edit

capeta -カペタ- 25巻

capeta -カペタ-(25)/曽田正人(著)名実共にステラのエースドライバーとなったカペタの初戦。
そして、学校などのレースとは関係のない部分との繋がり。

曽田さんのブログで1ページ追加されてるとのことだったのですが、
わからんかった。
どこのことだったんだろ?
カペタのスーツのデザインのことなんだろうか?
それとも本編の中にガッツリ新しいページが入ってんのかな?
月マガ読んでるけどわからん。

というわけで、桐谷さんが登場してくる25巻です。
キャラ解説も桐谷さんです。

学校へ行く意味はあるのだろうか?
と悩みカペタ。
桐谷さんの言葉やナナコさんの言葉で悩むことも大事であるし、
そこに行く意味も解決。

本当に多くの人に支えてもらわないとレースは出来ないですもんね。
ノアはそれを一番よくわかってる状況になってるもんなぁ。
お金が足りなくて最終戦まで走ることが出来なくなってたわけですもんね。
そこを新しい人との繋がりで支えてもらって走ることが出来る。
直接面識がないにも関わらず自分に大金を出してくれてるわけだしね。
ペトロノートに関しては。
まぁ、カペタがマカオに行けば自分とこの名前が出るわけではあるけども。

源に告げられる就職先のこと。
ノブと源の関係。
モナミの一言には相変わらずの力があったり。
茂雄さんはナナコさんに鼻の下を伸ばしたりw

25巻はレース以外の部分が盛りだくさんな1冊ですね。

そして、最後はエースドライバーとしての最初のレース。
全く新しいマシンで金田との闘いへ。

月マガの続きも楽しみでしょうがないねぇ。
って、これ毎度言ってる気がするw


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad