edit

WJ 30号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
ゼオがいいキャラしてるなぁw
部下にボコボコに殴られ、ガシガシ踏まれとる。
それでもそういうことはなかったこととする。
貴族のつもりなんだそうな。
何か間違ってる^^;
ギョンコルド広場に集まる魚人達。
しかし、ホーディに薬の副作用が。
怯える海熊が感じ取ったものとは。
ルフィたちはどうしたんだろう?

べるぜバブ
ブラックベル坊、まだいたのかw
先生が預かってるらしいけども、何故に将棋なのかと^^;
そんなこんなでオガが初めてミルクを飲んだ時の話が少し話される。
そんな偶然の産物だったのかw
ていうか、取り合いしてるからってお前が飲むなよw
そして、寧々は葵を総長に戻そうと画策。
ただ、それはうまいこといかないだろうなぁ^^;
まぁ、ある意味今がチャンスではありますけどね。
オガとベル坊のことで若干混乱してるみたいですからね。
そして、東条たちも徐々に力をつけているようで、絵が怖いねぇw

バクマン。
「CROW」の終了を止められる最後のチャンス。
PCPのカラー絵に隠された秘密。
色々と仕組まれていて、それがシグマからの招待状として使われた。
で、PCPはシグマとの対面か?というところで終わり。
そして、速報の結果に驚く服部さん。
どんな結果が出たんだろうなぁ。
雄二郎さんはエイジの姿にエイジを応援することを決めたみたいですね。
悟りを開いた感じの雄二郎さんて何か、、、キモイw

NARUTO
ナルトが頼もしすぎる。
けど、マダラの目的はナルトを誘き出すこと。
白ゼツの術も鬼鮫から得た情報による、そのための布石だった。
それでもナルトしか対処できないのならば、そうするしかない。
ナルトは影分身を使って戦場へと分かれていく。
さてはて、マダラは不死だということがわかったそうな。
どうやって倒すんだろうなぁ。
ていうか、最初に遭遇した一団は全員白ゼツだったとはw
少し混じってるのかと思ってたよ^^;
で、ナルトは新技のオンパレード。
ミニ螺旋手裏剣とか可愛いんだけどw



前回の新連載4つのうち2つが終わりましたね。
来週には「戦国ARMORS」が終わりそうな感じだし。
本当に新連載が続かないね^^;
残りそうなのは「magico」だけっぽいね。

そんなこんなで今回の新連載「ST&RS -スターズ-」。
どういう展開になるかによるけども、絵は好きだからちょっと期待したいです。

で、来週はエム×ゼロの叶恭介さんの新連載も始まるので楽しみだなぁ。
今度はどんな作品だろう。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ30号感想

ジャンプ30号ネタばれ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Wジャンプ30号感想その1

ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです取りとめのない感想のみでwww今日は夜に中学の役員会があるんで時間ない~~何回かに分けて感想アップしますその1はST&RSワン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.