edit

君に届け 2ND SEASON #01

『バレンタイン』
梅~!
本命はもらわないみたいだよ。
とか何だよ、コンチクショー!
ちょっとくらいのいじわるならしていいよね。
それでつぶれるようなら、とかなんとか。
確かに、本当に好きならいじわるに負けることなく渡すべきなんだろうけど。
爽子はそういうのに慣れてないんだから、
やめてくれよぉ。。。

爽子は結局渡せなかった。
自分のチョコは義理では渡せない。
下心のたくさん入ったチョコだから。
本命なんだから下心でも何でも入ってていいじゃないか。。。

もらえなかった翔太は思ってたよりも期待してたんだ。
とへこんで帰っていく。
てか、職員室?の前のときに爽子に気付いてやってくれよ。

一応、爽子の手作りチョコは食べたのは食べたけどね^^;
龍がちづるからもらったチョコを渡したからですが。
龍はもうちと考えてやろうか?w
無意識でひいきしてる位だし気持ちの問題として、
爽子は翔太のために作ったものを食べてもらいたかったろうし。
翔太もそういう形では食べたくなかったでしょうしね^^;

というわけで、今回はバレンタインだった。
無意識のうちに翔太のチョコだけひいきしていた爽子。

席が変わったことでみんなに渡すように渡せなくなってしまった。

朝、下駄箱でポケットにチョコを入れる翔太の姿を見たり、
トイレで悩み続けた後に本命のチョコを渡されている翔太を見たり、
そんなこんなで、なかなか渡せず放課後になってしまった。

席替えしてなきゃ渡せてたのになぁ。
けど、その渡し方じゃダメだと思いますが。
気持ちを伝えるのならちゃんと1対1でないとね^^;

ジョー、あやねにチョコもらえると思ってたんだw
あの感じだと義理でも渡したくないだろうな^^;

ピンの席にあったチョコ。
1つは爽子のですが、もう1つは誰からだったんだろう?
あやねなのかなぁ?
ちづると話してたときに何か言ってましたよね。

そういえば、あやねの声優さんて沢城みゆきさんでしたね。
本当にベル坊の声をしてる人とは思えないな^^;

ていうか、ピンが相変わらずめんどくせぇなw
自慢したかったがために翔太を放課後呼び出し。
帰ろうとする翔太に対して脅しとして小さいころの話を言いふらしてやろうかと。
普通にひでぇw
仕返しとばかりに首から上が痛いのは罰当たりなことをしたんじゃないかとかなんかと。
思い当たるピン。
神木を蹴るのはアカンだろw
それに焦ったピンは爽子のチョコを頬張る。
カップごとw
ドンマイだな^^;

爽子の新しい席の後ろの子。
笑顔を見たいらしいけど、
授業中にくすぐるのはどうかと^^;
ていうか、後ろからくすぐったら笑顔が出ても見れないんじゃね?w

次回からは2年に。
新しいキャラも登場しましたし、
どうなるんだろう。
楽しみです。

トラックバック

TB*URL

君に届け 2ND SEASON episode.01『バレンタイン』 感想

爽子が馴染めたのは良かったけど……

君に届け 2ND SEASON episode.1「バレンタイン」

episode.1「バレンタイン」

君に届け 2ND SEASON 第1話 「バレンタイン」

これが最後のチャンスかも――。 バレンタイン…、爽子は風早にチョコを渡せないまま放課後に。 ビンに風早が呼び出され、チョコを渡すラストチャンス?  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第1話 「バレンタイン」...

君に届け 2ND SEASON 1話

本命チョコは受け取らないんですってよ。いいご身分だな!!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」1話もったいないの巻。バレ何とかですよ。邪教の儀式ですよ。全力で弾圧せよ!ま ...

君に届け 2ND SEASON episode.1「バレンタイン」

ばっれんたいんっ! ばっれんたいんっ!! 爽ちゃんかわいいー♪ 風早のだけ特別製だー (≧▽≦) なのに… なんて切ない結末に (ノ_・。) 少女マンガはこのパターンがあるんだよなあ。 風早、戻ってきてくれ...

君に届け 2ND SEASON 第1話「バレンタイン」

話しかけてくれるクラスメイトが増えていつもとは違う3学期。 でも席が離れて・風早クンはまた遠い人になってしまいました。 明日はバレンタイン。 「皆に感謝の気持ちを贈りたい・・。」 手作りチョコを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.