edit

ANOTHER GANTZ

劇場版の1作目をガンツの謎を追うフリーライター・菊池目線で描いた話。

原作は読んでいますが映画は見ていません。
でまぁ、原作を読んでいるので見ていて自分の中で補足出来ましたけど、
これは原作も見ていなければ映画も見ていなかったら、
さっぱりわからんだろうなぁ^^;

とりあえず、多恵ちゃんが吉高さんてのはキャスティングが可愛すぎでしょw
まぁ、マンガの多恵ちゃんは話が進むにつれて可愛くなってましたけどね。

で、高校生の設定が大学生になったわけですが、
これはまぁ別に問題ない感じですかね。
ただ、加藤役が松山ケンイチさんていうのはやっぱり違う気がしました。
岸本も何か違う。

西役の本郷奏多くんはすごく合ってたと思います。

田中星人の部分はこれを見た感じでは面白そうだと思いました。
ただ、千手観音が刀を振り回すだけだったのが面白くなかったです。
原作は他にも攻撃方法があったのに何で刀だけにしたんだろう?

100点メニューに強力な武器がなかったのは、
それを必要とする展開にならないからってことですかね?

これを見た感じでは思っていたよりは悪くなさそうなんじゃないかなぁ?
と思いました。
全くないと思ってたんでね。
ただまぁ、映画館で見たりレンタルしたりで見ようとは思わない感じですかね。
映画館で見たほうが迫力あって面白いだろうとは思いますけどね^^;

思ってたより楽しめたので録画しておいてよかったです。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad