edit

ギャルサー 第7回 感想

『夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射』
さぁて、サキはリーダー代理にけっこう乗り気みたいで。
さらに、パラパラの大会の代表に選ばれちゃった。
けど、サキがリーダー代理に周りは不満を言う。

まぁ、突然の出世で文句があるのはわかりますけど、選んだの代表のレミなんだし、、、
何か考えはあると思いますよ。
それに、サキだって初めてのことでなんもわからんわけだし、助けてあげるとか出来ひんもんかねぇ。
周りひどすぎ。

特にいっつも3人一緒だった。
スミレとシズカ。
友達じゃないんかよ!
自分達が変に見られるのがイヤで、見放すってそれ第1話で似たような状況があって、いけないことだってわかんなかったのかよ!
ほんとひどすぎ。

サキ自信は努力してましたよねぇ。
人ん家で合宿勝手にしてw
トレーニングにパラパラの練習。

まさか、ナギサが体育会系だったとは、ビックリでした^-^;
しかし、モモちゃんとジェロニモはパラパラ完璧じゃないですかw
サキより覚えがいいですね^-^;
ジェロニモはギャル語使ってるしw
ナギサに特訓させられてるしw

頑張ってるのに、いじめる周り。
そして、シオリの見舞いの日。
寝坊で遅刻してしまう。
その時、スミレとシズカに裏切られたわけですが、、、
やっぱりひどすぎだ!

それで、花を買ってないからというメンバー。
それを聞いたサキは外に咲いてる花を摘んで、病室に持っていく。
しかし、病室ではサキの悪口の嵐。

それを聞いていたサキはエンゼルハートの集会場をメチャクチャにした。
そういうことしたい気持ちはわかるけど、、、
やっぱりしちゃダメだよ。。。

そして、涙を流すサキ。
サキはみんなで楽しくやりたかっただけなのに。。。

しかしまぁ、シオリはアホですか!w
サキがリーダー代理になることに反対しようとして、サキのところに寄っていくと。。。
左足首グキッ!こけたときについた右手首グキッ!
かなり申し訳ないけど、爆笑してしまったw
だいたい骨折してる足で歩くなよw

えっと、それで、レミと晶子さんは姉妹でいいのかな?
で、あの感じだとレミがイモコって思うのが自然なんだけど、素直にそう思っていいのかなぁ?
まだ、何かありそうな感じもありますよねぇ。

さて、進之助と一ノ瀬は一ノ瀬の実家へ。
実家は寺で、姉が外人と結婚したために自分が跡を継がないといけないと帰った。
わけですが、一ノ瀬の父と進之助が異常に仲良くなってるw
ていうか、一ノ瀬の父は初めからちょっと日本語が片言だったと思うのだが^-^;

一ノ瀬は警官をやめ、お寺を継ぐことを決めた。
けど、父は許さなかった。
そして、何故か進之助が継ぐと言い出した。
そして、進之助と決闘に。

それに負けた一ノ瀬は進之助に縛り付けられた。
進之助は渋谷に帰り、一ノ瀬の代わりに警官の仕事を始める。

一ノ瀬に自分が本当にしたいことをわからすために。

それがわかった一ノ瀬を解放してあげる父。
お寺は隣のお寺に任すとか。

で、一ノ瀬が出て行った後、姉が帰ってきた。
外人さんの旦那さんを連れて。。。
連れて???
何とまぁ、外人さん仏教徒だったとはw
急いで隣のお寺に電話してお寺の契約破棄をお願いする父w
お寺継いでくれてよかったですね^-^;

しかし、お腹を壊した肉の正体は何だったんだろうか?w
そんで、まさか一ノ瀬の父がパソコン使えるとはw
まぁ、あのケーブルは長すぎだよw

さて、次回はサキがギャルサーを辞めるのか?
で、次回はギャルの格好ではなく制服で登場のサキ。
学校にもどんのか?
そして、進之助にかかってきた謎の電話の正体は。。。
だいたい予想つきますけどねw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆北島進之助…藤木直人

☆サキ…戸田恵梨香   ☆レミ…鈴木えみ
☆ユリカ…矢口真里   ☆ナギサ…新垣結衣
☆リカ…岩佐真悠子   ☆シズカ…佐津川愛美
☆スミレ…奈津子

☆土谷守…高田純次   ☆柳下恵美子…大島さと子

☆相川勇作…温水洋一  ☆早川晶子…三浦理恵子
☆モモ…山内菜々

☆一ノ瀬誠…佐藤隆太  ☆ジェロニモⅢ世…古田新太
☆柳下哲雄…生瀬勝久

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想 | 第6回感想

トラックバック

TB*URL

ギャルサー 第7話

んー?あんま面白くなかった。 なんだろーなー。あわないなー? まあ、イモコ関係で...

ギャルサー「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射

サキ、ダメじゃん{/ee_2/}どうすんのよぉ~{/eq_2/}(||゚Д゚)ヒィィィィあ~ぁ、部屋めちゃくちゃにしちゃってさぁ{/face_acha/}怒られるぞー{/hiyo_shock2/}てゆーか、八つ当たりもいいとこ!モノにあたってどうすんのよぉ{/ase/}ユリカが逃げんなってアドバイスしてくれ

ギャルサー第7話

前回6話に比べて、今回は楽しめました 一ノ瀬のお父さん、強面だけど面白くて心の熱いキャラで良かったです。シンノスケと類友だというのがツボ。今回だけで終わるのは淋しいわお笑い担当もジェロニモだけでは苦しいと思っていたところだったので、一ノ瀬&父&シン..

ギャルサー #7

『夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射』 シオリがいない間のリーダー代理に抜擢されたサキ。 「ラ・ラ・ラ・コツコツコツコツ ゲンコツラーメン♪」 歌いながら、モモがラーメンを作っている。 一ノ瀬は、自分に届いた結婚報告の写真に 「裏切りだ!これ以上な

『ギャルサー』第7回 感想?

回を重ねるごとに、パワーが落ちてるというか・・。ふつうになってるというか。

ギャルサー 第7回(日本テレビ 土曜夜9時 2006)

『進之助が出家~!?』 今回のギャルサーは、いろいろな面で意表を突かれたよ~!

イジメか。イジメだろ。

@ギャルサー #7大抜擢したレミ様の真意はようとして知れず…。非難の目に負けてひたすら落ち込むサキ。決して味方がいないワケではないんだが。→ドジでバカでパラパラがヘタですっげえ足手まとい。 でも、逃げんなよ。 逃げなくて良かったと思ってるアタシが言ってん

ギャルサー・第7話

私が幼稚園の年少の頃、

ギャルサー 第七話 「夢を諦めるな!カウボーイ暴走渋谷で拳銃乱射」

一ノ瀬(佐藤隆太)の下に一通の手紙が舞い込む。 それは姉(西山繭子)からの結婚報告。 泣きながら飛び出した一ノ瀬が向かった先は、なんと彼の実家の寺だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad