edit

WJ 39号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
HUNTER×HUNTER
残された時間をコムギといたい。
ただ、それだけ。
人の勝ちだ。
パームへの言葉。
そして、パームは葛藤のすえ選んだのは二人のこれからを見させてほしい、だった。
プフは人の間で倒れてましたが、毒によって死んだということなんでしょうね。
プフの周りの人たちってあれ大丈夫なのか?
人の勝利となったわけですが、勝利と言えるのかね?
てか、イカルゴはどこいったんだ?

ONE PIECE
ホーディ弱いなぁ^^;
ルフィが強いだけなんだろうけども、
にしても弱すぎる気がしてならん。
広場へと迫るノア。
しらほしは自分に向かってノアが飛んできたと知り、
広場から離れた。
ルフィがそれを追うわけですが、
さてはて、どうなるのかな?
ていうか、ロビンがさらっと恐ろしいこと言ってるんだけどもw

鏡の中の針栖川
咲と針栖川。
どっちも自分たちがしたことやされたことにドキドキw
針栖川も心が揺れてるのかよ^^;
そして、今回は真桜の家に咲たちがやってきた。
目的は買った水着の試着。
針栖川は見えないけども声は聞こえてくる状態で、
どうにかなりそうでしたねw
でまぁ、真桜は勘違いしてるから咲に針栖川はいい人だとアピールするわけで。
針栖川は辛いねぇ^^;
そして、咲は咲で針栖川に聞かれているとは知らず独り言。
ただまぁ、最初に片思いしてることがバレバレだったと聞かされて動揺した針栖川に
咲の言葉を最後まで聞く余裕はなかった。
真桜がうらやましいと感じている自分に動揺する咲。
さてはて、咲はこれからどうするんだろうねぇ。

べるぜバブ
ヒルダは生きている。
しかし、ラミアは兵器を装ってオガの治療をする。
そこにやってきた古市がオガと言い合いに。
その間に我慢していたラミアは涙を流す。
そんなラミアを励ましたのはベル坊だった。
いつもなら真っ先に泣いているのに。
そして、六騎聖なども加わって早乙女の修行が始まる。
残る期間は1週間。
その間でどれだけ強くなれるんでしょうかね。
てか、神崎たちも強くなっちゃうんだろうか?
何かそれはいやだなぁw

バクマン。
お休み。

NARUTO
我愛羅がナルトを心配してるのは当たってるのでしょうね。
続けて使い続ければ、きっと後でしっぺ返し食らうことになるんでしょう。
まして、影分身でそれを何倍にもしてるわけだからねぇ。
どうなることやら。
そして、いよいよサスケが動き出しましたねぇ。
こっちもどうなることやらだ。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ39号感想

ジャンプ39号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

週刊少年ジャンプ2011年39号・感想♪

昨日は中学の授業参観に行って、授業を見るのではなく なぜか物作りに参加してきました(^^; 文化祭でね、全校で大きなモザイクアートを作って ステージに飾るんですって。そのお手伝い。 約1cm四方に切...

Wジャンプ39号感想

ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです午後も仕事なんで激短~~な一言感想でwww銀魂は後ほど~~~~~表紙巻頭カラーは新連載クロガネ以前読み切りで掲載された話ですね...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.