edit

ギャルサー 第9回 感想

『カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙』
前回の感想ですごい失礼なこと言ってしまったと、かなり後悔中です。
小野妹子っすかぁ。
男性の名前ですもんね。
けど、親は何か意味があって名前をつけるわけでして、
賢い人になってほしいから。
でしたっけ?
やっぱり理由はありましたけど、、、
けど、もう少し考えて付けてあげてほしかったですね。

晶子さんの本名は小野小町。
美人として有名な方のお名前。
ということで、美しい人になってほしいとつけた名前。

その名の通り、いい人生を歩んできたらしい。
完全な自慢話でしたがね^-^;

で、結婚が決まったが相手の名前は、、、
『秋田』

ということで、
『あきたこまち』
に。。。

あちゃぁ^-^;

その苦しみで初めて妹のレミの気持ちを理解した晶子。
遅いよ。
絶対遅い。
どんだけレミが苦しかったことやらですよ。

しかしまぁ、あんだけいじめられてて学校の先生は何もしてあげなかったのか!と怒りたくなりますね。
というか、高校でのいじめられて、殴ったから退学っておかしいだろ。
いじめた奴が悪いに決まってるやん。
てか、高校であのいじめ方ってガキだろ。絶対に。
だいたい、高校になってまで名前でいじめるとかやっぱりガキだ!
ほんと(# ゚Д゚) ムカーです!

さて、以上にイモコという言葉に反応してしまうレミ。
たまたま、タバコをポイ捨てした土屋がイモコって聞こえるようなことを言っていて、そこに一ノ瀬登場!
一ノ瀬はポイ捨てした土屋を怒って殴ったものだと勘違いしたっぽいですが、惚れちゃいましたね^-^;
何でも、一ノ瀬は正義感が強い人が好みだとか。
そりゃ、一目惚れしちゃうかもね^-^;

しかしまぁ、進之助はなんつぅポスター作って貼ってるのさw
恋人募集とかヽ(;´Д`)ノ
一ノ瀬かわいそうだぞw

レミの暴走は止まらなかった。

土屋に殴ったことを謝りに行ったのに、イモコと聞こえてしまい暴走。
エンゼルハートの集会場に行くと、頭の悪いメンバーに小野妹子と小野小町を教える頭の言いリカとお嬢様学校にいたユリカのお勉強会の真っ最中。
そして、集会場でも暴走。
メンバーを殴ってしまったレミ。
集会場から逃げ出す。

それを追いかけるサキは止めるためにイモコと呼ぶ。
サキは変な手紙の内容を読んでいた。
『エンゼルハートの代表レミの本名はイモコ』

そして、殴りかかるレミ。
ぶっ飛ぶサキ。
飛びすぎだw

そして、進之助もレミをイモコと呼び殴られる。

レミはまた走り出した。

それを必死で追う一ノ瀬。

辿り着いたのは公園だった。
一ノ瀬は『そっちへ行くな』と止めたが逃げたレミ。

すると、、、

また落とし穴かよw

いい加減直しなよ^-^;

レミの過去のことをエンゼルハートのメンバーに話し、レミを探しに行く晶子。
この街からレミと共に去ると言った晶子を追いかける進之助。

ていうか、晶子のは変装って言わないだろ^-^;
わかるだろ。絶対にw
まぁ、リカの時もどうだったから、わからんでもないですが。。。
変装が甘すぎるw
もう少しまじめに変装しなさいw

レミを見つけた瞬間、進之助は晶子を木に縛ってレミを引き上げる。

そして、レミに対してイモコと呼び続ける。

レミは進之助を殴り続ける。

落とし穴から這い上がった一ノ瀬は倒れた進之助を落とし穴へ放り投げる。
ぉぃぉぃ^-^;

そして、一ノ瀬は。。。

『イモコ!』

おぉっと。と、何故か喜んだσ(゚∀゚ オレ!! w
何でかといいますと、その後に続く言葉を勝手に想像してしまっていたからですヽ(;´Д`)ノ
見事想像通りにいかなかったわけですがw

僕が想像したのは

『イモコ!好きだぁ~~~!』

って叫ぶものだと^-^;
愛の告白をして、結ばれちゃったりするのかもとか思ってたんですが、甘かった^-^;

で、イモコと連呼する一ノ瀬と進之助を殴り続けるレミ。

そして、朝になり3人は疲れて倒れた。

守ってやると言った一ノ瀬の言葉を聞かずに寝ちゃったレミ。
聞いてあげてほしかったよ^-^;

眠ってしまったレミはエンゼルハートの集会場へ。

眼が覚めると、、、、
そこでは、変な呼び名で呼び合うメンバーが。
それが流行ってるらしい。。。

流行るか!wんなもんw

けどまぁ、レミにとって本当の友達や仲間が出来ましたね。
よかった。よかった。

そして、レミを一ノ瀬の家に連れてきた進之助。
一ノ瀬は部屋のお掃除をせっせとしてましたね。
服装も違ったし^-^;

ほんとに恋しちゃったみたいですね^-^;
頑張れ一ノ瀬!

で、ジェロニモと話しをすることに。

まぁ、初めから何でイモコを探していたのか気になってたわけですが。。。
ボトルメールが届いてたのかぁ。

それで、元気付けられたとか。
内容はどんなんだったんだろうか?
と気になりましたが。

。。。

イモコ違いじゃねぇかw

また一から探し直しじゃないかよヽ(;´Д`)ノ
進之助かわいそうだよ。
ていうか、そこまで必死に探さないといけない理由がいまいちわかんないや。
イモコを探す理由はわかりましたけどねぇ。

イモコ探しはこれからどうなるのやら。

さて、謎の

『エンゼルハートの代表レミの本名はイモコ』

という手紙をを出した人物はどうも土屋さんみたいですね。
流れ的に。

しかも、けっこうな権力をお持ちな感じがしましたが。
今まで普通のおじさんだったのにw

そして、エンゼルハートの集会場が次回壊されることに。。。
それはひどすぎるだろ!

次回どうなるんでしょうね?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆北島進之助…藤木直人

☆サキ…戸田恵梨香   ☆レミ…鈴木えみ
☆ユリカ…矢口真里   ☆ナギサ…新垣結衣
☆リカ…岩佐真悠子   ☆シズカ…佐津川愛美
☆スミレ…奈津子

☆土谷守…高田純次   ☆柳下恵美子…大島さと子

☆相川勇作…温水洋一  ☆早川晶子…三浦理恵子
☆モモ…山内菜々

☆一ノ瀬誠…佐藤隆太  ☆ジェロニモⅢ世…古田新太
☆柳下哲雄…生瀬勝久

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

『ギャルサー』第9回 感想?

イモコ違いってオチか。ってことは芋子はやっぱり・・・かな?

ギャルサー 第9話

ほお、一ノ瀬(佐藤隆太)がレミ(鈴木えみ)に惚れるんですかー。 これは予想外の展開でした。 でも、結構いいかもしれないですね。一ノ瀬がレミのギャグについていけるんならね(笑)。 で、シンノスケ(藤木直...

ギャルサー 第9話:カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙

イモコだけど、芋子じゃない {/eq_2/} Σ(゚∀゚;) えっ!レミさんの本名は小野妹子。そして姉は小野小町。あやうくあきたこまちになるとこだったらしい(笑)。こんなに大騒動の末に発見したイモコなのに、ジェロニモが探してたイモコじゃなかった{/ase/}今週の阿南さんはイ

ギャルサー 第9話

 ギャルサーの特徴3つ。  1 敵が自分である。 例えば「医龍」。敵は野口教授であり霧島軍司。 「クロサギ」はカモにする詐欺師であり桂木。 ギャルサーは個人的な悩みと葛藤する。 今回は「妹子」という名前。 自分の劣等感と戦って、いかに克服するかが物語のモ

ギャルサー 第9話

ギャルサー 第9話とりあえずレミさん(鈴木えみ)は痩せすぎだと思います。アバラが! アバラがもっそい見えてますよ!!で、小町(三浦理恵子)がブスだなんてやっぱりありえないわけで。眼鏡をかけたからブスになるなんてありえないわけで。名前がトラウマ。誰...

ギャルサー #9

『カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙』 『WANTED こいびとさがしています いちのせ』 このポスターに、癖のあるギャルズが殺到する。 シンノスケ(藤木直人)が新たに作ったのだ。 「おまわり、恋人がほしい。恩を、返す。」 とシンノスケ(藤木直人)。

ギャルサー ついにイモコの正体が…Σ(OдO;)

前回イモコの手掛かりがサキの高校にあることまで行き着いた進乃助…しかし…見つからない…(;ω;)そして…電話の向こうにイモコが居る所まで判明!今回ついにイモコが見つかるのか!ギャルサー第9話!キャストはこんな感じです(^^)北島進之助 … 藤木直人 ←警官に

ギャルサー

 イモコとうとう見つかる。 ということで、やっぱりレミがイモコ。その名前のせいでイジメられてきたとか・・・。やっぱねぇ・・名前ってのは、自分で受け入れないとイジメの対象になっちゃうんだよね。でも、それをギャルサーのメンバーに話すお姉さん。まじめなんだけど

ギャルサー第9話

今回はまぁま見ごたえがあったかな?(‐^▽^‐)いもこがレミってことが判明して・・過去に「妹子」という名前でいじめられたせいでトラウマになってるレミに対してシンノスケとお巡りが交互に「いもこ」と言って朝まで殴られるところはちょっと感動やった。あん

ギャルサー・第9話

地元でも派手な衣装と化粧をしたギャルを見掛けるし、

ギャルサー 第九話 「カリスマギャルの衝撃過去傷心救った初恋の涙」

進之助(藤木直人)の元に美しく化粧した晶子(三浦理恵子)が やってくる。 晶子は自分が「イモコ」だと告げ、進之助に街から出て行くよう 促す。 しかし、相手が脅迫電話の声の主だと察した進之助は、その正体 が晶子と気づかないまま逃げる晶子を追う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.