edit

WJ 32号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
10年前の真実が明らかになる。
オトヒメ王妃を殺したのは人間ではなかった。
人間は署名用紙に火をつけただけだった。
そして、そちらに気がそれている間にオトヒメ王妃を殺したのは。。。
ホーディだった。
この日の計画は10年も前から動き出していた。
そして、しらほしは王妃を殺したのが誰なのか知っていた。
何でだろう?
しかしまぁ、捕まり方はアホかとw
どっからどう見てもネプチューンじゃないだろ。
しらほしには何か見えてるのかな?って思ったのに、
ただたんに間違えただけとかw
久々に出てきたシャーリー。
アーロンの妹だったんですねぇ。
意外な繋がりだなぁ。
さて、デッケンはノアを弾いた。
魚人島の半分にもなる大きさの船。
ぶつかれば魚人島はただでは済まない。

次週は作者急病のため休載。
って尾田さん大丈夫かね。

鏡の中の針栖川
入れ替わった2人は里見の母親が来たためにすぐに元に戻る。
が、里見は自分が鏡を買ったのだから自分が中に入るべきだと言い出した。
当然、針栖川がそれを聞き入れるわけもない。
でも全く引かない里見にジャンケンで決めようと言い出す。
針栖川が勝ち、針栖川が中に残ることに決まった。
見続けてきたから里見が最初に何を出すかわかってたらしい。
まぁ、針栖川としては好きな人を鏡の中の世界に入れるなんて出来ないわな。
てか、そこで恩返しを使うとかw
で、入れ替わったことで鏡は一度リセットされた。
窓は全てなくなった。
そして、針栖川が思い出したのは男の子として隠しておきたい物。
それを処分するために一時的に針栖川が外に。
鏡は隠しておいたわけですが、
ネクタイピンのはわざと映るようにしたんだと思ってた。
鏡本体が危ないときに呼べるようにと。
たまたまだったみたいですね^^;
で、大事なものを涙を流しながら処分。
親にはマラソンで日本一周してくるとかなんとか。
物分りのいい父親だなw
ただ、息子が処分したものをあんたも使ってたのかw
妹見てんじゃねぇかw
そして、大事な写真。
そこに映っていたのは当然里見なのですが。
里見には自分が見えず、友達の姿がそこにあった。
勘違いされてしまったぁ(;´Д`)ノ
針栖川、頑張れ。。。
戻ろうとした針栖川だったが、強制的に鏡の中に戻された。
夜の間しか針栖川は外に出れないみたいですね。
勘違いしちゃった里見はこの後どうするんだろうか^^;

べるぜバブ
ヒルダはベヘモットの前で言った言葉を問いただす。
何故あんなことを言ったのか?
王国をも敵に回すことになる。
で、答えは、
ノリ
でしょうねぇw
オガが深く考えて行動はあんませんでしょ^^;
で、ヒルダはベル坊の体を使ってオガを殴るなよw
そんなこんなで石矢魔の新校舎が完成間近。
3ヶ月くらいで出来たらしい。
突貫すぎね?w
そして、オガを探す謎の老人が登場。
オガは本能で接触するのを避けたのか、男鹿辰巳ではないと言って逃げるw
何者なんでしょうねぇ。

バクマン。
とりあえず、担当編集者の港浦さんがダメだろ。
最高と秋人の担当でも後半はよかったけどさ、
また逆戻りしてんじゃないか?
でまぁ、+NATURALがピンチ。
続ける続けないは岩瀬の自由。
誰にも相談することが出来ず独りとなってしまう。
唯一電話をかけた蒼樹さんにも結局相談はせず。
そんな蒼樹さんから秋人に電話。
で、動いたのは最高。
最後はやっぱり秋人がもってくよねぇ。
嬉しそうでしたね。
+NATURALはどう変わっていくだろうか。

NARUTO
我愛羅の変化に驚きが隠せない父。
そして、我愛羅が産まれてからの父の視点での話。
我愛羅の母・加瑠羅。
敬愛する母からの愛情がなかったことを告げる。
それは父が息子を見極めるためにしたことだった。
再び見極める機会を与えられたことに感謝する。
そんな父に対しての我愛羅の攻撃。
それは母を形どっていた。
そして、父は語る。
我愛羅を守る砂は守鶴の力ではない、母の力だ、と。
愛されていた、と。
本当にこればっかりは穢土転生に感謝だろうなぁ。
父との誤解が解けるでしょうね。
真実を聞いた我愛羅はどうするんだろう。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ32号感想

ジャンプ32号ネタばれ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 32号感想

「ワンピース」・・・しらほし姫、母を殺した暗殺犯を“知ってました” 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201107160008/ magico 1 (ジャンプコミックス) posted with amazlet at 11.07.14 岩本 直輝 ...

週刊少年ジャンプ2011年32号・感想♪

3連休なので土曜日発売のジャンプです。 と、その前に、昨日発売のSQ.ラボが無い~(T_T) コンビニじゃダメ?本屋巡りコース? 早くても明日だなぁ~。 表紙は「バクマン。」。 福田組(笑)、それぞれ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.