edit

ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA #07

『truth, or mission 決戦』
兵藤を前にアイは引き金を引くことは出来なかった。

本当の自分は一体何なのか?
アイが教えられてきたのは一体誰の話なんだろう?

アイは考えることをやめようとしなかった。
何で考えちゃいけないのか。

アイは再び対峙した兵藤の前で銃を下ろした。

シオンの狙撃は肩に当たり即死とはいかなかった。
しかし、逃げた場所でジーシンは星龍に殺された。
お飾りのトップでしかなかった。
まぁ、そうだろねぇ。

アイは真中を信じ、彼の手をとった。
そして、地下シェルターを通って長野へと向かう。
本当の自分を知るために。

しかし、そこに立ちはだかるのはシオンだった。

須藤が殺されてましたが、その近くにリリィがいたのはなんでだ?
どっちかっていうと星龍の方が繋がりが強いのか?

シャオガンのそばにいる、あの子供何者?
というか、あの子供がしゃべってるようなしゃべってないような声が
本当のトップみたい。
人間じゃなかったりしないよね?

真中の想いは届いたけど、どうなることやら。
ていうか、ハルを1人にして大丈夫なんか?

次回、アイは変われるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆アイ:川島海荷

☆真中祐一郎:荒木宏文 ☆シオン:綾野剛

☆ナルキ:中野裕太 ☆ラン:竹富聖花 ☆須藤善二:駿河太郎
☆厳普賢(イム・プーシェン):森宮隆 ☆草壁ひとみ:吉田羊 ☆リリイ:さくら
☆ハル:松本利夫 ☆草壁隆志:石丸幹二

☆厳小剛(イム・シャオガン):本田博太郎 ☆片桐薫:三田佳子

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

本当のキミを知りたいの(ヘブンズ・フラワー#5・6・7)

『ヘブンズ・フラワー』  「ヘブンズ・フラワーの世界」 「用語辞典」物盗りの青年・シン@大和田健介と旅人・ハル@MATSUの寸劇からスタートwシオン@綾野剛が昼の報告に出掛 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.