edit

べるぜバブ #28

『身体測定してみましょう』
今回は身体測定。
保健委員がすることになっているのだが、
ちゃんとした委員にさせるのは時間の無駄だからと、
オガと葵のクラス委員にさせる。

そうして始まった身体測定。
問題を起こさないようにと葵が気にしながらするのだが、
始まる前から問題起こしてるね^^;

で、運ばれてきた男たちは流れ作業で体重と身長を測られる。
・・・
適当すぎんでしょ^^;

でもって、姫川のリーゼント動きすぎw
あれは笑うなってほうが無理だろ^^;

古市は想像していたのと違うと嘆いていたわけですが、
最初から期待をするなよ。
でもって、寧々に
ちょっと、男子
って言いなおさせようとするなw

そんなこんなで男子の身体測定は終わって女子へ。

しかし、偶然オガの背中にくっついてしまったぬいぐるみによってベル坊がいじけた。
自分の居場所を取られてしまったと勘違い。
たまたまくっついてオガが気付いてないだけなのにね^^;
ロッカーの中に隠れたベル坊をなんとか出させようとしていたオガだったが、
戻ってきた女子たちに慌てて古市と一緒に隠れさせられてしまう。

事情を言えばいいのに、アホだろうて^^;
ていうか、古市確信犯だと思うw
覗きたかったんだろ^^;

そんなこんなで危ない時がありましたが、
乗り切ってベル坊を出させるために再び呼びかけたところで、
ネクタイを取りに戻った葵がやってきてしまう。

そこで事情を説明しようとするも葵に聞く耳はない。

騒ぎを聞きつけた先生にもごまかして追い返し、
葵の怒りはおさまらない。
しかし、そんな隙にベル坊が外へ出てしまいオガが追いかける。
古市も逃げようとしたがそこはしっかりと捕まえた。

そして、ベル坊が逃げ込んだのは先生の車の中だった。
現実逃避して屋上まで行くなよw

ドアは壊れ、おもらしをし、極めつけはオガによる車の破壊。
ドンマイすぎるな^^;

しかも、校長は高校生が車を粉々に出来るわけがないと退学にしなかった。
あの校長わかってて言ってるだろうから困るね。

その後、オガたちの誤解はとけたわけですが。。。
遅いねw
古市ボロボロで真っ白になっとる^^;

次回、いよいよ六騎聖が登場。

トラックバック

TB*URL

べるぜバブ 第28話「身体測定してみましょう」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.