edit

アテンションプリーズ 第3回『地獄の非常救難訓練!!』 感想

また、恋が実らない役だったりするんでしょうかねぇ。。。
『がんばっていきまっしょい』で錦戸君に恋した相武さん。
またしても、錦戸君に恋しましたねぇ。
前はふられちゃいましたし、今回もふられそう。。。^-^;
翔太絶対脈なしだもんなぁ。
弥生かわいそう^-^;

翔太は美咲のこと、ちょいと気になってる感じですね。
だから、つっかかってますよね。
言い返しますし。

また親友に奪われちゃうんでしょうかね?
ほんとかわいそうだよ^-^;

まぁ、弥生は翔太に恋したから異様にやる気出てるんで。。。
夢が叶うならOK?なのかな^-^;

さて、今回は非常救難訓練。
美咲は楽しみすぎだよ。
訓練だからしょうがない的なこと言ってましたけど、三神さんが言うように訓練を真剣にやらなきゃ、実際の事故のとき何も出来ませんよねぇ。
CAがあたふたしてたら乗客の方達、どんなけ不安になることやら。

試験のときは、しっかりしてましたね。
脱出用の滑り台?w
あれ何だっけかな?名前わかんないやw
滑り台が苦手な関山ちゃんを勇気付けたり、泳ぎが遅かった弥生に手を差しのべたり。

エレベーターに閉じ込められて、緊急事態のときの気持ちがわかったのかな?
しかしまぁ、携帯で何で助けを呼ばなかったんだろうか???

非常にやばかった堤君はあの後どうなったのやらw
堤君自体の遅刻はだいじょぶだったのかな?
家帰ったりしないといけなかっただろうしw

それでまぁ、遅刻して試験受けさせてもらえないって言われたときに自分はいいから弘田さんだけでも受けさせてあげてって言った美咲はカッコいい。
おえらいさんが遅刻してたから二人とも試験受けれましたけどね^-^;
弘田さんはお嬢様じゃなかったんですねぇ。
意外でしたぁ。

ミス4月の麻生さん、ゴミ箱から自分のカレンダーを取りしわをのばす。。。。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
はずっw

試験の方は遅刻した二人は減点されましたが、みんな合格。
そして、みんな制服姿に。。。

美咲は制服を着てエアギター。。。
エアギターはやめときましょうよ^-^;
しかも、また遅刻。。。
試験でちょっと変わったのかなぁ。
何て思ってましたがあまり変わってませんでしたね。

次回は翔太がやっぱりパイロットになりたかったということが明らかに。
やっぱりそっかぁ。
けど、何で整備士にしたんだろう?
何か理由があるんでしょうね。

次回も楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆美咲洋子…上戸彩   ☆中原翔太…錦戸亮

☆若村弥生…相武紗季  ☆堤修介…小泉孝太郎
☆弘田沙織…上原美佐  ☆香川麗子…高橋マリ子
☆渡辺誠…小市慢太郎  ☆木下朝美…七瀬なつみ
☆若村昭三…浅野和之  ☆麻生カオル…笛木優子
☆関山有紀…大塚ちひろ ☆東野はるか…大友みなみ

☆太宰晋一郎…井上順(特別出演)
☆桜田信哉…小日向文世

☆三神たまき…真矢みき

公式HP

第1回感想 | 第2回感想

トラックバック

TB*URL

『アテンションプリーズ』第3回 感想?

展開の無理やりさに感動すら覚えそうだわさ。

アテンションプリーズ 第3話

エンディングの、歴代の制服に身を包んだ上戸彩。 これはとてもよろしい。 …それ以...

アテンションプリーズ #3 「地獄の非常救難訓練!!」  

早く、憧れの制服が着たい弥生(相武紗季)。地獄の1週間、非常救難訓練が始まり、それを乗り越え試験に合格した人間だけが制服を着れる事になる。きつい授業に根を上げる訓練生たち。しかし体力がある洋子(上戸彩)は遊び感覚で楽しんでいる。三神教官(真矢みき)....

フジテレビ「アテンションプリーズ」第2話:憧れ!?の制服/第3話:地獄の非常救難訓練!!

まっとうなキャビンアテンダントがひとりもいないドラマの展開に辟易とさせられたところでの第3話ですが、やっと物語が回り始めた感があります。今日のは見られる話でした。

【テレビ】アテンションプリーズ #03

救難訓練に、笑顔は無用!と三神から言われてアッカンベーをする洋子。傍目でも、かなり荒削りの、どうしようもないヤツに見えるのですが

●アテンションプリーズ#3

-非常救難訓練という動きのある画像に、飽きない展開になっていました。ただ、洋子の相変わらずな態度は、あれでいいいのか?と疑問は、そのままです。それで、訓練に合格するのか?教官はどこを見ているのか?と。しかし、洋子と沙織の交流話が見れた事は、ちょいいい話で

ドラマ・アテンションプリーズ ~第3回~

 やっぱり体力勝負となると男の中で育った洋子の独壇場でしたね。いつもは空元気ですが、今回は本当に生き生きしてましたね。ただ、学生のノリでそのまま突っ走ってしまったら教官が合格点をあげたくなくなるのは仕方ないですが・・・。天狗になっていたので、弥生にも冷..

アテンションプリーズ3回目

{/shootingstar/}冒頭、懸案の制服時期について話がありました。弥生「あ~あ いつになったら制服着られるんだろ?」関山「確か後一週間程で制服を着ての本格的なサービス訓練に入る筈ですが」弥生「ホント?やったー 制服!」弥生「制服あと一週間で着られるんだって」上

アテンションプリーズ 非常事態発生(((((゜д゜;))))

前回…ミス4月の制服を盗んだ事で少しだけキャビアアテンダントの仕事が解った洋子しかしそのおかげでミス4月を敵にまわしてしまった…そんな洋子は今回何をするのやら…( ̄▽ ̄;)アテンションプリーズ第3話です(^^)キャストはこんな感じです(^^)美咲洋子 … 上戸彩

【ドラマ雑感】 アテンションプリーズ (第3話/全11回) 「地獄の非常救難訓練!!」

 アテンションプリーズ(第3話/全11回)「地獄の非常救難訓練!!」◇洋子(上戸彩)ら訓練生は1週間の非常救難訓練に入る。インストラクターの三神(真矢みき)の指導の下、非常時に混乱した客を落ち着かせる手順や、収納された救命ボートの取り扱いなどのレクチャーを受け

アテンションプリーズ #3

『地獄の非常救難訓練!!』 あとわずかで、いよいよ制服を着用しての訓練―― がぜん、モチベーションが上がる洋子(上戸彩)や 弥生(相武紗季)たち訓練生。 しかし、その前に待ち受けているのは、 まさに“地獄の一週間” 客室乗務員訓練の中でも最大の難関のひとつとい

アテンションプリーズ  「地獄の非常救難訓練!!」  

 今回(第3話)の美咲洋子(上戸彩)の成長は「人をうわべで見てはいけない」と言うこと。 地獄の1週間、非常救難訓練開始。 みんなが怯える中、体力と大きな声には自信のある洋子(上戸彩)は余裕満々。 いつもは劣等生の彼女が今回に限って優等生。 洋子を敵視してい

アテンションプリーズ 第3話  ~錦戸亮君の笑顔~

実はちょっと泣けてしまいました。ええ??くさいし、話の運び方はもろ定番ですし、洋子はあんまり好きになれないし、いろいろ悪条件は揃っていたのに、なぜか不覚にも涙が出ちゃったよ・・脇がいいってのもあるんですよね。真矢教官なんて凛としていつも緊張感でかっこいい

アテンションプリーズ 第三話 「地獄の非常救難訓練!!」

美咲洋子(上戸彩)や若村弥生(相武紗季)、弘田沙織(上原美佐)たちは、非常救難訓練に臨む。 この訓練をクリアできると制服が着られるのだが、最も過酷な訓練のひとつだった。

アテンションプリーズ 第3話:地獄の非常救難訓練!!

またもや…甘ぁ~い、甘いよ小沢さん!ヾ(^o^*)太宰部長の遅刻で何とか試験を受ける事が出来ました~{/onpu/}減点だけど、合格でした~{/good/}まっ、ドラマですからぁ~{/ee_2/}{/face_ase2/}先週ラストから、やたら洋子にキツい態度のミス4月。制服の事でかなり迷惑をかけ

アテンションプリーズ・第3話

GW中で気が抜けていたからか、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~ん、相武さんの悲しい顔は見たくないよー!←フラれると決めつけてる(笑)。
せめて、憧れ程度でマジにはならないで
いてほしいです・・・
来週から早くも制服着用!とりあえず、試験に合格しない事には先に進めないとは言え、かなり点数が甘いですよね~(笑)。

v-22まこさんコメントありがとうございます。
悲しい顔見たくないですよね^-^;
というか、何でまたそんな役をw

点数はかなり甘かったですねぇ。
遅刻分の点数って10点中だと1点とかしかひかれてなかったり?
けど、実際しっかり試験こなしてましたからね。
まぁ、いいんじゃないでしょうか?w

σ(´ω`*)のお母さんも携帯で助け
呼んだらいいのにwって何回も言ってました
ってか①番最初に携帯で℡するゃろぅw
まぁ、ドラマだからね+゜.(cd゜v`).゜+
小泉孝太郎は何時間も我慢できたのが
すごぃヾ( ´Ω`)ノ
あの後即トイレでしょうねw
でも、ボウコウエンにならへんのかなぁ?
そこが疑問w
来週も楽しみですね(o´∀`o)

v-22Mさんコメントありがとうございます。
携帯で助ければよかったですよね^-^;
まぁ、突然のことに焦りすぎて、そんなことを忘れてしまったんだと無理矢理思ってますw
堤君は最後我慢出来てなかったと^-^;
そこは内緒にしときましょうw

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad