edit

ヨスガノソラ #11

『ソラメクフタリ』
奈緒とデートをしていても頭の中はソラでいっぱい。
頭の中のソラを追い出すためにデートの最後で奈緒をホテルに連れ込んだ。
無理矢理しようとするハルを払いのける奈緒。

自分は小さいころ襲ったのにねぇ。
と思わずにはいられなかった^^;
まぁ、状況が違いますが。

ソラが熱を出して寝こんでしまう。
看病をするハル。

そして2人は。。。

それからの2人は辺り構わずくっつきまくる。
梢に兄妹なんですから、ベタベタしすぎなんじゃ?
と注意され、ハルは梢に言い訳をしたが色々と考えた。
だけど、ソラに流され結局あまり変わらず。

学校内ではベタベタしなくなったが、
下校時には関係なくなっていた。
急いでソラのもとに向かうハル。

そんなハルを教室から見つめる梢。

ハルの机に携帯電話が。
忘れ物。
しかし、すぐに届けに行こうという気にならなかった梢。
そこに奈緒が。

2人でハルの家へ。

聞こえてくる声。
梢は戸を開ける。
待ち受けていたのは2人の姿だった。

最後は笑ったなぁ。
ハルは人に見られるのが好きみたいですね。
違うと思うけど。

奈緒と梢に見られてしまった。
どちらも何をしてるか大体わかってたけど、梢が止まらなかったねぇ^^;
奈緒は止めようとしたけど間に合わず。

知られてしまった2人はどうするんだろうかねぇ?
ていうか、そもそも奈緒とは別れてないよね?

今回は今までで一番ひどかった。

おまけは前回に引き続いてシリアスなまま終わり。
駆けつけたハルはどうするのか?

次回、最終回ですか。
どうすんだろ?^^;

トラックバック

TB*URL

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

悠と穹は、裏表の無いステキな姉妹です(違) 間違いなく同じ血を引いてるよね。 始めたら、どこでもいつでも見境なくなるあたりがね…。 ▼ ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」  この穹編を見ると、他のヒロインは悠にとって当て馬だったのかと思ってしま...

ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ

「ハルぅ…」妹が兄貴のシャツを、くんかくんかしてる姿を見せられるとどうしても昨日の俺妹の『ベルフェゴールの呪縛』を思い出しちゃうなwまあ嗅いでるのはパンツではなくシャツ...

ヨスガノソラ 第11話 「ソラメクフタリ」

・始まりはいつもここから  穹の悠への想いというものは兄妹の関係を越えてしまうもののようですね  まず洗濯などするはずのない穹が、1部屋に洗濯ものでいっぱいとなってしまう量をこなしていました...

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」

いきなり前回より激しいカットが メガネちゃんルートをどんどん外れ… それでもホテルに連れ込むハル(^^; 見事に未遂でしたね(ノ∀`;) 穹の想いはついに限界を越え… やってしまったー!! ...

ヨスガノソラ 11話『ソラメクフタリ』

昨夜の穹の様子を思い出しながら、悠は奈緒と合流する。 二人で水族館へ行き楽しみながらも、悠は穹のことが頭から離れないでいた……

ヨスガノソラ 11話

僕は妹に恋をする。というわけで、「ヨスガノソラ」11話民法734条の巻。ついに一線を越えてしまいましたか。穹ちゃんの方から仕掛けてきたってのは、悠的にもシナリオ的にもちょっ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.