションプリーズ #09

どんな世界でも、一人前になるには、それなりの大変さがあります

アテンションプリーズ #9 「初フライト…二人の夜」

いよいよ実際に空を飛び、訓練を受けるOJTに参加する事になった洋子(上戸彩)は目標を聞かれ「お客様のハートをがっちり掴みます!!」とやる気満々。そんな姿に浮かれてられるのも今のうちだと忠告する弥生(相武紗季)。関山ちゃん(大塚ちひろ)や沙織(上原美佐)も浮かな..

・フジ「アテンションプリーズ」(第9話)

フジテレビ系列で、放映中のドラマ、「アテンションプリーズ」。昨晩は、第9話「初フライト・・・二人の夜」でした。出演者の皆さんは、美咲洋子:上戸彩、中原翔太:錦戸亮、三神たまき:真矢みき、若村弥生:相武紗季、弘田沙織:上原美佐、堤修介:小泉孝太郎、麻生カオ

アテンションプリーズ・第9話

前回洋子がOJT行きを決め、ようやく本格的な訓練に移ろうとしていました。

アテンションプリーズ 第九話 「初フライト…二人の夜」

洋子(上戸彩)は、いよいよ実際のフライトを経験しながら学ぶ訓練『OJT(On the Job Training)』に挑むことになった。 余裕の洋子にすでに訓練を受けている弥生たちは、浮かれているのも今のうちだと釘を刺す。 実際訓練生のほとんどが、厳しい指導にギブアップ寸前だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何がびっくりって飛行機の座席があんな風にはがせる事に驚きでした!(笑)
洋子はほんと恵まれてるなぁ。
意地悪だと思ってた先輩達も、皆良い人ばっか。
きちんと育ててくれてたんですね~!

v-22まこさんコメントありがとうございます。
確かに、あんな簡単に座席がはがせるとは思いませんでした(笑)
ほんといい先輩方ばっかりですね。
あれで、ちゃんとしたCAなれなかったら洋子が悪いヽ(;´Д`)ノ
がっつりしごいちゃってほしいですね(笑)

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad