edit

ザ・ヒットパレード~芸能界を変えた男・渡辺晋物語~ 感想

素直によかった。
感想書こうと思ったんですが、1時間ドラマの感想で1時間かけて書いてるんで、4時間になると4時間かけちゃいそうなんで、ほんとに短く短く収めたいと思いますw

渡辺晋さんという方は凄い方ですね。
あの人がいなかったら今の芸能界ないわけでしょうしね。

奥さんの美佐さんはその旦那さんを支えてきた女性。
そして、現渡辺プロダクションの代表さんですよね?

陣内さんは植木さんを演じるために18㎏の減量。
前のふっくらした感じの陣内さんも好きですけど、痩せた陣内さんも渋くてカッコいいですね^-^
まさか、鼻歌から生まれた曲が大ヒットしてたなんてw
渡辺晋さんだから出来たんでしょうね。ほんとに。

都知事をされたことのある青島さんはすごいことしてらした方だったことにビックリしました^-^;
まさか、放送作家第1号と言われていた方だったとは。

原田さん演じる椙山さんはドラクエの作曲していた方だったのは。
すごいなぁ。
原田泰造さん結構好きなんで、ドラマで見れてよかったです^-^

ザ・ピーナッツの双子役は安部姉妹。
う~ん。
似てないw
けど、双子っぽく息ピッタリあってましたね。

ほんとよかったです。

公式HP

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.