edit

さんま&SMAP 禁断の質問SP

えらく稲垣さんがはっちゃけてたなぁ。
しばらくひきずりそうだった修一のイメージが一蹴されたw
変なイメージがまた出来てしまいましたけどね^^;

禁断の質問ということですが、
何か結局上手いことを避けてる感じがしないでもなかったなぁ^^;

草なぎさんの下着の話は一体どうしたかったんだろうか?w
木村さんがムカついた相手って誰なんだろう?
さんまさんのプロデューサーさん?の暴露は
かなりすごかったんじゃないのかと思ったんだけど。
何か周りが大げさに言ってるだけでしょ?てな感じになってたけど、
マジなんじゃないの?
中居さんと木村さんが仲が悪いって噂なんかあったんですね。
知らなかった^^;
特別仲は良くなくても、悪いってことはないんじゃないかと?
最後の歌のときのはちょっとわざとらしかったというか、
中居さんが慣れてなさすぎる感じがしたw

稲垣さんは鼻にザリガニってすげぇな^^;

マツコ・デラックスさんの隣にいたサバンナじゃない方のお笑いの人、
名前知らないんですが、すごい邪魔だったんだけど。
イチイチ前へ前へ出すぎでしょ。
と思った。

けどまぁ、なんだかんだで楽しかったです。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.