edit

ダンタリアンの書架 #09

『黄昏の書』
なんだ、これ?
ってな感じの変わり様にビックリしたねぇ。

本の世界だったみたいですね。
バジムと呼ばれる虫に襲われる世界。

でまぁ、そのバジムっていうのは本を食べてしまった虫だった。
なんともまぁ^^;
自分たちのせいで本の世界を食い荒らされてしまったから、
それを元通りに戻すために本の世界へと入ってきた。

というわけでまぁ、、、
今回は絵の感じが違うことで、
そっちに気を取られてしまって話のほうがあんまりだったなぁ。

幻書の中に入ったというわけでもないみたいですしね。
てっきり幻書の世界にトラブルによって引き込まれたとか、
そういうことかと思ってたんですけどね。

まさか、虫に食われたとかねぇ^^;

虫を殺すために使った幻書を読むヒューイはなんかノリノリだった気がする。
文章の書き方がそんな感じにさせるだけかもしんないけど。

次回はどんな話かな?

ダリアン:沢城みゆき
ヒューイ:小野大輔

トラックバック

TB*URL

「ダンタリアンの書架」#9

虫、発生・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109100002/ 【Amazon.co.jp限定ダリアン コルクコースター付】 ダンタリアンの書架-Blu-ray 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.07 角...

ダンタリアンの書架 第9話 「黄昏の書」

廃墟となった町--- 全ては「バジム」という大きな蟲に襲われたせいらしい。 ヒュイー&ダリアンはこの街で何かを探してる様だ。 セピア色した不思議な世界 2人の顔もいつもと違う----? なんて思ってたらなんと2人のいる世界は本の中・・! こんなこともできちゃう...

ダンタリアンの書架 第9話 「黄昏の書」

いつもと違う画風にするって演出は冒険ですね(^^; いかにも挿絵風の絵で 本の中の世界ってわかりますね。 絵柄は違うけどダリアンたちのキャラデは そんなに変わってないのはGJです。 ▼ ダンタ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.