edit

Google IE7のサポートも打ち切りへ

IE6のサポートはすでに打ち切られているGoogleですが、
8月1日にIE7のサポートも打ち切ることを決定したそうです。

ちなみにIE7のほかにはFirefox3.5やSafari3も含まれています。

クラウドサービスを利用するにあたって古いブラウザだとダメだということ。

まぁ、IEに関してはXPはサポートしてませんが、IE9が出てますしね。
FirefoxもそろそろFirefox5がリリースされますし。

会社によってIE6を使い続けてるところもあるんだそうな。
そういうところはアップデートしろよ。
って思うんですけどねぇ^^;
XPの標準ブラウザがそれだからってのはわからんでもないけどさぁ。

まぁ、僕には関係ないんですけどね^^;
メインブラウザはOperaなので。

でまぁ、そういえばそうだなぁ。と思ったのは、
Google chromeが出てからというものブラウザの更新が多くなったってことですね。
chromeの頻度はちょっと多すぎだと思うんですけどね^^;
OperaもFirefoxも多くなりましたよね。

古いものを使い続ける気持ちはあんまりないので、僕はあまり気にしないですが、
この速さはどうなんでしょうね?

参考:IE7もサポート終了へ、グーグルが変えた業界の慣習(ITpro)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.