edit

WALKMAN NW-A855

WALKMAN NW-A855いつも利用している家電量販店から
5000円ごとに500円の割引券が届きまして、
買う決心をしました。

NW-A850シリーズの16GBのホワイトを購入してきました。
32GBと悩んでたんですよねぇ。
けど、16GBにしました。
動画とかいれないですからね。

しっかし、商品受け取ったときはこれAシリーズ?
と不安に思いましたね。
箱が小さいのなんのって^^;
NW-A1000のときの3分の1位だったもんねぇ。
x-アプリのインストールCDどこだと思ったら、
本体にセットアッププログラム入ってたのな。
初期化で消えるとのことで安心しましたが、
CD代もバカにならんってことなんですかね。

一緒にAC電源アダプターも購入。
これが地味に高いですよね^^;

SonicStageCPも大概でしたが、x-アプリが重いわけで^^;
曲取り込むのに時間がかかりそうだねぇ。

使えるのは2、3日後になりそう。

まぁ、今はAmazonでケースを注文したので、
ちゃんと触るのはそれからです。

ノイズキャンセリング機能だけは試してみました。
すごいっすねぇ。
パソコンの動作音が消えたのでビックリしました。
ただ、少しサーという動作音が入るのが気になりますね。
音楽聞いてる状態ならマシになりましたが、
この音はもうちょっと小さくなってほしいなぁ。
と思いました。
専用イヤホンは首の後ろに回すタイプだったので嬉しかったです。
耳の部分が少し大きのは気にならないですし、コードもシロで統一されててよかった。
ただ、ちょっとコードが長い^^;

しかしまぁ、いいわぁw
何がいいって
頻繁に充電器抜き差ししなくていいのがw
まだしばらくはA1000を使いますけどね。
本当に長い間お世話になりましたねぇ。
ご苦労様です。

で、A855はこれからお世話になります!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.