edit

アテンションプリーズ 第4回『2人だけの初フライト』 感想

あのテレビ局潰れてしまえw
ほんと(# ゚Д゚) ムカーです。
ハンガーってとこがどんなとこかちゃんとわかってから入れよなぁ。
整備してるところってわかってるなら、だいたいわかると思うのだが。
1つのほんの小さなミスでも、大きな事故になることがあるんですもんね。
だから、翔太が気持ちをどっか行ったまま作業してる時に、誠さんが作業を辞める様に言ったんですよね。

あの人殴っちゃえばよかったのに。
というのは、冗談で。
殴らなくていいから、ペンを捨てたゴミ箱にお尻をスポッと入れてあげたらよかったのに。って思ってますw

まぁ、美咲もはしゃぎすぎましたね。

整備士さん達の仕事に対する気持ちを見て、美咲は変わりましたね。
最後は首のスカーフ?の巻き方をちゃんとしてましたね。
えらいぞぉ。
初めっからすれば、もっといいんですけどね^-^;

翔太はかわいそう。
パイロットになるために専門的な学校行ったのに、眼に傷が入っていてパイロットが出来なくなったなんて。
視力には関係ないけど、人の命を預かる現場ではそういう小さなことでも大事なんですね。

カラス君のこと堤君みたいな人に命を正直預けたくなかったりしますしね^-^;
エレベーターで。。。したこと美咲が結局みんなに話してましたしねw
恥ずかしいですよねw
かなりwww

美咲とカラス君が話してるとき、弘田さんは顔合わせないように違う方見てましたねw

オチはツチノコですかぁ。
いまいち。。。だったなぁ^-^;
だいたいツチノコって古いしw
まぁ、テレビ見る前のみんながしてないって言ってたことは、みんなしてるんでしょうねw
言い訳は言わないですんなり見ればいいのにねぇw

次回はなんだったっけかな?
あぁ、思い出した。
三神さんに引き抜きの話が来ているらしいですね。
何でも美咲がいるから三神さんが誘いを受けれないとか。
誘いを出してるっぽい人が言ってましたね。
けど、それはないんじゃないかなぁ?
って思いますけどね。

次回も楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美咲洋子…上戸彩   ☆中原翔太…錦戸亮

☆若村弥生…相武紗季  ☆堤修介…小泉孝太郎
☆弘田沙織…上原美佐  ☆香川麗子…高橋マリ子
☆渡辺誠…小市慢太郎  ☆木下朝美…七瀬なつみ
☆若村昭三…浅野和之  ☆麻生カオル…笛木優子
☆関山有紀…大塚ちひろ ☆東野はるか…大友みなみ

☆太宰晋一郎…井上順(特別出演)
☆桜田信哉…小日向文世

☆三神たまき…真矢みき

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想

トラックバック

TB*URL

アテンションプリーズ@第4話

今回はあんまりにもぐったりしてて、最初の洋子がまたまたはちゃめちゃなところは見てないので最後はけっこうよかったなあ~と思ったりしてました。てか、前回の感想の時に書いた

アテンションプリーズ #4 「2人だけの初フライト」

制服を着用しての訓練が始まり、着こなしを三神(真矢みき)に注意される訓練生。洋子(上戸彩)は立った髪も注意される。寝癖と言われファッションだと怒る洋子。サイズも大きくしてもらおうと言うと制服にサイズ変更はないと怒られてしまう。過剰に反応する有紀(大...

【ドラマ雑感】 アテンションプリーズ (第4話/全11回) 「2人だけの初フライト」

 アテンションプリーズ(第4話/全11回)「2人だけの初フライト」◇洋子(上戸彩)や弥生(相武紗季)ら訓練生は、地獄の救難訓練をクリアし、ようやく制服姿での訓練が始まった。浮き足立つ洋子らに教官の三神(真矢みき)は、制服を身に着けた者にはますます高い要求が突

アテンションプリーズ 第4話:2人だけの初フライト

ツチノコてあーたっ!!!(++*)でも、ほとんど洋子メインで撮ってたもんなー。いくら綺麗に編集したところできっとイメージアップには繋がらない内容だったろうから、中止になって良かったね、JALさん{/face_nika/}三神教官、ほんとに殴りたそうな顔してたよなぁ~。と

アテンションプリーズ 第4話 ~錦戸亮君の涙に・・~

錦戸クンには1リットルのときも涙の演技にやられてしまったけど、今度は彼自身がちょっと辛いモノを持っていたという役だったのね先週に続いて、再びお涙頂戴の仕掛けにしっかりとはまっていきました・

【テレビ】アテンションプリーズ #04

テレビ局のディレクターは、やりたい放題の洋子に目をつけて、リポーター役を割り振った。普通に考えてもこの企画はおじゃんですね(笑)

アテンションプリーズ第4話

2人だけの初フライト:ばかばかしくて大笑いするが、最後は

アテンションプリーズ #4

『2人だけの初フライト』 「制服を着用するということは、お客様にサービスの品質、信頼感、 安心感を保証するということです。」 訓練生たちの制服を厳しくチェックしていく教官の三神(真矢みき)。 「美咲さん、どうしてミニスカートになっているんですか?」 「こっち

『アテンションプリーズ』第4回 感想?

もうそろそろ、いい加減にしろよ。って思い続けてはや何回。

アテンションプリーズ 第4話

「アテンションプリーズ」の第4話が放送されたわけですが…相変わらず「上戸彩ワール

フジテレビ「アテンションプリーズ」第4話:2人だけの初フライト

真矢みきの教官ぶりがツボです。“ダメダメ訓練生”美咲洋子の成長物語としてよりも、“ダメダメ訓練生”を持った三神教官の悩める日々として見るほうが楽しめる気がします。

アテンションプリーズ 第四話 「2人だけの初フライト」

美咲洋子(上戸彩)たち客室乗務員訓練生は、制服を着用して本格的なサービスの訓練に臨むことになった。 いよいよ制服を着ることが出来るとあって、若村弥生(相武紗季)や弘田沙織(上原美佐)はもちろん、洋子までもテンションが上がり気味。 そんな訓練生たちに、教官の

アテンションプリーズ・第4話

このGW中、飛行機を利用した方は大勢いらっしゃることでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最初は「迷惑はかけない」などと言ってたくせに、あのテレビクルーマジでムカムカでした!!!
まぁ、洋子が調子に乗ったせいもあるんでしょうけどね(笑)。
もしかしたら、翔太は再度パイロットを志すのかと思ってたんですが、あのような理由なら無理ですよねーv-239ちょっと切なかったです・・・

v-22まこさんコメントありがとうございます。
ほんとに、あのテレビクルーには(# ゚Д゚) ムカーでしたねぇ。
美咲は調子乗りすぎでしたけど、最後はちゃんといけないことだってわかったので、まぁ許せますけど。。。
あのテレビクルーは、せっかく探してくれたペンをゴミ箱に捨てて、さらにCAの悪口まで言うとか本当に最低ですよ。
どうせ、整備士さん達に謝りに行ってないだろうし。。。
ほんと(# ゚Д゚) ムカーでした。
翔太はパイロットを眼の傷で断念していたとは。
僕も美咲に何か言われてパイロットを再び志したりするのかなぁ?って思ってたんですけどねぇ。
残念です。

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad