edit

ギルティ 悪魔と契約した女 #08

『愛の告白 私は殺人者』
えっ?
最後、呆気に取られてしまったのだがw
溝口の最期はこんなのか。
予想外ですが、自業自得ですね。
しかも、自分がしたことと同じ様に死んだ。
ていうか、あの穴は自分で準備してたんですよね?
自分で仕掛けたもので死ぬとか一番最悪だろうなぁ。

復讐に燃え、冷静になれずにいた真島。
それを止めたのは芽衣子
あと少しで溝口を撃ち殺してしまうところだった。
自分と同じ様になってほしくない。

芽衣子は復讐しても気持ちが晴れてるわけじゃないから、
言ってることが切実でしたね。

殺しちゃいけない。
だけど、許せとは言えない。

自分がどうにかしなくちゃいけない。
堂島からの連絡を待つ芽衣子。

その堂島は色々と調べすぎて目をつけられたご様子。
顔に傷が。
警告が来ていた。
堂島はそれで確信した。
宇喜田の裏にさらに大きい何かがいると。
だから、余計に他人のために動いてる場合じゃないと芽衣子に言う。
本当に復讐を果たしたいのなら溝口のことは構うな。
堂島は情報を渡さなかった。

1人で溝口の決着をつけようとする芽衣子だったが、
まんまと溝口の罠にはまり、
逆に追い詰められてしまう。

真島が駆けつけたが、芽衣子はガソリンをかけられて銃を撃つことが出来ない。
以前と同じ状況。
しかし、芽衣子が自分で切り抜けた。
その結果、溝口は自分を燃やすこととなった。

堂島が真島に溝口の居場所を教えたのは、
芽衣子を殺人鬼にさせないため。
ってことですかね?
堂島は一体どうしたいんだろう?
間に合ってほしいと思う気持ちはどういう理由からなんだろうか?
復讐する者としてあり続けさせるためなのか、
芽衣子に死んでもらいたくないからなのか。

抱き合う2人を見つめる堂島は何を思う?

さてはて、三輪のことは上がもみ消したみたいですね。
溝口が犯人であるということはなくなり、
暴力団とのいざこざに巻き込まれたことになった。
そして、溝口と宇喜田が繋がっていることもうやむやになった。
失踪した宇喜田はどこにいるんでしょうね?

次回、真島は芽衣子を守ることを決める。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆野上芽衣子:菅野美穂 ☆真島拓朗:玉木宏

☆榎本万里:吉瀬美智子 ☆鶴見真人:水上剣星 ☆矢部彩乃:滝沢沙織
☆門倉了:RIKIYA ☆小山内琴美:横山めぐみ ☆三輪周平:モロ師岡

☆宇喜田元:吉田鋼太郎 ☆堂島基一:唐沢寿明

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07

トラックバック

TB*URL

ギルティ 悪魔と契約した女 第8話 愛の...

『愛の告白 私は殺人者』内容万里(吉瀬美智子)が、謎の男の襲撃を受けた直後、真島(玉木宏)の目の前で、三輪(モロ師岡)が溝口(金井勇太)に殺された。逃走する溝口。だが、...

ギルティ 悪魔と契約した女 第8話「愛の告白、私は殺人者」

第8話「愛の告白、私は殺人者」

ドラマ「ギルティ・悪魔と契約した女」第8...

芽衣子の冤罪の首謀者は宇喜田-----------。協力者は溝口。その背後にはまだ誰か黒幕がいるのだけれど・・・。だが、芽衣子の無実を証明をする前に、三輪は溝口によって殺されてしまう...

ギルティ・悪魔と契約した女 第8話

真島(玉木宏)は激しい怒りを抱きながら、溝口(金井勇太)の行方を追っていた。 何かに憑かれたように溝口を捜す真島を心配する鶴見(水上剣星)。 万里(吉瀬美智子)は事件の現場にいた芽衣子(菅野美穂)が溝口と繋がり、 真島や三輪(モロ師岡)を襲わせたのでは...

ギルティ 悪魔と契約した女 第八話「愛の告白私は殺人者」

腹を刺された三輪(モロ師岡)が息を引き取り、溝口(金井勇太)が現場から逃走した。だが、溝口と宇喜田(吉田鋼太郎)のつながりを知った警察上層部は事実を隠蔽。三輪が暴力団の抗争に ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad