edit

MHP3rd ネギま!とのコラボ

本日から配信されたのは
週刊少年マガジンにて連載中の赤松健さんの「魔法先生ネギま!」とのコラボクエスト。
称号「マガジン」。

ギギネブラの2体以上の討伐かよぉw
泣きそう^^;
ギギネブラどうしても苦手なんだよなぁ。
フルフルみたいにランスでしたら楽なんだろうか?

次の配信はメタルギアとのコラボで12月24日。
スネークが登場ですねぇ。
楽しみですが、クエが難しそうな気がしてならん^^;

イベクエは後回しにしてと、
ジンオウガ討伐しましたぁ。
結構苦労した^^;

討伐後はエンディングになってビックリしたw
今までのシリーズに出てきたキャラが登場して、
いいムービーでした。
PS2の無印からしてる人間としては嬉しかったですねぇ。
WiiのシリーズとXbox360のフロンティア、PSPの初代と2ndはしてませんけどねぇ。

そして、ナルガクルガが出てきましたよ!
さっそく討伐しないといけんねぇw
どんな新モーションがあるのか楽しみです。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.