edit

docomo、新機種を発表

待ち遠しかったソニエリのXperia arcの発売日が発表されました。
3月24日だそうです。
OSも2.3ですし、デザインは抜群にいいしで買いたくてしょうがない^^;
日本でのメジャーなものはついていない機種ではありますが、
おサイフケータイ使わないし、赤外線も別に僕はいらないと思ってるので、満足です。
ワンセグは重宝してるので少しほしいですが、
それはまぁ、SIMカード入れ替えて今の機種で使えばいいかな。
という方法もありますしね。

Xperia arc SO-01C 製品ページ(NTTdocomo)

ただ、NECカシオのMEDIASも悪くないですよね。
思ってたよりもデザインがカッコ良かったので惹かれてます。
最近のNECの機種はデザインがダサくなってたので、どうなんだろ。
って思ってたんですよねぇ。
7.7mmの最薄でおサイフケータイにワンセグ、赤外線がついてますから、
日本のメーカーらしさも十分に出してますよね。
夏には2.3にバージョンを上げるそうですし。
本当にいいねぇ。

MEDIAS N-04C 製品ページ(NTTdocomo)


今回買わなかったら、またかなり先延ばしにしそうなんですよね^^;
Xperia X10がほしかったのに結局買わずにここまで来てますからね。
スマートフォンほしくてしょうがないし。

今の携帯で使ってるのメールと電話だけだもんよ。
i-modeサイトなんか全く見ないからね。
そのおかげで携帯代は毎月4000円以内なんだけどもw

真剣に購入を考えよう。
予約してしまえば迷うことはないんだけどね。
どうしよ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.