edit

べるぜバブ #22

『山ごもりです』
東条との戦いを終えたオガ。
学校を壊す?ほどの威力のパンチに大満足。
が、ベル坊はセミに泣かされてしまった。
頑張れよ、ベル坊w

そんなこんなで、周りで古市があぁだこぉだと言っているのを無視して、
ベル坊の修行へとオガは山へ。

一方、葵はお爺ちゃんに連れられてこちらも山へ向かっていた。

東条に勝ったオガ。
次に会ったときなんて言ったらいいんだろう。
そんなことを悩んでいた葵の前に現れたのは。。。

おでこにハチミツを塗られたベル坊と、
とても楽しそうにクワガタムシやカブトムシ、
ベル坊を吊ったロープに伝わせるオガだった。

本当になんて言っていいかわからないよねw

光太と光太の姉ちゃん。
とオガに気付いてもらったわけだが、
光太がメインなことにガッカリする葵。

そして、名前を聞かれた葵は本当のことを話そうかと考えた。
その結果、オガが離れていってしまうのではないかという不安が。
で、そんなタイミングでお爺ちゃんに名前を呼ばれたので、
結局ごまかしてしまった。

オガを見たお爺ちゃんは葵の恋人かと勘違い。
修行に来ていると聞いて、オガを簡単に投げ床に寝転がせた。
が、修行に来ているのはベル坊だったわけで、
ベル坊が自分の前に来て若干困惑するお爺ちゃんw

けど、結局オガがバカにされ戦うことに。
しかし、その攻撃はお爺ちゃんには届かない。

そんなことをしているとお爺ちゃんの荷物が盗まれた。
それをお爺ちゃんが追いかけたため、オガは一方的にやられて終わった。

荷物はオガの助けもあって無事取り戻すことが出来た。
その時のオガの動きにはお爺ちゃんも認めたようで、
いつでも修行に来ればいいとオガに言う。
婿として。

勘違いはそのままw
葵はなんだかんだで嬉しいくせにねw

顔のあるカブトムシとクワガタムシが気持ち悪かったんだけどw
最後にはその2つを克服したベル坊だったわけだけども。。。
あれで勝ちと言えるのだろうか?w
たぶん、顔に飛んできたら泣くのは変わってないだろうなぁ^^;

次回、いよいよ魔界へ。

トラックバック

TB*URL

べるぜバブ 第22話「山ごもりです」

第22話「山ごもりです」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.